十王会長…

  • 1書記24/10/27(日) 22:41:45

    プロデューサーくんは私が最初に好きになったんですよ
    それを…横から…とるなんて…ダメですよ…会長

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:43:20

    お前はBSS概念の開祖!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:45:24

    莉波……本編でもWSSした女は格が違うな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:50:00

    実は学Pと会長は、ずっと昔から家ぐるみでの親交があって、兄妹のような関係なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:51:53

    初星コミュでも星南のせいで打ち消されたもんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:52:18

    キターーーって感じだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:52:58

    >>4

    莉波が唯一誰とも被っていない要素まで取られた悲しき存在になってしまう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:00:20

    >>7

    兄妹って事は姉ではないからセーフ

    むしろ会長を自分の妹にしてしまえば勝ちだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:14:15

    >>8

    つまりなんだ? 学Pの姉(偽)と妹(偽)でバトルするってことか???

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:16:54

    会長vs莉波は既に始まっているからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:25:09

    >>10

    この会長自分が誤魔化してた所を普通に教えた恨みが最高に理不尽で笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:32:30

    貴女がことねに手を出したからこちらも手を出しただけよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:40:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:42:28

    実は仲裁する副会長が一番近い間柄なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:43:43

    生徒会に縁多すぎる学P

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:47:28

    確かにこれはアイドルとして完成してるわ


  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:47:32

    >>14

    副会長も見てないでこっちきて

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:31:16

    >>3

    W(私が)S(先に)S(少年の君に出会ったのに)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:53:00

    >>16

    完成しすぎてるんだなと言うのがよくわかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:16:53

    >>16

    育成課題でVi1000越え必須そうな魅せ方だよね

スレッドは10/28 19:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。