ロリの方のレオナルドダヴィンチか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:48:01

    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:48:25

    欲しいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:48:43

    勝手に親近感を覚えて勝手に同情してるのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:48:48

    pixivでの大きい方の探し方を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:49:09

    寿命で死にそうってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:49:55

    せめて宝具2にしたいけど石がないのが悪名高き引き弱クソラックの尾崎健太郎よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:50:12

    連射性能と全体NP20配布の宝具が強き者やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:51:39

    >>7

    しかし…全体騎自体使い所がないのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:54:41

    正直裁のほうが使いどころあるーよ
    星5のコストで出すほどの必要性がないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:55:47

    普通に強いけど使い所が限られし者…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:57:04

    昔は宝物庫3Tとかで使ってたけどね、今ははべにゃんいるし宝物庫自体そんな行かなくなったから使わないんだよねアーツでヒット数少ないのはいたっ痛いーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:57:08

    ロリの方?
    ショタの方と言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:57:33

    なぜ水着で激えろビキニを着用しなかった!
    シオンは聖なる復讐者となる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:00:36

    ロリダヴィンチ…聞いています
    サーヴァントとして扱われてるけど実質ただの万能の天才製ホムンクルスだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:00:46

    ほいだらジジイの方を実装したろかあーん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:01:00

    >>13

    ほいだらシオンもマイクロビキニで実装されてもらおうかあーん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:01:40
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:10:22

    MだS太郎先生…神
    先生のロリンチ本で何回いたしたか数えられないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:12:20

    >>8

    出た当時はそこそこ使えたんスけど、いまや「全体ライダー?ハベにゃんでええやん…」って感じっスからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:20:10

    >>19

    すいませんNPばら撒きながら全体攻撃出来るんでボス戦や高難易度で普通に使えるんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:21:23

    奏章Ⅲをプレイしてやねぇ…感動で涙を流すのもええけど、やっぱりロリンチはどこか別人と捉えている苦しさを味わうのもええで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:25:41

    ロリダヴィンチ…お前はタイツがエロい、それだけだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:34:58

    エロすぎる…エロさの次元が違う…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:36:21
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:38:03

    そろそろというか出た当初からだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:38

    まあしまりのいいアソコしてそうなデザインだから文句は言わんけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:46:06

    >>25

    まあ気にしないで

    ワシは言うほど火力不足を感じませんから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:47:27

    >>27

    宝具5にしてバフ増し増しにして火力出ないキャラなんていないんだよ課金兵野郎ーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:50:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:50:15

    >>28

    聖杯とフォウマも完了させてるんだ 満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:58:14

    >>20

    しゃあけど…(ボス戦でちんたらやるにしても)残念ながら破壊力が足らんわ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:01:35

    >>31

    すいませんキャストリア玉藻と組んで適当に宝具打ってスキル使ってるだけで終わる高難易度もたまにある程度には使えるんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:04:47

    >>5

    先に探偵が退場したんスけどいいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:06:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:06:25

    しゃあけど…クラススコアで宝具威力10%各種カード効果20%クリティカルに至っては全体10B20A40Q60もあがるんやから
    強い弱いなんて今日日カルデアの環境次第としか言えませんからねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:07:59

    >>28

    それは最近までのプーサーの事を言うとんのかい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:09:04

    火力なんてリソース注ぎ込んで育てりゃある程度上がるしイベントなら特攻礼装あるから言うほど気になったことないよねパパ
    まあ初動のNPが圧倒的に足りてないから強化クエは欲しいんやけどなブヘヘへへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:09:23

    退場フラグ建てた割に全く来ないからいざ退場するときにやっとか…ってなりそうで怖いんだよね
    いや普通に泣きそうやな

スレッドは10/28 13:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。