まさか大福ってただの兎で終わるのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:38:04

    メンタル面は間違いなく大物だけど特別な出自も無くガオウやニコ様とも何の接点もなく鏡石の談笑とも全く関係ないみんなの兄貴キャラとして終わりそうな気がしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:54:53

    ただの兎だけど飼い主悟くんやみんなに愛し愛される大福が好きだから問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:55:48

    アホみたいに「実は普通のうさぎじゃない…」とか言ってるの一部の大福ファンだけでしょ
    好きなキャラの出番増やしてほしかったり特別感のあるポジションにいてほしい気持ちはわかるけど下手なこじつけばっかで見るに堪えなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:56:45

    大福と言うキャラクターを作った意図は知りたいな
    悟くんは恋愛要素なのはわかる

  • 5124/10/28(月) 00:01:39

    >>1

    談笑❌

    伝承⭕️

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:02:41

    >>4

    どういう意図なら満足するんだお前は

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:46

    >>3

    大福の生い立ちとかデート回とか、大福に関係する描写全てにコナン並に怪しみだしてる考察勢

    当たってたらすごいけど、正直深読みしすぎでは?と感じなくもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:15

    >>7

    深読みというよりただの妄言でしかなかったし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:15:51

    変身するならして欲しいけど正直もう期待はしてない
    最終話で人型パムメン程度の出番があれば万々歳

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:16:44

    削除されたスレで「こむぎ闇堕ちは大福変身のチャンスだと思った」だとか「こむぎより悟が闇堕ちする方が衝撃すごそう」みたいな酷いレスあったけど、実際某スレではガオウ様と悟大福の関係の妄想が数十レスに及んでたのにはオイオイと思ったよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:19:08

    変身するにしても最終戦のあたりでサービス的にだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:26:14

    ここまできたらもう気にならなくなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:50:37

    というか今から「実はうさぎではなく物語に重要な存在でした!」ってやったら「主役であるこむぎたちを差し置いて何やってんだよ」になるじゃん
    一番印象が悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:40:27

    一般通過大物有能度胸兎でも満足だよ俺は…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:37:07

    まあカオルちゃんみたく意味深でも明かされない例は山程あるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:49:12

    自分も最初は変身するかなと思ってたけど
    今は良くて最終回に大福が人間に変身くらいかなって思うようになった
    次回のいろは&まゆが動物になる、予告に悟と大福がいないから
    「悟も動物になる!大福が人間になる!」って騒いでる人いるからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:51:15
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:58:15

    普通の兎かもだけど悟といろはを出会わせてくれた幸せ兎って印象が強いかな?
    それにこむぎの初めての友達でもあるから犬組にとっても悟にとっても特別な存在なのは間違いない
    後やっぱり可愛い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:39:44

    >>10

    ガオこむスレでも弁えずに大こむレスあってな…

    大こむ、ガオこむどっちも普通程度に好きだからこそげんなりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:13:46

    もうそこは大福も悟も人気キャラだからしゃーないだろ

    女児層含めた実人気はともかく、あにまんでは兎組好きの母数が圧倒的に多いから必然的に話題も多くなるしみんな食いつき良いんだろう

    明らかにライン超えたら注意するべきだけど、そうじゃなきゃ人気キャラの宿命としてある程度諦めるしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:48:46

    >>3

    >>7

    >>8

    >>10

    >>13

    建てた人管理頼む

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:04:34

    >>21

    ええ...流石に過敏すぎじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:08:35

    管理されるようなレス無いだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:15:09

    兎組の考察すべて妄想!こじつけ!っていうのも、んなこといったら全ての考察がそうじゃん...ってなるし、少し苦言を言われたらすぐレス消せ!スレ爆破!っていうのも余裕無さすぎだろ…ってなる

    そんなことより只者じゃないイケメンメンタルでもちもち可愛い大福について語れよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:18:44

    真相は来年の5月の大全集でわかるんだろうけど、レギュラープリキュアならなかったのはバンダイの横槍があったのは察せられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:27:17

    まぁ、プリキュアには最終回付近に怒涛の展開があることも稀じゃないし、そこは気楽に待つスタンスが一番かもね

    それに、兎だったとしても「大福はかっこいいワン!」ってこむぎに慕われる様子とか、言葉にしないだけで悟やこむぎを案ずる様子とか、可愛いやら頼もしいやらでいいじゃん

    映画でも「ってか、俺は兎がいいんだっての!」と言ってたしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:11:04

    勇敢な性格の兎。悟とマブダチ。こむぎとも仲良し。
    映画のサプライズとして人間に変身したよ!仮に喋ったらこんな感じだよ。
    これから更にサプライズあったら当然嬉しいけど今の段階で十分魅力的なキャラクターしてると思うけどね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:05

    純粋に「大福ふわふわでかわいいね…キックを食らいたい…」って語りたいだけなのに「あのキック力はおかしいから本当はうさぎじゃないよね…」とかわけわかんない妄想しか言わない奴ばっかで鬱陶しかったわ
    リアルなうさぎもドロップキックくらいするがな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:30:00

    >>28

    しかも本物のキックもかなり痛いらしいからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:32:54

    今回ガオウと初めて邂逅したけど
    いっそ大福にニコ様とガオウがそれぞれ抱えてる悩みを打ち明けて相談してもらった方がなんとかなりそうかもって思ってる・・・
    交渉人ならぬ交渉兎大福みたいな?
    或いは大福のお悩み相談みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:35:35

    >>30

    仮面ライダーゼロワンのアイちゃん的な?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:38:04

    >>31

    そう!そんなやつ!

    大福はあくまでアドバイスや助言を言うだけで後は本人達の行動に任せる感じかな?

    ガオウの場合は真剣なアドバイスはしそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:41:02

    大福にはこむぎや悟の悩みを聞いて支えたり励ましたりしてたから
    そういうポジションで収まるのも良いんじゃないかなって思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:42:40

    パッと出のゼロワンアイちゃんより大福の方が説得力レベチだから公式でやって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:45:06

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:47:02

    えぇ…そういうこと言うから一般の人に引かれてるんじゃないの
    せめて他作品の関係ないキャラ下げるの辞めなよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:52:01

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:53:41

    また変な方向に舵きり出したな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:58:43

    >>27

    ここ最近本編で可愛い大福が連続で出てるからイケボのこと忘れかける時がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:59:38

    一話だけでも良いから大福メイン回とかやってほしい
    一話だけでいいから・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:08:16

    >>2

    愛し愛されるだけでなく愛した人々に幸せをもたらしてるのも良いところだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:10:07

    >>30

    >>34

    アニマルタウンの神話|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    言い伝えを語り継ぐ人間とニコ様ともしかしたらガオウでアニマルタウンの鏡石伝説の話食い違ってそうだから、そこら辺を整理する目的で大こむが聞いて仮推理してく感じあったらいいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:14:04

    >>42

    推理関連はユキもいたらピッタリだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:18:54

    >>43

    ユキがニコ様、ガオウをこむぎで

    飼い主トリオに「ふたりを信じようぜ」して落ち着かせつつ推理するように誘導するのが大福

    って感じかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:22:45

    >>31 >>32 >>34

    あからさまな対立煽り、俺でなきゃ見逃しちゃうね...

    兎組推し装うのに特撮選ぶのはセンスなさすぎ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:30:04

    今回はこむぎだけガオウがそこまで悪い奴じゃないこと知ってるから
    こむぎがそのこと大福に言えば信じてくれそうなんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:30:53

    大福推してる人達って殆ど女性でしょ
    女性は仮面ライダーみないとは言わんが、わざわざ特撮を例にあげてそれで意気投合して貶す流れ、下手くそな自演臭い
    男キャラアンチってこんなんばっかなんだな

スレッドは10/29 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。