学マスをはじめました

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:14:55

    何からやらばいいんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:16:15

    まずは好きな生徒を決めてプロデュース

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:16:31

    リセマラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:16:31

    顔面好みなキャラを見つけてプロデュース

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:16:40

    どんな女がタイプだ?

    https://gakuen.idolmaster-official.jp/idol/

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:16:46

    ひたすら周回してPLvを上げるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:16:58

    下半身に任せて進めよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:17:44

    リセマラ…をする気ないなら本当に課題とか出てるのに合わせられるのは合わせてそれ以外は好きにプロデュースしまくる
    一応いろんな子に触れた方がこのゲームはいいようにはできてるので一通り触れてみるといい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:17:58

    まずは誘導に沿ってプロデュースするといいよ
    担当以外のアイドルも一通りプロデュースするようにするとレベルがサクサク上がって更に高い評価が取りやすくなっていくよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:18:20

    コミカライズ見る

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:18:45

    SSRはどうせすぐに揃うのでリセマラはぶっちゃけ最低限でいい
    それよりさっさとPLvを上げる方が重要

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:19:08

    色んな女の子に手を出しましょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:23:00

    >>1

    とりあえず聞こう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:23:04

    >>12

    合ってはいるけど言い方よ

  • 15スレ主24/10/27(日) 23:24:45

    どの子が好きか?
    みんな!好きです!!
    まだキャラデザとTL受動喫煙知識しか無いけど!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:27:44

    あにまん見てたらわかると思うけど金髪ロングの人は11月に実装だから、引きたいなら石貯めた方がええかもしれん

  • 17スレ主24/10/27(日) 23:30:43

    とりあえずチュートリアル終わらせた。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:54:39

    寝ろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:12:46

    >>16

    今から溜めても天井分は無理だし、実装してから始めてリセマラしたほうがいいんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:21:44

    >>17

    左下にあるアイドル強化月間のランキングがどうなっているのか見せて

スレッドは10/28 12:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。