なんか男の娘を特別視してる人多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:34:41

    俺はフィーリングで男の娘に生かされてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:37:03

    異常性癖アピール定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:40:52

    全員なら特別視できまい
    ※声優は女性だが気にするな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:59:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:00:26

    「オッサンになったらどうすんだよw」とか言ってる奴も同じくらいキモいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:04:28

    数自体が少ないからしょうがない
    未だに十数年前の作品のキャラに縋るしかないくらいドマイナージャンルだし
    ぶっちゃけネット老人くらいしか好きじゃないんじゃないのって気すらする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:05:59

    >>6

    えっ今でもぽこじゃか新規供給されてるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:07:18

    >>7

    供給されても大してウケてないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:14:18

    流行る前ならコイツ男なのかよ!って定型文返すだけで盛り上がれたけど今は正直ありきたりだなぁって感想しかない
    そういう性癖じゃなくて単にその方がウケそうだからやってみたみたいな浅い考えが透けて見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:16:12

    正直言ってファンの声がネット上で大きいだけの典型だしホモ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:17:45

    俺は男の娘好きだけど、今の主流(?)は好きじゃないんだよね
    始まりがエロゲの女装主人公なのもあって男の娘×女の作品は好きだけど男×男の娘は無理って感じ
    男の娘好き=ホモってわけでもないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:19:26

    >>8

    お前の中ではそうだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:00:22

    男の娘の触手モノはいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:04:58

    男の娘とふたなり女子(男子?)はどう違うのだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:20:32

    男の骨格がとかホモのチキンレースしてんのかよってなるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:24:52

    可愛い男の娘とか現実だったら有り得ない空想の産物だからな
    ペガサスみたいなもんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:33:13

    性癖の歴史とは泉の水面のようなものだ
    普段は風に揺れる水面のように、わずかな者だけがひっそりと息づいている
    そこへある日、投じられた一石が大きな音を立てて波を起こす
    生まれる波紋は始めこそ大きいが、時間と共に、端に行くにつれて小さくなる
    そして、ひっそりと息づく者だけが残り、水面はただ風に揺られているのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:40:19

    とりあえずホモって言えそうな内容の性癖のスレに「それってホモですよね?w」みたいにいちいち言いに来るやつだけ嫌いだよ
    構ってもらい方それしか知らんのかと

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:10:09

    >>9

    定型レスも繰り返されるとうんざりしてくるしねえ

    「またこいつらか…」みたく

    こんなかわいい子が女のはずがない!とか言っておいて「俺はホモじゃねえ」は通らんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:13:15

    体格がかなり男寄りだけどついてないし貧乳女子な範疇の女の子が性癖なんだけどその手の筋肉女子好きはホモ判定してくるし嫌い
    自分たちの認めた男の娘なるものから逸れるものはホモだの腐女子だの認定だから結局チキンレースと「こんな可愛い子が女の子のはずが云々」言いたいだけの界隈

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:43:00

    >>11

    男の娘×女はそれはそれで男の方に自己投影してるめんどくさい奴も多いイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:43:53

    >>20

    そんなコメント書き込んでる奴が男の娘好きなはずないだろ

    ただホモホモ言いたい荒らしだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:50:18

    ホモだーって面倒臭い絡み方しか出来ないから適当にあしらわれるのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:58:52

    >>14

    むしろ真逆の概念だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:05:20

    >>7

    新規供給っても大体1作品に1人いるかいないかレベルでしょ

    巨乳やロリ、銀髪みたいなメジャー属性と比べると少ないんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:05:52

    >>14

    見た目が女の子に見えるだけの性別男

    異性器ついただけの性別女(男)

    全然違うわ、無知なフリして荒らしたいだけか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:07:35

    >>5

    まぁ女だっていずれ婆さんになるんだからこの理論はおかしいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:08:31

    男の娘がそこら中に溢れてる世界なんて男の娘の特別製薄れるからな
    作中に少ない数しかいないから良いんだよ
    てか色んな作品に1人くらいいるのが割と普通になってきてるだけでメジャーな属性の1つになったと思うけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:09:27

    見た目思いっ切り女の男の娘とか、もう女好きで良いやん?と思う……
    男じゃないとダメなの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:11:02

    >>29

    付いてるか付いてないかは重要

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:13:25

    現実の男の娘はパッと見見分けつかんことあったから普通にすげぇと思った
    二次元は男要素どこやねんとしか思った事ないな…
    体格と顔が女キャラと同じなのばっかりで無理がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:48:05

    >>29

    見た目女なのにちんちん扱かれて感じてるとこはとてもいいものだ

    俺の場合は二次元に限るけど

スレッドは10/28 23:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。