鵺の陰陽師72話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:55:05

    ※他作品sageや掲載順語りは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:56:12

    立ちつてつっちー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:00

    ここに来て急激に代葉のヒロイン度が…………!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:07

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:19

    思ってたより人間形態だった
    ヴィジュアルバンドかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:19

    おいおいおい…アイサツは大事だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:30

    学郎ぉおおおおお!
    よくきたあああああ!
    それでこそ主人公!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:05:20

    代葉さんは過密なくらい伏線が渋滞しとるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:05:49

    見舞いはブラフと気付いてから代葉のとこまで行くのが早すぎるぜ学郎
    めちゃくちゃかっこいいじゃねえか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:09

    流れるように代葉編に突入していったな
    どいつもこいつも仕事早ぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:09

    代葉篇突入したな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:24

    がしゃどくろ完全にムーブがDV彼氏

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:33

    代葉ルート突入だコラァ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:40

    やっぱり鵺さん、なんかダメージあったか
    寄生獣のミギーみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:46

    代葉奪還編!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:51

    〜今週のあらすじ〜

    おいおいおい…主人公みてーなことしやがって
    かっこよすぎか???

    ドキドキが止まらねえんだけど、これが恋…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:11

    学郎が主人公してて最高

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:33

    犠牲を大幅に減らせる能力っていうのは代葉の力なのか狂骨の力なのかもうそこから分からねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:40

    彼女を紹介したことすら利用してくるのえげつねえ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:50

    やっぱ代葉は学郎にとっての守るべき人感が強いね
    大和さん&みづきさんの対比関係になるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:08:12

    やっぱ鵺空間は監視空間でもあったんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:08:38

    がしゃどくろが今んとこ骨感無いけどドンドン骨っぽくなるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:08:55

    がしゃどくろさん、もういかにもって感じの傍若無人で荒々しいタイプのイケメンなんだ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:07

    >>16

    主人公定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:12

    >>22

    まあ鵺さんだって人間形態だと鵺要素isどこ?ってなるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:33

    最大のピンチは
    がしゃどくろがレベル4集団に思ったより友好的なこと
    火車ちゃん分かっててやってたのかぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:33

    今は夜の手つなぎ、辻田が担当してるのか
    狂骨なにしてんの

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:41

    >>25

    確かに

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:45

    内容が内容が濃い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:10:21

    >>23

    このままもう一度肉団子にしてくれても良いんですよ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:10:22

    ヒロインのピンチに全力で駆けつける学郎
    ジャンプ主人公みたいでカッコいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:10:28

    >>23

    このあとしっかり爽やかな笑顔見せて冗談だよって言ってるところがDV彼氏感凄かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:10:43

    >>23

    カツアゲかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:02

    エロ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:03

    >>27

    狂骨は頻繁に夜な夜な鵺さんの所に行ってるっぽい

    この展開を予想して対策を立てている可能性が…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:18

    >>23

    目で評価されるのは学郎もそうだったなぁって

    やはり前作主人公…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:32

    がしゃどくろのイメージかなり違ったな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:12:09

    >>23

    機嫌を損ねるとアカン宿儺スピリットを受け継ぎし者だったか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:12:12

    >>31

    よいしょ正しきジャンプの主人公なんだよなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:12:16

    「中々頑張っておる!」の鵺さん、なんかゆっくりみを感じる
    表情や口の形状がそれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:12:34

    >>34

    間違えた

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:12:42

    >>39

    よいしょで草 

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:13:02

    代葉派だからこのヒロイン濃度爆上げは嬉しいような
    覚悟が悲壮で悲しいような
    おらっ学郎、助けて責任取って結婚して子供作って老衰で死ぬがいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:13:09

    >>41

    足裏フェチじゃなかったのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:13:23

    濃密な修行で急速に仲良くなった大和副隊長に対しても即座に状況判断して「離れろ!」と強い言葉を発せられるの、代葉を守ることに対する覚悟がガンギマってていいと思うぜ夜島

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:13:28

    >>39

    カラスかよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:13:46

    がしゃどくろさんの俺様系っぽい見た目とても良き

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:13:53

    学郎めっちゃ格好いいけどメタ的にここは負けるんだろうな。
    奪還じゃなくて防衛戦みたいなると今回の代葉の独白が恥ずかしい感じになっちゃうし。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:08

    >>42

    間違えたんだ許してくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:33

    >>41

    まんじゅう怖い

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:34

    ガシャドクロと狂骨が向かい合ったら少女漫画みたいになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:34

    >>42

    学郎はよいしょ上手だからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:51

    >>27

    代葉辻田は鵺ベッドじゃないからやっぱり修行部屋は学郎大和・四衲(古賀)なんかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:54

    学郎には是非バチクソボコボコにされて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:56

    このがしゃどくろ、カクレンジャーのがしゃどくろとバンド組んでそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:15:06

    ここまでの様子的にそうだと思ってたけど、やっぱり代葉ちゃんはそういう考えだったかあ
    それでも俺は代葉ちゃんに幸せになって欲しいんだよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:15:39

    今回のがしゃどくろを乗り越えたら学郎はどんだけ強くなってしまうんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:15:46

    お別れを言えるってもう離れる気じゃないですかやだーーー!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:16:02

    >>56

    代葉の考え方は3巻の時から変わってなくて「学郎が幸せなればいい」「そのためには自分がいると迷惑がかかる」なのが切ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:16:07

    学代を始めるんだな!?
    今ここで

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:16:12

    来るか骨アーマー学郎…

    >>57

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:16:17

    >>48

    負けてその後は藤乃家にカチコミして代葉奪還して燃え上がった若い二人は幸せなキスして終わりだぞ

    ……さすがにキスはしなくとも告白くらいはしそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:16:46

    正直言ってみんな学郎勝てると思う?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:16:46

    鏖の復活が近くなるほど覚悟決めてたのか…辛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:17:13

    >>62

    それが夏祭り予定だった日ってことになりそうだな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:17:26

    >>27

    もう友達っぽいし代葉に付き合ってくれるなら狂骨も野暮だと思って控えてるんじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:17:38

    学郎は元カノの容態を知らせようとして戻って来て話を聞いちゃった感じかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:04

    1番の脅威であるがしゃどくろの復活(本体はまだ)
    藤乃家と大和副隊長による結託
    夏祭りでの告白イベント

    だいぶやる事多いな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:07

    >>58

    いつかは藤乃家に連れ戻されるって確信持ってなきゃ手紙とか書かないしな

    ここにいたいって本当は思ってるくせに!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:08

    >>63

    「今回」は負けそうだけど一矢報いる展開だろうなあ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:13

    いつまでも入れないけど最後の一時までいたいはあかんて
    前は無謀だったけど今なら覚醒手前までイケてるはず
    藤乃家潰そう!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:16

    ここの静寂を感じるコマほんと好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:19

    >>48

    学郎≦大和で微不利からの藤乃の迎えが来て学郎ピンチからの満を持してゴリ斧味方入り


    これだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:20

    >>63

    実力では勝てないがこれは心を折る戦いな気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:30

    鵺さんで気を持つしかない…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:33

    >>63

    手の内晒しまくってるから無理だと思う

    しかも藤乃家介入してる上に鵺さんがこの瞬間だけは無力化されてるから双斧あたりにも動きがある可能性がある

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:19:09

    >>63

    学郎も既に特旗級はありそうだし

    次乗り越える壁が副隊長クラスなのは確かではあるんよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:19:31

    >>59

    あれだけ鵺や学郎が「あなたも幸せになっていい」的なことを言っても考えが変わらない(変われない)のが藤乃家の呪縛というか闇の深さというか…

    やっぱり藤乃家滅ぼすべきでは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:20:58

    藤乃家が本格的に動き始めたし双斧の方にも動きありそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:21:10

    ここで代葉が攫われても答えは決まってるんだよね
    学郎は行くし鵺さんも止めない

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:21:19

    >>72

    ここだけ見ると事案だな完全に

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:22:08

    >>76

    そっか手の内バレバレだもんな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:22:27

    吏童副隊の選択は鏖の脅威から元カノさんを確実に守るために犠牲にしたんだろうけど、皆の姿を見てた上に元カノさんはこんな選択絶対望まないだろうしで色んなものと完全に決別する気でやってそうなのがキッツイ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:22:33

    ゴリ斧さん何処に…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:22:47

    >>80

    ここにがしゃどくろがおるじゃろ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:22:57

    >>78

    実際藤乃家が強大で刺客が来たからわけで

    諦念を覚えるのも分かる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:23:37

    >>84

    キャシーに命令されて魚捌いてるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:23:44

    >>63

    戦いには負けるけど、大和か代葉あるいは両名の心に残る戦いをすると思う。

    大和には"今の選択は正しいのか"とか、代葉には"本当に自分を見捨てる・諦めていいのか"みたいな。

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:24:22

    >>72

    元カノさん吏童が浮気してます!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:24:23

    >>81

    担いでいってと言われて肩貸すだけだからだいぶ気を遣ってる気はする

    いやマジで代葉担いで運んだらギャグだけどさ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:25:04

    >>83

    代葉と同じなんだよな

    大好きな人のために例えその人が望まない形だったとしても自己犠牲を選ぶというのは

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:25:46

    >>78

    結成する日がきたな…藤乃家をぶっ潰そう同好会を

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:26:21

    辛いのでもう見切れた鵺脚フェチシーン見て落ち着こう

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:26:22

    >>78

    レベル4との戦いを経験したのも大きそう

    あれだけ頑張ったのに勝てなかったレベル4よりもさらに格上の鏖ってなると自分は足手まといだから…みたいな発想になってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:26:23

    副隊長と敵対しちゃったらそもそもがしゃどくろと戦えないし、割と早くに藤乃家問題に決着付けるのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:03

    ていうかハゲ当主がどっちにしろなんかしてんだろ。色々共有してそうだしね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:26

    代葉ちゃんは誠乙呼びなんですね
    初対面は険悪だったのにすっかり仲良くなっちゃってもう尊いとしか言えない

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:41

    >>95

    というか並行してイベント発生してるからどっかで繋がってくるのかも

    それこそ藤乃家じゃなくてがしゃどくろあたりに代葉が攫われるみたいな


    鏖の被害を軽減できる何かってなると敵側も放ってはおけんだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:44

    双斧も藤乃家に戻る可能性もあるし
    学郎に協力してくれる可能性もあるしどうなるか

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:59

    俺これで来週学郎負けてベタベタの別れのキスされたら情緒壊れちゃうよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:28:21

    >>94

    足手まといどころかオリジンの主力4人の中だと最強まであるんだけどなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:28:37

    前回は辻田やりやがった! テンションアップ!

    がしゃどくろ仮契約 テンションダウン!

    今回冒頭で格を見せつける テンションダウン!

    そんでもって今度は上がるかと思いきやしっとり空間ですよ

    完全に掌の上

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:31:16

    代葉と辻田ちゃんがめちゃくちゃ仲良くなってるの嬉しいよ…

    悪い、やっぱつれぇわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:31:28

    >>97

    辻田ちゃんが名前呼びなら、白沢戦では名前読んでないだけで普段はトメちゃんも四衲呼びになってる可能性ある?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:31:50

    キンタ⚪︎を攻めろ学郎…お前が勝つにはそれしかない…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:31:59

    dv彼氏ムーブするがしゃどくろさんを儡脊と学郎で取り合うのか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:32:01

    儡脊って鏖を2体以上契約できるリソースあるのか…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:32:23

    >>105

    主人公として何か大事な物を失いそうなんですが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:32:29

    代葉ちゃんがヒロイン・ムーブしてて嬉しいぞ俺は!!!!!!!!!!!

    掲載順位大丈夫か?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:32:43

    四衲ー!頼む来てくれー!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:33:02

    >>105

    急に学郎が吏童の金玉攻め出したら引く程笑うわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:34:02

    >>105

    ジャンプ主人公の戦法じゃない…と言いたいがデンジがいたな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:34:04

    ガシャドクロの仮契約上手くいったらいよいよ不味いがどうなるんや…
    藤乃家は家自体は手段選ばずに鏖封印の為に動いているとは思うのだが儡脊が当主と繋がってそうなのが

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:34:14

    メタ的な所もあるんだろうけど学郎の「負けるorこの場はまだ力が届かないけど何かしら敵に一矢報いる」という積み重ねがあるからここで負けたとしても何かしら残してくれるんだろうなという安心感がある

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:34:15

    >>63

    10分(もしくはもう少し短い)がリミットかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:34:53

    がしゃどくろと火車、胸の所にある模様が同じぽい?
    ある程度デザインは共通してるのかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:35:07

    学郎への恋愛スタンスは
    辻田が狙うの表明
    代葉が学郎の幸せを願って身を引く
    先輩は情緒が迷子
    先輩? しっかりして?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:35:45

    >>106

    二人の後ろにいるワルい女×2に†絶火の因子†をカツアゲされるのが今章の目的だとすると途端にがしゃニキが可哀想になってくるな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:35:46

    >>109

    ヒロインムーブはしてるけどどちらかというとよくある好きな人がいるなら応援するよって負けヒロインムーブを自分から敢行してる……

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:37:06

    >>119

    大丈夫

    今はそういうヒロインにお前のことが好きなんだよ!!するのがトレンドだ

    俺の中で

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:37:50

    もし勝ったとしても別の誰かが来そうで怖いんだよね、だとしたら吏童さんの方がマシっぽいしまさかのガシャドクロ来るなら学郎死ぬし

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:38:33

    >>121

    狂骨と双斧がどう動くかなんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:38:34

    ぶんぐなんだ
    じゃあ防具があれば汎防具…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:38:51

    展開的に敗北つれさり確定泣き顔わかれでヒロインポイント荒稼ぎもありそうで来週が怖い
    お願いだから学郎の隣で泣いたり笑ったりしろ代葉

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:39:22

    このまま代葉ちゃんヒロインしてくれると、ファンとしてはありがたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:39:24

    >>123

    ぶぐね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:39:40

    今週は久々に痺れるラストだった
    なんかもう思わず叫んじゃったわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:40:02

    代葉の手紙は学郎宛でそれ呼んで奮起する感じかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:02

    >>123

    ぶんぐ…

    今後のグッズ展開でゼノブレード型ペンとか悪人桜型万年筆とかが出る可能性が…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:04

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:05

    >>5

    火車といい確かにその路線だよね

    まぁそれが減刑に影響されることも一切無いが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:42

    >>128

    (展開的にはそうなるだろうけど大和を)倒してしまっても構わんのだろう?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:47

    >>131

    鏖全員でバンド組める説

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:42:12
  • 135二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:42:39

    >>133

    火車にはベース持たせるか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:43:13
  • 137二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:43:40

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:43:42

    >>41

    この丸み、見事やな川江ぼー…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:45:20

    バンド組みたいと言ったらノリノリでやるだろう姿が浮かぶ鵺さん

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:45:24

    >>122

    「私を呼べ代葉」やってくれると熱いけど

    分体の特性上その場しのぎにしかならないから狂骨が動いてくれるか正直微妙

    あいつも中々諦めの男っぽいからな

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:45:32

    >>133

    ボーカルが誰か揉めたせいで当時の日本人口の3分の2吹き飛んだのか……

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:45:48

    やっぱ代葉しか勝たん!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:46:11

    上のレスでもあったけど

    ・手の内は訓練で晒している
    ・鵺さん不在
    ・代葉の置き手紙
    ・代葉「夜島くんが私の目の前に居てくれるのなら、ちゃんとお別れを言える」

    もうこれでもかってレベルで学郎の敗北フラグ立ちまくってるんよね…
    相手副隊長だからそもそもの実力にも差があるだろうし

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:46:33

    >>23

    カクレンジャーだっけ?

    ガシャドクロが敵の若大将ポジでメタルバンドマンみたいな風貌だった気がする

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:46:33

    >>118

    火車側に絶火の因子カツアゲされる理由あったっけ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:46:35

    >>141

    当時の日本国民哀れすぎるだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:46:44

    見てるかあにまん代葉
    これがヒロインムーブってやつだぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:47:07

    >>144

    マジで草

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:47:19

    幸せを知ったからこそ震えてしまう代葉が良すぎた

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:48:26

    >>145

    カツアゲしておかないと鵺さん達に確保されたら普通にやべーからな……

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:48:32

    大和さん盡器を戦闘に使えない分カラテが強いタイプだろうからなぁ経験値が違う

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:49:03

    >>145

    そりゃ火車陣営だって鵺排除したいし

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:50:05

    今の学郎なら直接は無理でも藤乃家やレベル4とやりようはあると思うから頑張って欲しいぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:51:09

    友を救うため覚醒しろ辻田
    道具屋の娘っぽい盡器でなんかサポートとか色々出来るようになれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:51:22

    >>145

    鵺さんも鏖=不死だから確保した側が有利ってメタ読みでしかないが鏖同士で同盟組むほど仲良しとも思えんし最終的にはそうなりそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:51:30

    大和ここ数話で好きになったから敵対しないで欲しいぜ…
    藤乃家に付いてる理由は前話の電話通りなら彼女関連なんだろうけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:51:53

    もしも狂骨が藤乃家に逆らえない何かがあったら大和に一矢報いてあと一歩のところで狂骨が呪いで学郎の動きを止めるとかやってきそうで怖い

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:52:47

    学代しか勝たん!

    ファンアート早すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:52:53

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:53:00

    1人だけ負け続き、迎えは1番隊副隊長と戦う意志が既に折れてる状態に「人柱になれば犠牲が減るよ」はクリティカルすぎるよなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:53:44

    >>156

    病室移動したんですよ=人質に取ってる(推定)だから大和さんも学郎に手加減する訳にいかんというね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:54:05

    藤乃家に殴り込みかけるにしても戦力どうなるんだろう
    真っ当な陰陽師である先輩や辻田たちとかぶっちゃけ旧家という大家には手を出しにくそうだけど
    モロ師匠は最初からあっち側だし
    鵺さんはよく分からん
    どれだけ付いてきてくれるかはこれまでの積み重ねやな

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:54:05

    ちょっとヒートアップした時に使おうかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:54:19

    今回は十中八九負けてしまうだろうな学郎
    戦力的に心許ないけど辻田が助太刀に来てくれないかな
    代葉と辻田の会話が良すぎて泣いてしまったよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:54:36

    >>158

    めっさいいやんけ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:54:49

    >>157

    狂骨は契約者は代葉ちゃんでも本体は結局藤乃家に握られてるからな…

    逆を言えば最悪の想定としてはがしゃどくろとの戦闘中に藤乃家が狂骨で妨害してくることだからそれはなさそうなのは安心…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:55:04

    >>158

    やっぱ学代は人気あるなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:55:08

    >>163

    これもあるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:55:16

    いつ第六支部を離れるか分からないからこそ少しでも役に立ちたかったんだろうな
    だから依子戦以降暗かったと

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:55:46

    >>162

    分体の鵺さんの行動できる範囲に藤乃家がないと鵺さんはこれない…

    でも山来れるくらいだし市内ほぼいけそうだよなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:55:51

    >>158

    先輩よりお似合いだぜ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:56:09

    これ第六支部vs藤乃家vsロックバンドの三つ巴になるのか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:56:14

    今回は負けそうだけど副隊長の話的に代葉の処遇は処分から生贄になってそうだし連れ去り=即死亡じゃなさそうなのが救い

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:56:14

    >>171

    はい戦争

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:56:37

    >>163

    >>168

    どっちも強くて笑う

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:56:52
  • 177二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:57:16

    >>176

    早速使い所出てきてるな

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:57:26

    >>175

    間に儡脊が肉団子にされてそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:57:31

    >>174

    ほい

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:57:34

    しれっと大和の元カノさん移動してたけど藤乃家が確保してるなら治療と引き換えに人質になるってことだよな……大和を味方にして元カノ&代葉奪還って感じになる?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:57:43

    数ページでとんでもないヒロイン力を叩き出す辺り、
    やはり学郎に戦う覚悟キメさせたヒロインは風格が違うな・・・

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:58:07

    学郎の敗北イベ来たなこれ。大和に戦闘で負けて代葉からも別れを告げられて心を折られると。
    俺は弱いと泣きじゃくる学郎に辻田が代葉の本心を伝えて活を入れつつ自分は身を引くってとこまで妄想した。

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:58:08

    さすが俺の学郎
    超速理解だな

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:58:24

    そもそも藤乃家なら治せるって何事感あるけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:58:26

    >>180

    でも「彼女治るよ」以上のカードってあるか…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:58:49

    >>163

    綺麗な目してやがる…信じられるか?コイツいきなり肉団子にしてくるんだぜ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:58:55

    狂骨がどう出てくるかまったく予想出来ない
    これまでの描写を見ると代葉に対して別に悪い感情持ってるようにも感じられないし、やっぱり何か藤乃家との間で逆らえない契約が有るのかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:59:43

    >>185

    こっちも治せる?

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:59:55

    >>185

    代葉連れ去って彼女治してもらった後に学郎たちが救出に行った場合なら…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:00:00

    なんだかんだ言いつつ最後狂骨には代葉に寄って欲しいわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:00:29
  • 192二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:00:48

    >>5

    がしゃどくろってエレキギター弾きそうな見た目しているんだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:00:51

    たておつっちー

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:00:52

    地味に学郎が何を決意したのか
    もしかして学郎が告白する相手は既に決まっている…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:00:52
  • 196二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:01:25

    >>191

    たておつっちー

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:02:05

    >>195

    あ、ひっ…ごめんなさい

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:03:04

    >>194

    詳しく描かれなかったから気になるよな

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:03:20

    一番手は悪手やぞ辻田(手遅れ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:03:23

    ふむふむ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています