幻の性癖ファザコンの娘が実は妻の浮気により授かった娘で真実を知った娘が父をボボパンする作品の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:56:54

    作品そのものは偶に見かけるけどジャンルとしてはイマイチ表現できないと鬼龍様からお墨付きをいただいてる
    娘の性欲強さと倫理観のズレから浮気相手の血筋を感じるのエッチだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:58:14

    そこは”エッチだよねパパ”って言ってほしかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:59:17

    待てよ娘じゃなく、男の娘でもいいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:59:32

    み…ミーには浮気相手の血筋を感じるとかまで行けば幻に見える…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:10:17

    ずっと実の父と思ってたから縛られていた愛欲が義父宣言によって解放されるんだ
    これはもうセッ◯ス以上の快楽というかセッ◯スだっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:12:13

    血縁でなければ価値が無いとエイハブ艦長は自室に戻っていった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:14:37
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:17:38

    >>5

    やはりお前は長岡の血を引いておらぬ

    下劣で不浄な淫売のクソ女のDNAを受け継いでいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:23:09

    >>7

    近親相姦は合わないんだよ

    申し訳ない本当に申し訳ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:24:14

    チンジャオ娘の以外にも結構あるんです?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:26:28

    >>9

    なら仕方ない

    本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:27:00

    父親側が基本受け身なのが良いよねパパ
    例え同じ血が流れていなくとも“父”であろうとするのは尊い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:27:44

    >>8

    父親に欲情する淫売のメスブタ娘からしたらむしろボボバン認可宣言なのはルール禁止ですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:31:34

    見たことあるのにタイトルを思い出せないのは…俺なんだ!

    近親なんて倫理的におかしいという母親に
    「はぁ?それ不倫のほうがおかしいだろママップ」
    と言い放ってママもいるリビングでエッチする娘は麻薬ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:31:49

    >>8

    娘のコメント

    あざーすっ 

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:32:30

    不倫してた母親が邪魔だクソゴミされるのも嬉しいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:33:19

    偽娘でいいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:33:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:34:56

    >>13

    >>15

    あわわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:36:44

    被虐願望もあって乳首ピアスや首輪や縄用意していて全裸土下座懇願するのも興奮するよね、パパ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:43:11

    (娘のコメント)筋肉質で金髪のチャラ男かそんなもの私は欲しがらない
    メスブタ感謝するよお前を取り除き私とパパだけの世界の完成だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:53:46

    >>17

    待てよ ”偽娘”は中国とかで”男の娘”という意味を持つワードなためにそっち系が引っ掛かりまくるから避けるべきなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:55:14

    >>20

    ダメなんですあくまでも竿役は父であろうとするのが大事なんです

    そこまで行くとただの鬼畜野郎になるんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:57:19

    >>21

    いいんだどんなに母親にキツイ事言っても不倫した母親と他人の女手を出す男から生まれたから許される

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:58:05
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:00:09

    >>23

    待てよ、懇願にドン引きするパパと、そのパパをケダモノに変えようとする娘の姿は尊いんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:02:59

    >>26

    見事やな…

    ワシには合わないがその性癖賞賛するでっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:41:03

    >>25

    あざーす

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:47:48

    ヒィエエエ

    不義の娘の四装備だあっ

    白のパンツは娘の淫売さと性欲をあらわし

    相手への欲情をもたらす赤のブラジャー!!

    黒のキャミソールは妊娠準備万端を!!

    そして被虐心を呼ぶ青の首輪…!!

スレッドは10/28 13:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。