富エリアって選ぶ意味ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:47:01

    ルーレットガン無視して宇宙の欠片だけ取るとか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:49:00

    ボーナスエリアよりは富いくかも
    たまにガチで強い奇物入るから上振れ狙いだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:49:54

    奇遇>ボーナス>>挑戦≧富>イベント=遭遇>戦闘

    くらいの優先度だわ個人的には

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:50:29

    自分は全く踏まないな
    挑戦とボーナスは行く

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:51:14

    富はたまに当たりルーレットくるし欠片が確実に手に入るから普通に入る時ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:51:28

    そもそも宇宙系のルートの選択ってどうやって選べば良いんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:51:38

    今回の不可知域は富踏んでるけど模擬や階差はボーナスや挑戦いく

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:52:48

    不可知では割と踏むな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:56:45

    自分は階差だと

    奇遇>ボーナス≧挑戦>ショップ(欠片800以上かショップ系奇物所持)>イベント>遭遇(勝てそうなら)≧戦闘>富

    だな

    飛霄いるから挑戦の優先は高め

    不可地域はコンポーネント欲しいからイベントと戦闘の優先逆にしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:58:01

    挑戦は羅針盤とかビーム回避とかハヌとか引いたときがなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:59:47

    ハヌは報酬美味しいときあるから全然良い
    ビーム避けは難しいけどたまによけきれるから難しいけどまだ納得

    羅針盤は無理です、まるでよく分かりません

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:00:16

    羅針盤は動き方決まってるから割と簡単
    ハヌは気合連打
    ビームは頑張れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:01:55

    ハヌ一番簡単じゃね?
    失敗したこと一度もないんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:02:11

    ちょっと前の動画だけど挑戦のやり方の動画あるよ 羅針盤はちゃんと分かればミスらない筈…


  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:08:36

    奇遇エリアあんまり入らないんだけどそんなにお得なの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:09:48

    羅針盤はやり方分かってからは一回もミスったてないな
    ビームはうん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:18:59

    階差は優先度低いけど不可地域だと優先度高いな
    モジュール書き換えとかセプター強化とかで結構欠片使うし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:20:00

    虫歯整形模型によるトンデモ与ダメを狙うならアリかもだけどセプターにバフ入るっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:32:26

    >>11

    ハヌはどっちもワンパターンだからボスストーン戦はちょい移動と攻撃の繰り返し、的当ては各ウェーブ最後辺りにでる全体爆発する的を狙えば最高報酬を毎回貰えるようになる

    羅版は各輪で光ってる丸の数だけ動くから1個目止めたあとそれぞれ数えて停止位置を把握するだけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:20:54

    挑戦ビーム避け意外3つ取れなかったことないけどあれ取れない人いるんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:25:12

    羅盤最近は止める場所と数計算してバババン!って押す遊びしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:03

    パパッとクリアしたい時は積極的に富を選ぶよね
    宝箱を開けるだけだからほとんど素通り

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:44

    設置物破壊一度も全部壊せたことない・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:40:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:17

    羅針盤は理解さえしてしまえば一番楽

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:49

    >>23

    実はサンポ一人いればいける

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:42:01

    回避はビームが当たる球が若干光るから光ってない球の前にいけば避けやすいんだけど
    軌道によっては当たるときは当たるのでそこらへん判断しないと難しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:42:16

    最高難易度だと「死との再開」を一番確率高く入手できるからボーナスの次に優先して踏むようにしてる
    少なくとも損はほぼしないしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:42:39

    >>23

    壺割りかな?鏡流や飛霄とか乱破がいなければ

    攻撃の硬直少ないし遠くからでも撃てるアスターが便利だよ

    宇宙ステーションは本当にギリギリだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:45:57

    階差宇宙の遭遇って報酬不味くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:57:08

    >>30

    高難易度だとパンクロード奇物か解放した能力で体力減ってたら行くかなーって感じ

    ゴミ箱イベ引くと壊れた奇物複数貰えるイベントあるから美味しいんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:25:25

    >>10

    羅針盤は説明に攻略法書いてあるし、それ見て最初の1回目が止まるタイミング見ればそれ以降確定で最高報酬貰えるボーナスぞ

    ビーム回避も真ん中からちょっと右上辺りを陣取っていれば楽だしね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:38:28

    羅針盤わからんニキたまに見るけど仙舟マップのパズルはどうしたんだろアレも丸の数だけ動くよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:42:04

    羅針盤は揃えたい目盛の光ってる丸分前の目盛のところで押せばいける

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:53:12

    羅針盤は止めたい目盛との間に丸の数だけ目盛がある時に止めるんだ
    例えばアナログ時計6時の位置に丸3つを止める場合は3時、4時、5時の3つが入るように2時から3時の間でボタンを押せばOK

スレッドは10/28 13:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。