終わりのセラフ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:19:48

    もう話がわけわかんねえし
    ずっとホモ営業してるし
    鬼龍みたく強キャラが無様晒すし
    仲間が猿空間送りになるし
    主役がどんどんチンカスになるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:22:54

    双星は綺麗に完結したし青エクはメディア展開も近年多くて進み遅いとはいえ話面白いのになぁ
    セラフは成長しないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:23:36

    セラフくん作画はすごいよね、作画はね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:24:06

    >>2

    SQの三看板やん元気しと…えっ双星の陰陽師終わったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:24:11

    えっまだ終わってなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:24:27

    >>3

    作画もどんどん劣化して主役のキャラデザも怪しくなってきてるのはいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:24:30

    ドーピング込みでクソゴミされる味方戦力なのはさすがにどうなんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:24:36

    RIZEに載ってる奴よりも終わるか分からないんスか?
    そんなんあり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:24:45

    作画とホモネタだけで持ってる漫画ってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:25:00

    >>4

    ああちゃんとラスボス倒してなんだかんだあったけどハッピーエンドのカーニバルだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:25:22

    >>4

    ああ。ハッピーハッピーやんけエンドだぜ。エピローグいっぱい打ちされそうな終わり方でコミックスが楽しみですね…ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:26:16

    もうさっさとルシアちゃんルートでいいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:26:22

    優ちゃん…すげぇ
    初期は悲しき過去を抱えつつも本当は優しい少年だったのに今はマジで蛆虫だし
    難民から食料奪って逃走したり軍人殺したり仲間言ってた阿修羅丸殺したりその上でミカとヘラヘラ笑ってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:28:46

    原作と作画分かれてるからかもしれないけどワシ見たことないんだよね、絵の上手さに反してここまで最底辺過ぎるバトル描写

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:29:50

    恐らく無駄に話引き伸ばした弊害だと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:29:50

    >>6

    何か顔が長くなってきたよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:30:05

    >>12

    誰や

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:30:08

    >>14

    ワシ未読蛆虫なんやけどどんな感じなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:30:14

    >>13

    無様すぎて哀れだろ…殺してやれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:31:34

    >>15

    週刊ならまだしも月刊でわざわざそんなことする必要あるんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:31:56

    現状は
    ⚪︎全世界救済を掲げる吸血鬼&優ミカ
    ⚪︎家族大事にを掲げるシノア隊
    ⚪︎人類全蘇生を掲げるグレン真昼
    ⚪︎特に何も考えてないフェリド
    後死人のように生きる黒鬼組と帝鬼軍組って感じなんスかね
    いつになれば終わるんやろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:32:23

    >>18

    ブリーチのターン制バトルから…かっこいいところを…抜いた感じ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:33:08

    >>2

    登場人物の描写や内容はちゃんと一貫してて説明もあるから読みやすくて面白いんだ

    主人公が実は産まれた時に人殺しだったこと知って悩んでたけど親父の助けで自分を受け入れるところ…神

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:33:25

    >>20

    まあ気にしないで

    この漫画大体の話でおんなじ痴話喧嘩とか世界がどうのこうのみたいな前まで話してたこと繰り返すんで死ぬほどテンポ悪いですから

    マジでおんなじ話老人並みに繰り返すんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:35:51

    中盤から説明がロクにされないしどこに向かってるのかもイマイチ理解できないんだよね
    あと主人公と味方に感情移入できないのもデカいと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:36:23

    >>13

    えっえっえっ アニメしか見てないけど優ちゃんそんな蛆虫というかサイコ野郎になってたんですか

    馬鹿だけど仲間想いで良い奴だった優ちゃんどこへ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:36:36

    青エクは雪男がウジウジしてる期間がやたら長いことを除けばメチャクチャ面白いし迷いも吹っ切れたからさらに面白く…大変だあっ燐のメンタルが過去巡りオセオラのおじさん死亡その他でグラグラになったあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:36:42

    青エクもつまんねーよ
    面白い漫画があるから金返せとは言わんけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:39:00

    >>26

    荼毘に伏したよ…

    家族のことは大事だけど蘇生の条件でミカエラだけは生きることできないから心配してくれてた阿修羅丸食べて無理やり逃亡したんだよね

    民間人にとってなくなったら生きていけない貴重な食糧奪いとかも後でみんな蘇らせるからええやろとかいうサイコパス精神なんだクソが深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:40:31

    ワシは楽しんで読んでるんスけどそれはそうとして最近の優ちゃんはバカアホマヌケ蛆虫鬼龍だしその割にはクズに吹っ切れてる訳でもないから読んでてイライラするんだよね
    他のキャラのパートは話進まないけど面白いんでなんでもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:41:10

    おいおい本編ではシノアはどんどんヒロイン力を上げてるでしょうホモとか言ってる奴は最新話まで読んで欲しいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:41:56

    こいつ、何処へ!?
    今暮人達逃げてるけど一緒に逃げてるんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:42:44

    無料公開の時読んだけどセリフのセンスが致命的にないと思ったんだよね
    原作者はラノベ作家らしいけど他もこうなんすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:42:50

    >>31

    肝心の優にその気が一切ないのはいいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:43:39

    クルル死んだってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:44:46

    めっちゃ序盤の記憶しかないんスけど
    主人公のチームの眼鏡男子が、ハイキューの月島にしか見えなくて笑っちゃったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:45:12

    >>35

    ガチだよフェリドに食べられたよ

    何一ついいところなかったんだ悲哀が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:45:21

    >>34

    別にシノア側がそれで諦める気は無いヤンケシバクヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:45:28

    >>32

    少なくともこの中にはいないんじゃないスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:45:49

    >>29

    クソみたいな奴になったな!

    みんな後で蘇らせられるからマイペンライ!とか考えて他人を蔑ろにする奴には蘇らないよ(笑)って絶望を与えてほしいですね

    …ガチでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:47:38

    >>37

    家族の阿修羅丸も優に食べられて再会すら出来なかったとか哀れすぎて涙が出ちゃうよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:48:41

    絵も劣化してるのはルール違反スよね
    なんかずっとシュールジャグみたいな表情とポップな字体で殺し合いしてるんだ悲哀が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:49:09

    >>41

    まあ気にしないでクローリー達とフェリド鑑賞会楽しんでますから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:49:20

    >>40

    すみません一応世界救おうとか口では言ってるけど別にモブが生き返らなくても心底どうでもいい主人公なんです

    ガチホモなんでミカエラ失ったらガチで発狂するからそれ期待するしかないっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:49:41

    >>29

    えっ 大丈夫だドラゴンボールがあるを真面目に主人公がやってるんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:50:14

    誰がなんと言おうとワシは毎月楽しみにしているしシノアのパワーアップにワクワクしているんじゃあ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:50:26

    話が進まねーよというか優の性格変わりすぎなんだよねもはや別人じゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:50:54

    嘘か真か、ミカか優のどちらかが女だったらまだ見ていられたと分析する者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:51:32

    >>29

    もうメンタルがあらゆるもん無視して自分らの考えだけで人類救済掲げている典型的バカなんだなァ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:51:47

    >>45

    悟空たちはちゃんとドラゴボっていう復活できる手段確保してるからいいけど全蘇生に関しては代償が出るせいでまだ方法確立されてないんだよね

    まあダメだったら死んだらええやろみたいな投げやり精神なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:52:39

    >>44

    もしかしてこの作品バッドエンドにでもなった方がマシなレベルで主要キャラが好感持てない蛆虫に成り下がって世界観もめちゃくちゃになって色んな意味でもう終わってるタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:52:49

    なんか…優ちゃんの言う家族ってものすごく自己中心的だし定義も恣意的に伸縮してない…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:53:36

    >>46

    3割奪ってシノア隊も無理やり強化できるようになってインフレについていけそうだと思うけどどうなるんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:54:54

    作者はまず過去作を完結させろよ
    セラフも風呂敷広げるだけ広げて終わらないコースに入ってないスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:55:31

    >>50

    ドラゴンボールは前例は見てるしなんなら製作者と直々に話し合えているんだ

    行き当たりばったりな蘇生方法と同じと思わない方が良い!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:55:53

    絵で保ってるだけの作品だ
    もう死んでるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:57:36

    >>54

    言うて真祖も倒れたし割と終わりには向かってないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:58:33

    正直世界観の崩壊が致命的を超えた致命的なんだよね…フェリドの捕食とかもそうやけどちょっと場当たり的すぎるわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:59:00

    優ちゃんがメンホモクソバカなのは割と最初から描写されてたと思うんスよね
    しゃあけど初期より人間性が退化してるのは納得できんわ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:00:14

    これラスボスフェリドなんスかね?
    それとも神なんスかね?
    シカマドゥはもう関係ない言うてたから関わることないのかもしれないけどどうやって締めるのか気になるのが…俺なんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:23

    伝勇伝おろそかにしてセラフに専念してたのにこのザマじゃ泣けてくるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:02

    シリアスとギャグのバランスが取れてねーよ
    唐突に変えられても冷めるなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:17:00

    名古屋決戦終わりぐらいから設定博覧会みたいになっていって
    完全ホモ滑りで見るに堪えなくなって切ったのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:56:51

    途中から追わなくなったけど悲惨な事になってるのね...

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:11:17

    >>22

    面白さはともかくBLEACH並のオサレ度があるならすごいんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:15:12

    終わりのセラフ…聞いてます
    アシェラとクルルが片方消滅して片方が観客空間入りしたと

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:42:35

    鏡貴也作品の定石だ
    後出しジャンケンしかしないから話が滅茶苦茶になる・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:56:19

    糞漫画は去れっ

スレッドは10/28 17:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。