尖ってた頃のユキも好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:36:31

    今みたいに語尾にニャンとか絶対につけないし令和の暁月ほむら言われてたのが懐かしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:37:36

    単なる視野の狭い子供って考えると理解しやすい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:37:55

    静かにブチギレてるのもいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:39:35

    途中までニャンつけること自体を忘れてたっぽい脚本
    次のタンバリン回(脚本:香村純子)であわてて入れてる感じが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:39:58

    まゆがいろは達と仲良くなっていくの見て不機嫌になってるのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:41:28

    >>4

    独りで神経張り詰め過ぎて猫の癖も抑えられてたのかもな

    気が緩んだおかげで本来の気質が出てきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:44:59

    この頃が懐かしいなぁ
    今じゃみんなの姉御になってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:48:03

    こむぎとかを励ましてる姉御形態も好きだけどまゆのことしか考えてない一途過ぎた頃のユキも大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:56:47

    >>8

    これこむぎと大福は髪の色とか目とかで人間態は結構ストレートに表現されてるけど

    ユキは白い毛並みからの金髪美人だっから凄い変化球でビックリしたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:00:00

    この頃ってストレス抱え過ぎて入院もしてたしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:06:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:06:46

    喋るの我慢して猫語で頑張ってるの好き
    ガルガルが出てきた時、まゆがいろは達と出かけるのを必死に止めようとしてるシーン可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:08:24

    まゆにプリキュアの事バラした時のユキのキレ顔いいよね
    というかあの辺ストレスマッハだっただろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:10:26

    でもね?いろはとこむぎがまゆを危険に晒しながら楽しそうに笑ってるとかいう濡れ衣着せるのは良くないと思います……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:18:52

    ユキ「シャァァァァ!(怒」こむぎ「わぉぉぉぉん!(喜」
    ユキ「シャァァァァ!」こむぎ「わぉぉぉぉん!」
    以下無限ループやってた頃が懐かしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:08:40

    >>13

    めちゃくちゃカッコいいのに何一つ事態が好転しないユキちゃん

    なんなら悪化

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:55

    来ないでと忠告した妹は現場へ積極的に踏み込んで来る…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:27:44

    首根っこ咥えて仔を運ぶ親猫感あったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:20:11

    >>14

    濡れ衣でもなんでもない、人間は野生動物に引っかかれただけでも死ぬんだよ

    そこを叱るなり諫めるなりしない相手に大切な人を預けられるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:25:22

    ネコ集会に参加して他のネコと話をする余裕が出来たのも良い成長だと思う。
    引っ越ししてきた頃のユキじゃそういう事はしなかったはずだし。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:10:29

    そもそもユキのストレスだかで病院に来たのも一端だからな…プリキュアについてバレたの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:58:28

    尖ってる頃があるから「人間になったし猫じゃ出来ないショッピングでもしましょうか」で散策して映画見てるだけでとグッとくるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:38:12

    家まで来てた知覧さんに気付いてまゆちゃんに急いで教えてあげた所もいいよね
    2人に仲直りして欲しかったんだなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:51:46

    >>3

    イカ耳かわいいね♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:40:41

    言動が概ね2号ライダーで笑ったよ

スレッドは10/29 10:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。