カグラバチ55話 感想&待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:50:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:01:50

    コピペ多いな……カラーも連続だし体大事にしてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:02:51

    座村親衛隊の設定カッコいいな
    漆羽さんが合わせるのもアツかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:03:54

    カラー!?マ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:00

    伯理‥お前かっこいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:13

    ま、またセンターカラー!?
    もういいよ!若いからって無理させんでくれ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:18

    またカラーなのむしろ心配なんですが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:18

    急にチビ座村さんみたいなキャラが出てきたw

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:23

    ちょっと伯理覚悟キマり過ぎか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:42

    神奈備御庭番・座村親衛隊 巻墨 かっけぇ!!
    でも死亡フラグ高ぇ!!
    脳裏によぎる昼彦に殺された国獄スクワッドの皆様

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:43

    なるほど忍者

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:05:05

    俺もシガレットで気合い入れさせていただきたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:05:23

    侍要素あるなら忍者要素もあるよな
    かっこいいけど戦況厳しすぎないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:05:29

    死にはしないと思うがちゃんと蔵復活するくらいの後遺症でなんとか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:05:42

    まきずみ?ますみじゃなくてか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:08

    座村さん殆どMAP兵器みたいな扱いだな
    現状ただの剣士なのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:09

    「巻墨」って「ますみ」じゃなかった?
    こっちの方がカッコよかったのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:13

    伯理座ってろって気持ちとでもここで逃げたら全滅しそうって気持ちで心がふたつある~~~

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:27

    伯理も外薗先生も無理しないで欲しいが…
    あと今回親衛隊長の存在で歳をとらないまたはとりにくい体質の人間がいるっぽいの示唆された?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:37

    そりゃあハクリは全部救う選択するよな かっこいいぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:43

    昼彦の吐いた情報が全て真実かは不明だし
    妖刀奪取の要・伯理と契約者の漆羽・座村だけで避難は
    戦力消耗させられて切り札とやらで追撃される可能性もあるし
    伯理の蔵で妖刀取り戻して戦況を変えてほしい
    でも伯理には死んでほしくない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:49

    >>14

    やっぱ伯理の能力強すぎるしここで無茶して妖刀転送するけどしばらくまともに使えなくなるとか入院とかになるかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:59

    巻墨ネキニキは姉弟だと思ってたのにィ〜〜〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:06

    チビ座村何者なんだろう
    体だけ幼くなってるっぽいけどコ◯ン的なアレなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:36

    俺が知りたいのはお姉さんの名前なんだ
    坊さんじゃないんだ
    頼むよ外薗先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:38

    身体は子供・頭脳は大人っぽいキャラが出たという事は
    妖刀契約者の女の子も…そういう事では!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:43

    >>20

    チヒロと全部を救った男だからな

    自分だけ安全圏にいるのは耐えられないよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:50

    無理をすると二度と妖術が使えないか最悪死に至ると説明されてラストで伯理が妖術使うのかぁ
    これは死にはしなくても蔵は使えなくなりそうかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:08:14

    覚悟ガンギマリなんて…可愛くないよ伯理ァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:08:34

    妖術の代償なのかなんなのか見た目子供で中身大人のコナンキャラ出てきたな
    つまりロリは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:08:45

    伯理が可愛くなってしまうのか
    更に覚醒して可愛くなくなってしまうのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:08:55

    最高にジャンプ漫画してんなぁ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:08:56

    無茶しすぎだと叱った子供たちがその日のうちに方や血まみれ方や死にかねない賭けに出てるのを柴さんが知ったら心労がヤバい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:23

    要するにワートリの遊真とか東さんみたいな戦い方ができるわけだこの部隊は

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:26

    松のおじさん思ったより出てくれなくて寂しい
    「いいねいい感じ」とか意外とフランク口調なんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:38

    また癖の強そうな新キャラ出てきたな(死なないで…)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:44

    >>33

    また柴さんの胃が…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:48

    仮面は壊れかけなのか具現化途中なのかで話が変わるぞい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:52

    巻墨だったら戦えるのか
    ただ思ったが…これ同じ事が出来るのが敵にもいたらやばいよな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:10:08

    楽座市でも蔵中の人を助けるためにチヒロと命賭けてたから
    そりゃ今回も巻墨さん達が犠牲になるより自分の命賭けるよな
    でもちゃんと助かる「全部」の人の中に自分が入ってるか?って…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:10:20

    >>29

    またいるよこの亡霊

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:10:24

    漆羽さんの髪の毛が〜〜〜!
    これはヒヤヒヤするわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:10:46

    死ぬ!死んでしまうぞハクリ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:10:49

    話数的に今週で6巻分なはずだけど来週分で妖刀転送してヒキかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:10:59

    >>29

    成仏してくれ定期

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:12

    漆羽さん覚悟決まりきってるとはいえ
    座村さんが判別出来てないのに刀の有効範囲入るの怖いっすね
    それでもドンピシャで決めて自分が合わせていく発言…
    ぁあ~やっぱ二人が妖刀持って共闘するとこ見てぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:20

    伯理くん覚悟キマりすぎだろ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:48

    はー座村これは一部のおっさんを敵に回したぞ
    貴重な毛根になんてこと

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:54

    まあもう目の前で死ぬ人間を見たくないよなあ伯理は
    でもこれで力が今後使えなくなったらそれはそれでピンチ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:12:08

    この流れは妖刀契約者のうち一人は死ぬとしても二人とも妖刀使うシーン見れそうだな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:12:16

    なんか週重ねるごとに座村サンの死亡フラグが立ちまくってる気がするんだが

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:12:16

    >>32

    やっぱ仮面の部分も目が見えてた方がいいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:12:29

    虐待拷問が日常だった子供が
    自分が損なわれる事が当たり前になるのはそりゃそうなんだろうけど
    人を助けるために命かけて頑張ってる伯理にこれ以上何か損なわれてほしくないな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:12:58

    覚悟というよりか目の前で人を失いたくないっていう些細な気持ちの延長線上の感情な気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:13:28

    こうなるなら座村は目閉ざす必要なかったんじゃ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:13:50

    個人的には仮面壊れかけ?構築しかけ?の仮面ビジュの方が好きかもしれねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:13:55

    お前それはカッコ良すぎるよ…
    仮面つけると目が隠れる問題をパキパキ状態で突破したのかな 演出的には

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:06

    座村さんに似たショタは一体なんなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:15

    頼む…巻墨の皆生き残ってくれ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:21

    座村の居合を避けながら戦うとか漆羽もなかなかぶっ飛んでるな…
    最終的に避け切れずに座村に斬られて死ぬなんて嫌だぞ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:31

    >>55

    グラビア諦められない男だぞ

    ハニトラされたら危険だから閉ざしておいた方がいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:35

    俺だけ命賭けてないが相変わらず覚悟ガン決まりでカッコ良すぎるけど自分を大事にしてくれと心が2つある〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:37

    >>48

    根じゃない!根は無事だからまた伸びてくる!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:44

    毘灼側が把握してないチヒロが得た人脈として
    ハクリは想定外だとは思うんで
    何とか出し抜いてほしい
    皆死んでほしくないよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:53

    あぁこれ蔵の中に逃げるのかと思ったけどむしろ転送で妖刀引っ張ってこれるのか
    妖刀+妖刀使い2人いれば戦況もまぁ覆せるか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:15:10

    座村さん、戦争中はどうやって戦ってたんだ?無理では??
    それとも妖刀がサポート系なのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:15:37

    ますみ?まきずみ?
    前も緋雪の苗字に誤字あったしコミックス修正入るかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:15:38

    一人が一番強いみたいな戦闘スタイルなんじゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:15:52

    >>28

    蔵強すぎるからホイホイ使えるようにはならんか…

    序盤から強力な能力持ちが封印や弱体化して終盤までお預けというパターンあるけど

    伯理もそうなるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:16:29

    巻墨カッコええ!
    忍者なんて人気キャラになれる設定じゃん
    絶対に死んでほしくない

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:16:33

    シガレットで座村のマネするのオモロイな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:17:23

    シガレットで気合い入れる小学生が増えちゃう!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:17:24

    >>67

    今週ここまでデカデカとまきずみルビ振ったならまきずみだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:17:29

    一回巻墨のお姉さんが安全牌の作戦出したことで座村・漆羽に加えて巻墨誰か一人でも死んだら伯理が自責しそうで怖いんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:17:29

    新キャラのショタ、これで座村に憧れて真似てるだけとかだったら可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:17:43

    この緊急事態に今まで寝てんじゃないよ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:00

    来週センターカラーってマジかよ
    嬉しい気持ちもあるけど今週すごくいい展開なのに絵が不安定だったから無理させるなって気持ちのが強い…
    2週前にカラー4p描いたばっかなのに

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:42

    まずい来週から伯理ァが可愛くなくなってしまう

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:43

    >>74

    そうなったらマジで立ち直れなくなりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:54

    >>40

    それほんの数日前の出来事だよな?

    なんなら先一昨日くらいの話じゃね?

    生き急ぎ過ぎだろ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:19:16

    >>76

    ほんそれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:19:29

    ハクリはこれ以上犠牲になる人が出ないようにしたいから
    犠牲者が出て自分達だけ生き延びる事をよしとはしないよな
    わかってるけど辛い選択だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:19:35

    小座村はマジもんのショタなのかコナン的な何かなのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:19:35

    (先週)メタ的にみたら座村死ぬやろなあ
    (今週)みんな護衛に全力じゃん…待って座村さん死なないで…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:19:36

    漆羽のところは全滅したからこっちはせめて生き残って欲しい…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:20:09

    >>80

    昨日の話ですね…

    楽座市閉幕→ぶっ倒れ→翌日目が覚める→そのまま神南備へ→漆羽護衛にすぐ向かって今の状況

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:20:23

    寺に戦力集中が本当ならここで伯理が妖刀転送を頑張ってやりつつ生き延びれば暫く妖術使えないけど神社と寿司屋は当分無事だから妖術回復の時間は稼げるかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:20:33

    座村さんと巻墨の唯一無二の共闘
    座村さんと漆羽さんの師弟の共闘
    そして伯理も共に闘う決意をして『共闘』ってサブタイトルって訳だ痺れる

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:20:41

    >>86

    改めてみてもハードスケジュールどころじゃねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:20:43

    >>77

    ちょっとコピペ目立つよね

    嬉しいんだけどまだキャラも少ないし、大体黒赤白だし、カラーはもちろん嬉しいけど、そんな頻出せんでいいかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:21:14

    >>86

    早すぎるだろ…もっと休ませたげてや…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:21:39

    カラー嬉しいけど作家を使い潰すなよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:21:44

    >>74

    契約者どっちか死んだら巻墨ネキの言うこと聞いときゃよかったってなっちゃうからな

    そんな事態にはなってほしくないけど…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:21:53

    ぶっちゃけ伯理は心配してない
    こんなとこであいつが死ぬわけがない

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:22:00

    >>83

    台詞からして身体だけ子供じゃないかな

    身体は子供・頭脳は大人のコナン方式

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:22:11

    >>86

    え、え〜〜

    目が覚めて一日くらい開けたと勝手に思ってたわw

    ちょっぱやにも程があるだろ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:22:35

    富樫先生が腰を痛めた理由としてカラー絵を描く体勢が漫画よりキツイみたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:23:33

    もう巻墨に愛着湧いたんだけど誰も死なないでくれ!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:23:53

    ハクリ本人は死なないにしてもミッション全部パーフェクトで攻略しないとかなり精神的に辛い展開になりそうだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:23:57

    ハクリの蔵で妖刀取り戻して漆羽と座村が共闘して
    昼彦が嫌う切り札使う展開にならんか

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:24:04

    楽座市 閉 幕
    以来の久々のクソデカ漢字フォント嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:24:28

    座村さんと漆羽さん、巻墨の死亡フラグが立っていて不安
    生き残ってほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:24:35

    個人的には巻墨のお姉さんと伯理の絡みがもっと見たい 頑張れみんな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:24:50

    体から匂いを削ぎ落とすならこいつらが温泉の方が良かったな!
    お姉さんいるしな!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:24:55

    また無茶して…!
    下手すると後遺症が残るらしいがどうなるか

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:25:04

    ぶっちゃけ伯理強すぎるから
    賭けてナーフされる展開はあるかなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:25:31

    伯理は死なないけど蔵がしばらく使用不可になって
    その間威葬一本で戦わなきゃならんとかならありそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:25:58

    チヒロはどんな状況でメール打ててんだよw

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:26:09

    伯理クンなーんか今度はぶっ倒れるだけじゃ済まなそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:26:49

    蔵が最強すぎるので、今回無理して蔵無くすけど妖刀二本回収ってところだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:26:52

    >>108

    昼彦腕ないからね

    当時のガラケー民は片手高速ポチポチなんて余裕よ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:05

    てか温泉寄らなければ間に合ったのでは?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:11

    メタ的に主人公の相棒キャラはここでは死なないと思うけど暫く寝込んだりはするかな
    本来楽座市編で入院しなよレベルにボロボロだったのを頑張ってたわけだしな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:28

    巻墨の各々の名前が知りたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:30

    巻墨のお姉さん…貴重な女性キャラ…死なないで…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:35

    ハクリは最悪妖術失っても妖刀と契約する展開もできるからどうなるか分からんくて怖い

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:37

    極論妖刀2本パチれた時点で神奈備……というかチヒロ勢力の完全勝利なんだよな 妖刀所有者が六平ファンなので
    だからあとから蔵どうこうするよりここで何とかする方がハイリターンだけどハイリスクだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:43

    >>108

    あの状態でメール打つチヒロ笑うわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:49

    >>95

    契約者の女の子が妙に若々しいのも似たような事情なのかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:28:12

    >>112

    そうしないと漆羽サンがやられるだろがい

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:28:13

    今回の神奈備御庭番は座村さんの親衛隊で巻墨さん達だったけど
    他の契約者にも神奈備御庭番のニンジャ部隊ついてるのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:28:28

    不浦が吹っ飛んだ(布団が吹っ飛んだっぽく)

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:28:45

    放置される昼彦想像すると笑う
    お前が友達になりたい男、今本物の友達にメールしてるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:29:08

    >>112

    もともとは漆羽の護衛では…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:29:36

    敵に巻墨の技使えるやついたら座村さん殺せるよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:29:45

    >>123

    そういう心にくるのはやめてくれ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:29:58

    柴さんは!?柴さん何してるの!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:30:03

    昼彦はちゃんとチヒロが踏んで抑えてると思うぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:30:08

    ハクリはもう少し休んでおけよ…って楽座市編終わってから心配だったから今回の件で休養取ってくれたほうが安心する

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:30:18

    今回妖術の使いすぎたらどうなるかの説明入ってるし構成考えたら、伯理ナーフの流れだろうな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:30:23

    これやっぱ座村さん死んで昼彦が飛宗使う展開だよなぁ…嫌だ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:31:06

    ドキュンしてる昼彦を尻目に高速でメール打ってるチヒロ絶対面白いだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:31:47

    読者の不安も毘灼の企みもぶっ壊す少年漫画王道展開見たいっす

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:31:48

    どっちか死んで妖刀一本ずつの展開かな
    それなら戦力も拮抗するだろうし

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:31:53

    >>127

    チヒロ達が心配で煙草の吸殻量産してるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:32:24

    お前らもうファッションモンスターのこと忘れてるだろ
    俺はちゃんと覚えてるけどな

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:32:57

    巻墨と同じ訓練を受けたファッションモンスター…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:33:08

    妖刀2本復活はパワーバランス的にアレだしもし伯理が妖刀契約することになったら蔵の能力って二度と使えなくなるんよね?だとしたら妖刀どっちかは毘灼の手に渡っちゃうんじゃ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:33:24

    やっぱ命滅契約が厳しすぎる…
    誰でも振るえるようになりませんか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:34:06

    >>121

    湯煙スクワッド披露してたバンダナニキ達は漆羽親衛隊なのかな

    でも座村と違って特別な補助がいる戦い方しなくていいしな

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:34:09

    >>139

    それやったら毘灼が圧倒的に優勢になっちゃうよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:34:12

    妖刀契約者親衛隊の人達みんなカッコイイよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:34:21

    >>139

    今の契約者殺せば誰でも使えるようになるよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:34:43

    >>139

    誰の奴隷にもなる…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:35:09

    >>139

    昼彦が2本使っちゃうじゃん…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:35:24

    まあ蔵ナーフは間違いなさそうだけど妖刀関係どう収束するかはまったく読めない

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:35:49

    ナーフだけで済んでください命かけないで死なないでマジで

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:35:50

    >>145

    妖刀二刀流昼彦!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:35:57

    >>145

    さすがに1本はファッモンにあげて

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:36:09

    やっぱ雑に怒鳴る巻墨ニキ好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:36:27

    >>138

    伯理は妖術2種持ちだから威葬を妖刀枠で上書きすれば引き続き蔵は使えるかもしれない

    いやでも座村さんと漆羽さんが生き延びて妖刀振るってほしいわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:36:42

    >>148

    昼彦「チヒロも2本使ってたよね!!!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:37:21

    友達の真似する奴って嫌われるよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:37:39

    >>152

    アッ前例あった…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:37:40

    伯理は妖刀奪取と引き換えにナーフ入る可能性あるかなぁ
    さすがに蔵を失うとかは無いと思うけど障害が残るとか

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:38:20

    >>152

    こういう真似すれば仲良くなれるって勘違いする奴いるよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:38:46

    >>156

    昼彦ボッコボコにされてて草

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:39:20

    松おじ一切焦ってないしまだまだこれからやな

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:39:26

    忍者の隠密に長けた特性と座村さんの五感で状況を把握する能力を掛け合わせるの天才すぎんか

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:39:40

    センターカラーうれじぃ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:39:42

    今読み終わったけどセンターやらせるくらいなら少しカラー後回しにして巻頭やらせればいいのに

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:40:01

    松のおじさんはまだ死なないだろうから妖刀2本戻ってきてもメラメラワープで逃げるだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:40:33

    >>161

    新連載が来るからしばらく巻頭は大丈夫なんじゃない?

    意外と埋まってるのよね巻頭

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:40:39

    松のおじさんは松で戦ってほしい
    妖刀握るなら松の能力のやつにして

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:40:42

    >>151

    それで来たら威葬使いながら妖刀持ちとかもかっこいいな

    蔵は強すぎるから消える展開だろうし

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:06

    >>161

    たまに大御所みたいな待遇よこせって言う人いるけど無理だよ!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:08

    つくづく双城が与えた影響ってデカかったんだなぁって

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:14

    昼彦は妖刀の力には興味無いけど「チヒロと同じモノ使えばもっとアイツのこと理解できるよネ❤」のスタンスで妖刀を振るうと予想

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:24

    >>164

    松の能力の妖刀ってなんだよ!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:42:02

    >>168

    マジで気持ち悪いよ昼彦…

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:42:36

    >>168

    なんとなく腑に落ちちゃったのがすごく嫌

    そうならないで欲しいー

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:43:29

    >>169

    それぞれ松・竹・梅の3つの能力を有してる

    妖刀なんだろう

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:45:03

    >>166

    巻頭は簡単には無理だとしてもこの間隔でセンターはな…

    そんな筆が早い作者でもなさそうだし

    まあ一周年巻頭→5週空けて巻頭のがやばかったけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:45:29

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:45:50

    新キャラのショタ何これコナン君系のやつなのか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:47:02

    >>165

    でもまだ神社と寿司屋の妖刀回収できてないから蔵なくすのはマズイ

    今蔵どころか伯理の命も危ういけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:47:28

    柴さーん!!
    また無茶してるんですけどー!!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:47:36

    この2人可愛すぎる
    必ず生きて乗り越えてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:47:57

    >>175

    シャルと同じ体質か、妖術による影響かの

    どっちかっぽい。

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:48:33

    小侍って妖刀の意識が擬人化してるとかじゃないのかな
    主ってのが引っかかったけど、あくまで忍びとしての主ってのは意味かな

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:49:04

    コナンくん(仮)はそういう技術があるのかそういう体質(鏡凪一族みたいな)なのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:49:05

    >>179

    欠損した体の一部も映えて来るなら若返ることだってあるか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:49:06

    >>164

    松のおじさんは松に誇り持ってるっぽいからあえて妖刀は他メンに回して最後まで松で戦闘を撹乱していくタイプだと思う

    花京院の魂を賭けるぜ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:49:25

    >>180

    BLEACHにいたよね そんなキャラ 誰だっけ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:49:58

    >>184

    やちる?

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:50:21

    >>185

    そだそれだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:52:03

    伯理の脳欠損したらシャルになおしてもらおう

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:52:15

    座村さんと漆羽さんは同じ流派の門下生でだいぶ近しいんだな
    国重パッパはどうやって妖刀預ける人選したんだろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:53:24

    >>187

    これだから難しい気がする

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:54:36

    >>187

    果たしてシャルの治癒能力がどこまでいけるのかだね

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:55:11

    >>161

    先輩のサカモトだってその待遇じゃ無いし

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:55:57

    松のおじさんの本名まだわかんねぇのかよ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:56:32

    >>192

    松のおじさんじゃダメなの?🥺

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:56:44

    先生、散歩が趣味みたいだから適度な運動と美味しいものを食べて欲しい
    単行本も売れてるし芋のスイーツを全部堪能して少しでも休んで

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:58:23

    伯理の額の模様すぐに消えたな
    水性ペンだったのか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:03:48

    >>195

    術用として書いてるから玄力込めるのやめると消えるとか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:11:46

    次スレ建つ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:14:57
  • 199二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:15:37

    とりあえず盾乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:15:46

    >>198

    ありがとう!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています