Temu不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:55:14

    怪レい商品を安く買うならアリエクさえあればいい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:57:49

    笑かすなアリババがーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:59:08

    怪レいが怪しすぎだよバカヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:00:03

    ゴングを鳴らせっ
    紛争開始だっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:00:08

    仮にもC国最大手なのに胡散臭すぎるんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:17:52

    アリエクで3000円の暗視スコープを買ったら思ったより性能よくてしかも同じ商品が某テレビショッピングで10000円で売られていたって話聞いて腹筋がバーストしたんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:23:28

    >>1

    お前は電子機器関連だと結構面白い…それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:25:17

    実際中国の電化製品割安で手に入るんから普通に日用してるのは俺なんだよね
    ちゃんとブランド品を選べばハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:32:02

    シリコンウェーハ売ってるの笑うんだよね
    誰が何のためにこんなことを…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:42:14

    >>5

    "あの国"の影がちらつくだけで何でも胡散臭くなるのはルールで禁止っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:44:55

    >>7

    待てよぬいぐるみも品揃え豊富でいいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:48:01

    ガンプラのバッタモン普通に置いてるのはいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:48:09
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:48:51

    >>13

    オナホール…?

    レイプ被害者と言うてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:53:13

    >>12

    バッタもん?おそらくCGスキャンしたあとにランナーの太さだけ小さくした盗用と言うてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:32:49

    逆にアリエクで買ってはいけないものを教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:38:57

    >>16

    日本国の法律関係未認証の奴…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:43:58

    >>16

    海賊版ぬいぐるみ…

    これがC国のJKシナモロール

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:44:15

    ワシAliExpress歴15年なんだよね
    聞きたいことあれば何でも答えますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:45:22

    >>19

    今まで買った中で1番良かった商品と1番酷かった商品を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:47:07

    お前にはヤバい商品もたくさんあるがC国特有の安いのにこんなに良い製品が許されていいのかみたいなものもある…ただそれだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:49:05

    >>20

    良かった品…炭酸ガスレーザー管 日本じゃ絶対手に入らないんや

    悪かった品…縦型50ccエンジン 発送したした詐欺で金巻き上げられそうになったんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:49:49

    日本の百均で1個100円で売ってるもんが50個500円とかで買えるんだよね、すごくない?
    問題は50個あっても捨てるしかないことだが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:50:03

    欲しい物あるけどカード登録するのが怖いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:50:21

    >>17

    >>22

    お言葉ですが炭酸ガスレーザー管はアウトですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:50:53

    >>22

    エンジンなんて何に使うのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:51:08

    >>25

    税関が許したんやルールは撤回されたってことや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:52:19

    >>27

    日本の未来が怖すぎるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:54:01

    C国製品…確実に質は上がっていると聞いています
    ある程度の価格ラインからは割としっかり作っていると
    ただ新陳代謝が早すぎて気づいたら気に入った製品の会社が荼毘に付していることがままあると

  • 301924/10/28(月) 12:54:11

    >>25

    殺傷能力がなければセーフなんや 40Wだからマイペンライ!


    >>26

    ホンダのエイプに載せるつもりだったんや 国産品は高いしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:58:07

    >>24

    5年くらい使ってるけど流出はないよ

    まだ海外旅行でスキミングされる方が恐ろしいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:05:05

    SDカード、USBメモリ、SSD、そしてモバイルバッテリーだ

    マネモブみ 絶対に買うな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:08:35

    翻訳がガバるならまだ分かるんスけど

    C国が書いたであろう胡散臭い日本語ってなんで>>1みたいに「形が似てる文字」で代用して変になってるパターンが多いのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:11:00

    >>32

    あわわお前は大切な家族の思い出ブッ壊し四天王

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:12:47

    >>18

    おーっ

    男の娘になっとるやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:13:50

    >>33

    「するができます」みたいな文法ミスはわかるけど「し」を打とうとして「レ」になる過程が分からないのが俺なんだよね

    機械翻訳ならこうはならないし日本語キーボードで打てる人ならこんな間違いしないでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:14:12

    ニッチを超えたニッチな需要のある電子機器は案外安全
    それがアリエクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:16:22

    >>29

    ムフフフ…品質の悪さから来るメイドインチャイナぬいぐるみと揶揄されていたのは今や昔

    正規品、非公式品、魔改造品、海賊版問わずぬいぐるみを作りまくって経験値を稼いだから今は出来が安定しているの

    著作権に引っかからずに売れる無属性ぬいぐるみも流行ったから今やC国はぬいぐるみ先進国と言っても過言ではないの

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:17:27

    >>37

    そういう分野に参入するってだけでそれなりの覚悟と先行投資がいるからね!安いのを売れるだけ売って逃げるみたいな戦法はニッチな製品では通用しないのさっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:17:39

    おもちゃの銃を買ったら銃刀法的にアウトな代物で泣く泣く廃棄したのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:23:25

    >>37

    ううんAM帯ラジコン受信機買って偽物掴んだ事あるから素直に頷けないぞケンゴ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:25:24

    >>40

    所ジョージも銃刀法違反で引っかかったんだよね 怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:27:19

    >>37み アリエクでMOSFETを買うのはやめろ

    すぐ燃えるからやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:29:53

    中華通販…聞いています
    万国郵便条約を利用して宛先国内での配送料を相手国負担にしていると

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:30:53

    >>43

    お言葉ですがパッケージ印字くらいしか判別ポイントないディスクリート部品をアリエクで買うなんて馬鹿ですよ

    騙される方が悪いと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:50:46

    >>24

    paypalも使えるのでそれ経由で買うのもありっすね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:01:22

    自転車のスモールパーツやフォークやチューブを買うには良いそれだけだ
    と言うかOEM製品直接買うには向いてるんだよね場合によってはOEM元の糞みたいなロゴもないしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:08:00

    共立でペア1万8千円で売られていたスピーカーユニットをaliでしらみつぶしに調べてみたらペア3千800円で売られていて変な笑いが込み上げてきたのが俺なんだよね
    まっ 保障は一切ないし選別もされてないからバランスはとれてるんだけどね

    しかし今はもうあんまり安いものはなくなってきてるって印象っスね
    昔に比べれば届く時間も早くなってきてるけど同じものがアマゾンに2・3千円差であればそっちで買うって感じなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:40:09

    >>41

    もしかして妨害電波対策した特攻ドローンでも作ろうとしたタイプ?

    AM帯プロポなんて20年前に絶滅したものとばかり思ってたから驚いたんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:49:39

    ワシの兄貴はTemuの名が出ると発がん性物質ガー個人情報ガーって言ってるんスよね
    もうアルミホイル巻けって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:58:42

    >>50

    お言葉ですが発がん性物質はガチですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:59:38

    >>49

    妨害電波にAMもFMも関係ないだろうがよえーーーっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:01:44

    >>52

    デジタル信号を超長波に乗せてローパスフィルターで妨害回避は有効だろうがよえーーーっ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:12:54

    >>51

    なにっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:25:24

    >>54

    何なら個人情報に関してもアリエクと比べてもだいぶ怪しいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:31:53

    ・・・で最近広告に流れてくるblackviewスマホがタダなのを見て色々買ったのが俺!普通にスマホが届いて拍子抜けしてる尾崎健太郎よ
    残りの明らかパチモンのフィギュアが届くのが楽しみですねマジでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:24:34

    アリエクについては独身の日セールが近いから今は買わずに待っている それが僕です

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:36:54

    ・暗視スコープ
    ・レーザー
    ・けん銃
    ・耐妨害電波ドローン
    マネモブはアリエクの商品でテロでも起こすつもりか…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:47:06

    SDgen1搭載の8インチタブを買うのに使ったのん
    ちなみに後から正式に日本版(グロ版?)が出たけど価格がボッタクリを超えたボッタクリだったから俺は後悔してないらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:59:51

    >>55

    まじっスか...兄貴見直したのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:00:42

    ワシはインスタで見たアヒルのライトが可愛すぎて買っちゃったのん
    まぁ三日目には点かなくなったんやけどねブヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:03:35

    ライトセーバーの空ヒルトを観賞用に何本か買ったくらいっスね

スレッドは10/29 14:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。