【閲覧注意】歴代悪ボスを

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:25:18

    なんかすごいご都合パワーでポケモン化して主人公の手持ちにされて(どの世代の主人公でも可)
    完全に世話されて屈辱味わってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:29:46

    まあ時間経てば治るだろと無理に前向きに考えようとした矢先にすんなり主人公のポケボにしまわれてえ??てなる悪ボスを想像してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:33:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:36:34

    おっと劣情スレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:41:56

    これ主人公気づいてないやつでも美味い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:46:42

    主人公に負けたらポケモン化してしまい例外なくゲットされていってしまう…

    自分で書いたけどホラーだなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:53:22

    >>2

    ボス目線恐怖でしかないな

    美味いけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:53:47

    >>5

    わかる

    雌雄関係なく元の名前からかけ離れたふざけた名前つけられて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:57:11

    >>8

    ペットにつけるような可愛い名前にされて呼ばれるたびにグギギギってなってくれ頼む

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:58:29

    ウォッシュされたりポケモン用のお菓子を食べさせられるのかあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:44

    地獄ピクニック始まりそうで笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:23:52

    >>5

    なんのポケモンになってるのかはわからないけど意思疎通できなさそうなタイプだと絶望してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:31:07

    趣旨とは外れてると思うが、悪の組織ボスってことは
    概念的にボタンちゃんもありって事で考えてみた。
    スター団のマジボスだったボタンはある日、目覚めると体がイーブイになっていた。
    イーブイになったボタンはハルトの元へと向かい、なんとかして事情を伝えた。
    ボタンはイーブイとなった事で野生のポケモンとして扱われる為、他のトレーナーに捕まってアカデミーやガラル地方に帰れなくならないように一度ハルトのポケモンとして捕まり、人間に戻る目処が着き次第、解放される事に同意する。
    ハルトとボタンによる人間の姿を取り戻す旅を始める。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:47:08

    弱くてすばやさクッソ遅いポケモンになってほしいな
    お世話されないと生きられないから甘んじて受けてほしい
    さて、ここにシンクロマシンとヒマナッツがおるじゃろ?
    そーれポチっとな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:39:36

    BW2後の9割くらいメンタルバッキバキのゲーチスにそんな事したらもう元に戻らなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:47:14

    >>15

    2Mの廃人の世話するよりはポケモンの世話する方が楽そう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:12:15

    >>13

    やっぱ比較的に平和だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:19:05

    ボスじゃないけどウォロとかポケモンになったら凄い顔してそう
    ルザミーネとボタンとローズはなんか平和的に終わりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:18:19

    手に入れようとした伝ポケがいい?それとも手持ちの切り札の進化前?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:19:55

    むっちゃ可愛がられてほしい
    本人たちはめっちゃ屈辱的だろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:29:57

    >>19

    手に入れようとしたポケモンそのものになっちゃうのもいいけど後者も捨て難いな…自分の手持ち達の方が立場上になっちゃうのもいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:46:07

    拒みそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:41:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:47:18

    >>16

    人間としての自我が消えて初めてNと心を通わせ合うゲーチスであった…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:13:03

    >>24

    えげつないけど好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:20:46

    グズマはやっぱり虫ポケになるのかな
    「アイツらもこういう視界で生活してたんだな…」とかしてる内にうっかり捕まってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:23:35

    サイホーンにされてライドされるサカキかぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:52:58

    >>22

    ゴジャボかフレボに入れるしかないか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:23:55

    尊厳破壊みあっていいなこれ
    個人的な性癖入るけど変化過程も見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:48:09

    ざっとこんな感じ?
    サカキ=サイホーン
    マツブサ=ドンメル
    アオギリ=キバニア
    アカギ=ニューラ
    ゲーチス=モノズ
    グズマ=コソクムシ
    ルザミーネ=ピィ
    フラダリはコラ画像が頭にチラつきまくるから笑ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:01:11

    歴代ボスが新種のポケモンになるってのも良いと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:03:55

    フラダリは大体の媒体でカエンジシとペアだけどゲームだと寧ろギャラドスとの関係性のが注目されてるし1回コイキングになってゆっくり人生見つめ直してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:06:12

    ORAS世界線だったら
    アオギリはポケモンライフを満喫してそうだし
    マツブサはカガリの手持ちにされて屈辱どころか色々と危機を迎える羽目になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:51:20

    個人的にアカギはロトムでも良いなぁと思った

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:52:37

    >>30

    ピィザミーネはリーリエ周辺にゲットしてもらおう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:58:50

    手持ちにロトムがいる主人公のポケモンなったことでロトムと常に一緒に居れることになり、最初は反発するものの徐々に人間に戻る気持ちを失っていくアカギいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:05:35

    サカキはニャースになるのも有りかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:08:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:23:22

    はたしてしたっぱ達に遭遇した時気づくのだろうか
    なんか似てる…くらいなら感じとってくれそうだけども

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:06:24

    アオギリは元々ポケモン寄りの思考だからそんなに苦労しなさそう
    ジラーチに会った時の反応は気になる
    マツブサは人間寄り思考だからヤバそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:43:09

    人間に戻ったボタンは、アオハルに愛でられるのが癖になって外でも使えるようにシンクロマシンを改良してイーブイにシンクロし、アオハルに愛でられに行く。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:01:47

    ポケモンでいることに抵抗感徐々に失っていくのいいな

スレッドは10/29 19:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。