キスってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:28:11

    結婚したらキスしてるってエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:36:05

    超の悟空が愚弄されてる原因の6割くらいは
    これにあると思ってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:38:52

    子供いるのに妊婦見て太ったな発言もおかしいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:40:02

    "過酷"って"なんだ"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:44:17

    超は嫌いじゃないけど超の悟空はアホすぎて嫌いっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:44:33

    悟空がキスしたことないは致命的な弱点がある
    チチが絶対キスハメ大好きなことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:45:15

    >>6

    (悟空のコメント)

    何か関係あんのか?それが。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:45:50

    >>4

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:46:06

    スタッフはどういう意図でそないシーンを入れたん?ポポイッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:46:30

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:46:45

    >>8

    あわわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:46:45

    カカロット…糞
    いい奴なのは分かるが夫としては最低なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:47:30

    恐らく口移しとキスを別のものとして認識しているのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:47:51

    >>12

    夫以前に人として最低だからマイペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:47:59

    >>8

    ただでさえあれなのに傑作の後続作品の矛盾にまでなるとはFって奴は結構足引っ張るんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:48:18

    >>13

    無理です

    よく口と口くっつけられんなあって言ってますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:48:50

    亀仙人の教え どこへ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:48:50

    アニオリだけどこのシーンが好きだからショックだったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:49:30

    もしかして
    (小惑星に捨てられた程度で)過酷って(どんだけ根性なし)なんだ?
    なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:51:05

    >>19

    ふうん ブロMAD悟空さということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:51:11

    >>6

    恋する乙女だし絶対せがんでくるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:51:31

    まあ気にしないで
    性的情緒が欠落してるだけで家族への愛情は滅茶苦茶ありますから
    この後ザマスの行為にもブチ切れて少しパワーアップしてるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:51:58

    鳥山先生少年編の悟空の性格のほうが好きだったからおバカになったんじゃねえかと思ってんだ。
    問題は読者は大人になった方が好きだったとこなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:53:27

    >>22

    語彙カスすぎてダセーよ

    原作ならもうちょいかっこいい言い回しでキレてたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:53:39

    >>22

    このシーンは文句なしにかっこいいんだ。キサマ呼びはフリーザ以降なかったと思うからまじでブチギレてるんだよねザマスクソじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:53:47

    >>23

    お言葉ですが状況判断力は普通にキレてますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:54:43

    >>26

    これが何の擁護にもなってないと思うのが…オレなんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:54:53

    >>24

    そんな曖昧な愚弄しかできないならレスしないほうがいいと思うのんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:56:35

    これをお馬鹿なギャグとして悟空に言わせたつもりだったら根本的に悟空のお馬鹿さを履き違えていると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:56:44

    力の大会の時はかっこよかったのになあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:56:58

    >>24

    許さんぞ貴様ら!

    オレは怒ったぞフリーザー!

    怒ったぞ!本気の本当に怒ったぞ!オラもう許さねぇぞー!!


    あんまり変わってなくないすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:57:32

    超の中でもブロリーの悟空は好きなのが俺なんだよね

    過酷ってなんだの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:57:51

    >>26

    シリアスな時は超になっても普通に賢いんだよね。問題は日常でおバカになりすぎなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:59:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:59:24

    悟空さって言うほど語彙力豊富っスか?
    だから滅びた…みたいな言い回しがキレッキレではあるとは思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:01:12

    悟空に語彙力豊富なイメージとかどこの世界のドラゴンボール読んだのか気になるんだよね
    最小限の言葉でグサッといく印象なんスけど…ほんとにそうか?とか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:01:17

    >>22

    不死の方に無言で裏拳してるの心からキレてる感あっていいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:02:44

    >>24

    寧ろこのシーンはこの切れた後に怒りでロゼを貫き蹴りあげた後に無言でザマスを裏拳するのがワンセットなんだ

    満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:25

    超になってからの悟空がバカなのは認めるけど過剰に下げるほどバカにはなってないんだよね。フリーザ仲間にするとかブロリー達をビルス星に連れてくるとか機転は相変わらずきくんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:05:10

    もしかしてよく(ボボパン以外で)口と口をくっつけられんなぁなんじゃないスか

    >>16

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:05:46

    この辺に関しては普通に愚弄されても仕方ないと思う、それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:06

    >>19

    あわわお前はクズロット

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:31

    >>39

    フリーザと話してる時の悟空はカッコよかったよねパパ

    生き返らせるのは地球のドラゴンボールでいいのか?とか生き返らせない気満々なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:36

    多分語彙力豊富というのは原作のフリーザ戦のこと言ってるんだろうがあの時の悟空を普段の悟空と同じ扱いはちげぇんじゃねえかと思うんだ
    だってあそこだけ余りにも別人すぎるでしょう?
    初めてなる超サイヤ人で人格に影響出てたとしか思えないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:08:48

    ベジータの惚気にそんなこと言ったらオラだってチチのこと好きだぞ!って対抗するくらいには愛してるやつがキスしたことないっていくらなんでも変だと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:10:22

    >>44

    界王も初期超サイヤ人に関してはあやつはもう孫悟空ではないって言ってるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:23

    あーっワシはクールな悟空が好きなんだっ
    アホにするのはやめてくれはうっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:36

    >>31

    息子がガキの頃から孫が生まれるまでの期間で全く成長してないの普通にヤバいと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:12:35

    嘘か誠か
    悟空の物忘れの酷さは記憶喪失で失われていたサイヤ人の本能が蘇りつつあると考察する科学者が存在する
    なお原作者がシェンロンに乗って旅立ったので仮に本当に伏線だとしても今後拾われるのはもう絶望的だとする科学者もまた存在する

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:16:20

    >>49

    ベルセルクの事例みたいにとよたろうがある程度知ってはいないんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:17:41

    悟空は覚醒すると語彙力上がるイメージあるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:27

    左右対称っていうのはですねぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:27

    おそらくベジータが地球人化したように悟空が徐々にサイヤ人化しつつあり地球人らしさが失われていっているのだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:19:01

    もしかして悟空さは痴呆が始まってるんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:19:43

    >>51

    ふぅん…戦闘になると志向が高まるということか…?

    なあおとん…これやっぱりサイヤ人の本能に自我が塗りつぶされつつあるんと違うか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:19:53

    >>19

    やばっめちゃくちゃクレバーに見える

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:22:08

    >>48

    逆にどう怒ればよかったのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:22:41

    もしかして旧アニメ版でドラゴンボールがラスボスだったから原作漫画版はサイヤ人の本能に憑りつかれた悟空さをラスボスにすて悟飯たちが戦うオチにするつもりだったんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:23:33

    >>47

    ま、気にしないで

    戦ってる時は滅茶苦茶クールですから

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:24:30

    >>53

    そういえば悟空さのおとん

    戦闘の時は容赦ない残忍な奴だったっスね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:25:57

    休載前最後の最後までパンの名前という特大地雷を残す そんな超の偏りしかなかった描写を埃に思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:09

    サイヤ人の本能が表出してきてるとか言ってる人に水差すの嫌なんだけど
    グラノラ編で記憶を取り戻しても親父の誇り高さだけ見習って凶暴なサイヤ人になることは無かったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:28:46

    >>62

    しかし…パンの名前と存在を忘れたときは身内も友人もみんなドン引き描写してたのです…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:31:01

    >>61

    修行のしすぎでパンチドランカーにでもなったのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:31:50

    正直ダイマでも注意されても尚デメキン呼びの下りといいノンデリ描写が行きすぎる兆候は現れてんじゃねえかなと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:35:46

    >>61

    まあ気にしないで

    これまで関わり薄かったパンと交流を深める導入でしか無いですから

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:39:34

    >>37

    アニメ見返したら瞬間移動での不意打ちの裏拳めちゃくちゃかっこいいっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:47:15

    日常ではノンデリ気味 シリアス時にはイエス・デリになるってキャラって解釈で良いと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:56:32

    ブウ編で完全蘇生した辺りから肩の荷が降りたのか常日頃神妙な面をするって感じでは無くなったんだなァ
    超はそこらへんをベースにしてる感じに思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています