【閲覧注意】ここだけヒロインとヴィランが戦っている掲示板 20戦目

  • 1金髪スケバン24/10/27(日) 23:30:46

    ここだけヒロインとヴィランが戦う色々ヤバい世界。

    アナタは正義感ある女ヒーローでも、それを狙うヴィランでも何でもいいですが、版権ネタをそのまま使うのはやめましょう。

    過激なネタをやりたい場合はテレグラフにて。

    マナーを守って自由に遊びましょう。

    次スレは>>190あたりでお願いします。

  • 2金髪スケバン24/10/27(日) 23:31:23
  • 3金髪スケバン24/10/27(日) 23:32:13

    圧縮用

    x.gd
  • 4金髪スケバン24/10/27(日) 23:34:02

    >>3

    ごめんなさい3はテレグラフです

    圧縮用はこちらでした

    x.gd
  • 5黄色い四頭身24/10/27(日) 23:38:51

    (立て乙)

  • 6黄色い四頭身24/10/28(月) 00:00:25

    (前レス200)

    そこは大丈夫、ちと着いてきてくれんか?

  • 7金髪スケバン24/10/28(月) 00:01:56

    >>6

    はいはーい【特に深く考えずついて行く】

  • 8黄色い四頭身24/10/28(月) 00:05:42

    >>7

    【着いていくとサイケデリックな色合いのコンテナが見えてくる】


    俺が仕事で使ってるとこだ。ココは人来ないから問題ないぞ

    【人が来ない理由は異星技術で空間の位相をずらしているのである】

  • 9金髪スケバン24/10/28(月) 00:09:26

    >>8

    うっわ目ぇチカチカする…よくこんな所で働けるわね

    まー今はこっちね【そう言って2つの薬を取り出す】

    こっちのカプセルのが身体強化の薬。不良連中がアタシ達に喧嘩ふっかける時に飲んでるのを見たから間違いないわ。んでこっちの粉末のが…多分だけど、女の子に吸わせてるやつだと思う。使ってるのを見たわけじゃないけど

  • 10黄色い四頭身24/10/28(月) 00:13:17

    >>9

    ふむふむ───カプセルの方はありふれた強化剤だな。一応弱体化させる手段は作るか

    【カプセルを手に取ると所感を述べながらケースにしまう】


    そんで、粉の方はすぐに検査機に入れるか

    【コンテナ内の機械に粉を少量入れて解析を始める】

  • 11金髪スケバン24/10/28(月) 00:15:42

    >>10

    ありふれた…ってこんなもんがありふれてるのはもう世も末じゃない?【呆れた顔】

    後はそっちの粉薬だけど…

  • 12黄色い四頭身24/10/28(月) 00:22:26

    >>11

    悪党達の中ではってのを言い忘れてたな

    【検査結果を見ながら答える】


    ふむ、性感の増幅効果に酩酊効果オマケに催眠誘導効果有りっと……いや見事にエロにとがってるなぁ!

    【大口開けて笑っていると頭がデフォルメされたカエルみたいになる】

  • 13金髪スケバン24/10/28(月) 00:23:30

    >>12

    どわぁ!?なんじゃその頭ぁ!?

  • 14黄色い四頭身24/10/28(月) 00:27:11

    >>13

    あぁ?……げっ!?擬態解けてる!!

    【鏡を見て察する】


    っすぅ……口外しないなら秘密を教えよう。無理なら見なかったことにしてくれると助かる

  • 15金髪スケバン24/10/28(月) 00:29:12

    >>14

    あ〜…まあ、こっちも協力してもらってるし、秘密にしとくわよ

    ただこうなると生徒会長サマに報告は避けた方が良いわね…

  • 16黄色い四頭身24/10/28(月) 00:33:44

    >>15

    いやほんとご迷惑おかけしますわぁ~……簡単に言えばオレ外星人なんですわ

    【全身にノイズが走ったかと思えば四頭身の姿を現す】

    【なお不釣り合いにズボンを履いているのは配慮である】


    取りあえず、粉薬の方は対抗薬作っておくから

  • 17金髪スケバン24/10/28(月) 00:36:18

    >>16

    は〜すっご…一周回って誰も信じなさそうね、喋る気はないけど

    よろしく頼んだわよ

  • 18黄色い四頭身24/10/28(月) 00:43:06

    >>17

    ほいほい、たのまれました

    【そう言いながら作業を開始する………30分ぐらいで液体の詰まった瓶が三本出てくる】


    全部一気にはキツいが分割方式で作ったぞ

    まず、紅い瓶は催眠拮抗剤。脳をリフレッシュさせて催眠にかかりにくくなる

    青い瓶は鎮静剤、性的興奮を抑える。最後に黄色い瓶だが、此奴は酔い覚ましみたいなモノと思ってくれ

  • 19金髪スケバン24/10/28(月) 00:44:21

    >>18

    ふむふむ…順番に飲ませて少しずつ薬を抜いてく感じかしら?

  • 20黄色い四頭身24/10/28(月) 00:50:57

    >>19

    それでもいいし、加湿器の水に混ぜて散布しても大丈夫

    後者なら薬の封を開けた瞬間に無害化も視野に入れれるぞ

  • 21金髪スケバン24/10/28(月) 00:55:07

    >>20

    なるほどね。まーウチの学校に加湿器なんてリッチなもんは無いけど…いや、不良共のボスの根城にはあるかも?

    何にせよ助かるわ、公に協力者を募れないのは…まあ何とかするしかないか

  • 22黄色い四頭身24/10/28(月) 01:03:04

    >>21

    ないのか……んんん────飯に混ぜるのはナンセンスだしなぁ

    【椅子をぐるぐるさせながら悩む】


    まっ、非合法的な協力が欲しかったら連絡くれや

    あっと、忘れるところだった

    【椅子の回転を止めてふり返る】


    昨日上げたやつは一回一錠、洋酒の入ったチョコ程度のアルコールにも反応して……その……

  • 23金髪スケバン24/10/28(月) 01:05:17

    >>22

    ?何よ、奥歯に物が詰まったみたいに

  • 24黄色い四頭身24/10/28(月) 01:08:41

    >>23

    そのー……発情します。そりゃ盛大に……

    もし、もし誤ってそう言ったアルコールが分かるような食べ物食った後に飲むなら乳製品、特にミルクを接種してくれれば抑えられますはい

    【申し訳なさそうな顔をしながら答える】

  • 25金髪スケバン24/10/28(月) 01:09:43

    >>24

    …そんな市販品、聞いた事ないんだけど?【額に青筋を立てて詰め寄る】

  • 26黄色い四頭身24/10/28(月) 01:14:05

    >>25

    ちゃんと市販品の方にも注意事項としてデカデカと書いてありますぅ!

    【市販パッケージを見せる。ちゃんと明記されていた】


    いちおう再三上には言ったんだけどねぇ……

    不安なら回収しますよ?

  • 27金髪スケバン24/10/28(月) 01:16:03

    >>26

    は???うわ本当だ。これが罷り通るの法律どうなってんのよ…

    ま、アタシが使う分には気をつければ良いか…

  • 28黄色い四頭身24/10/28(月) 01:18:55

    >>27

    市販するならこんな副作用残したくないのに…、

    んんっ、取りあえず気をつけてくれよ~


    (メタ:そろそろ落ちます。お休みなさい)

  • 29金髪スケバン24/10/28(月) 01:22:16

    >>28

    はいはい…ん?ごめん電話。もしもし…は!?学校の地下にディスコぉ!?いや確かになんか配管とか配電の工事の人が入ってたのは見たけど!絶対猿山の手引きでしょそれ!分かったすぐ行く!

    ごめん!ちょっと今すぐ学校戻んないとだわ!取り敢えず薬はもらってくわね!【薬瓶を掴んで慌てて学校へ向かう】

    【メタ:お疲れ様です】

スレッドは10/31 01:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。