性癖選挙だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:28:37

    うーっやらせ党だ シンプルに◯◯な(男or女orその他)とやらせろと主張する古参政党だ


    お墨付き党だ 特殊性癖に特化した性策が魅力的だ

    古今東西の性癖が揃うが時々尖りすぎで滑ることもある政党だ


    異世界おおっ党だ 特定のシュチュエーションを語らせるとダントツだかお題に対して書き込みで答えるタイプなため候補や支持者が自己顕示欲強めで一部で嫌われている政党だ


    最後に与党直葉党だ支持者はうーっうーっ言って抜くことしか考えていない政党だ


    マネモブはどれかに投票しろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:30:42

    もちろんめちゃくちゃお墨付き党
    けど…中身が多様過ぎてほぼ党の体を成してないのは大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:37:44

    地球人って本当に直葉好きなあ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:42:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:50:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:50:50

    >>2

    党員間で揉めてそうなんですけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:06:20

    >>6

    待てよ、党員全員が党の方針に従うのではなく

    ここは悪いいいやこれがいいと議論を尽くして答えを出すのはある意味政治の理想像なんだぜ?

    収拾がつかない?ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:38:11

    多数派工作しようとフワッとした性癖で括る姿は醜い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:39:48

    直葉党とやらせ党が簡単に連立しそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:40:45

    もちろんめちゃくちゃうーっやらせ党 頭のできがチンチンジャワティーなワシでも理解できるシンプルなマニフェストがいいんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:43:51

    >>3

    勝手に少数派と決めつけるのは好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:45:04

    >>7

    現実のお墨付き党…聞いています

    「全ての性癖を平等に」を掲げた結果本当に全ての性癖が存在するせいで全く方針が立たないと

    結局党内でも熾烈な縄張り争いをするはめになっていると

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:56:43

    ここまで支持者のいないおおっ党に悲しき現在

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:00:01

    待てよ 最近のタフカテは誰が始めたか知らないが樋口円香を中心としたシャニマス党の勢力が拡大してるような気がするんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:01:35

    俺なんて特殊性癖の連立政権を立てる芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:03:17

    フンッ 貧相なラインナップだな
    =神 と は尊い 党はないのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:05:05

    >>16

    =神はまだしも党とい!はウス汚い性癖をオトンが語る党ヤンケシバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:05:37

    俺なんて裏金で票を集める芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:07:33

    >>18

    政党というよりはイーロン・マスクなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:02:15

    >>18

    おそらく支援サイトだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:03:17

    >>14

    水彩画風の絵が刺さったのかもしれないね

    まあワシもそのタイプなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:06:49

    >>7

    懐疑は踊るされど進まずだな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:12:56

    そそられる党…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:16:12

    ごく最近結党し草の根で支持を集めつつあル党と申します

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:57:29

    無所属 富岡伴内だ
    ○○…?とうーっやらせ党を越えたシンプルすぎる性癖布教が持ち味ということになっている

スレッドは10/29 12:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。