し 深海って怖いところなんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:00:00

    こんなのがいるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:07:11

    やめろっ お前の名前はややこしいことになるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:08:30

    あわわお前はワシのチンポ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:09:18

    ダイオウイカよりすごい!海の生き物SPで出すのがUMAなんてそんなんアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:09:31

    南極のニンゲン北極のヒトガタは実在してれば最高に怖いよね実在してればね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:09:41

    氷点下の海に落ちれば、なるわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:10:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:10:46

    >>4

    待てよ 右下の※イメージ図を見るにもしかしてこんな生き物がいるんじゃないんスか?という仮説のイメージ画像っぽいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:11:33

    オンデンザメとかキタユウレイクラゲとかヒカリボヤとかディープスタリア・エニグマティカとかスティギオメデューサとか
    深海には恐怖心を煽る実在生物が沢山いるのに何を取り上げてるこのバカは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:12:52

    "海中に住んでいる"のに"エネルギー消費高い人間のような腕"!?
    その上でそのサイズは流石に生きていけないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:13:22

    手指の器用さなんて一切活かせない極寒の水中で末端神経が秒で壊死するであろうそのカスみたいな両手でなにをするのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:14:43

    >>11

    お前バカかよ

    深海でもタフスレぽちぽちしたいに決まっとるやろが


    住所特定もされんしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:15:56

    >>12

    ”回線”どこに!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:16:39

    もっと紹介するべき深海生物いっぱいいるだろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:17:31

    >>14

    わ……わかりました

    南極ゴジラを紹介します

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:18:14

    >>13

    海底ケーブル…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:19:03

    不思議やな
    宇宙に巨大生物がいる画像は何とも思わないのに水中に巨大生物がいるとめちゃくちゃ怖いのはなんでや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:19:06

    >>13

    ご親切に海底に電気も回線もあるやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:19:47

    ダイオウイカよりスゴイ海の生物ってま……まさか
    モビーディック……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:20:19

    >>17

    少し前に日本未公開のまま発売された映画[アンダーウォーター]がガチのガチ深海超巨大怪獣で怖いを超えた怖いだったんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:20:40

    >>17

    底が見えないからすぐそばの海にいる可能性を考えてしまうからやん…

    水場は直感的に「身動きが取りづらいアウェー環境」と認識されるからそこに強者を超えた強者がいると怖いからやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:30:05

    ぶっちゃけ既知の生物でも暗い深海で潜水艇の前にヌッといきなり現れたら怖いと思う…それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:37:20

    >>20

    面白そうやん

スレッドは10/28 11:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。