[忘却バッテリー]他校も横山高校と戦ってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:58:52

    なんならラスボス風の登場かましてきた氷河や大阪陽盟もツッコミ要員と化してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:59:59

    小手っ子だからこそここまでツッコミを入れてたところがあると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:00:43

    強豪校なら事前に相手の予習くらいしそうなので、間違い探しみたいな選手の写真付きデータ見て何なんだこいつらとなってた可能性が?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:02:13

    横山高校を前にした巻田のリアクション絶対面白い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:00

    素材登録のくだりは氷河なら宇部くんが言いそうだな……なんて同人誌描いてそうだし(偏見)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:05

    桐島夏彦にもツッコミ要員になってもらう
    小手指だけ困惑させられてるの不公平だろうが!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:05:26

    >>3

    事前の相手データの確認の段階で「同じじゃねーか!!!」とブチギレる小里

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:37

    舞原や宇部が困惑してるの見たら桐島兄が喜びそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:11

    国都はパイ毛にも真面目に取り組んでいたから横山高校にも真面目に取り組んでくれると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:10:10

    九条「横山高校は……ちょっとアレだけど」
    沼田「コピペって言えよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:56

    内心ツッコミスタイルの千石さんにも働いてもらう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:15:31

    巻田「セカン路!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:16:12

    大阪陽盟を巻き込むな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:50

    岩崎監督「これが左路選手、こっちが中路選手、そしてこの子が右路選手だ。さらにこのショートが遊路選手で……」
    千石さん(わかんねぇよ〜〜〜全部同じすぎるだろうが、同じ写真使い回してんのか!?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:20:32

    小里がツッコミ要員にまわり千石さんしか罵倒してくれなくなる飛高 でも顔同じストレスから2倍速でどうでもいいモードになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:20:39

    >>13

    大阪と言えばツッコミの本拠地だからね、仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:22:09

    >>13

    桐島弟

    お前にだけは絶対にキャラ崩壊してもらう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:23:12

    夏彦「お前さっきもそこ居ったやろ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:25:28

    白旗「…………」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:26:41

    国都は横山の監督と選手を間違えて話しかけたりするのを連発してしまい、「かなり失礼なことをしてしまった……」と謎に落ち込みそう
    一般的に何回も人の名前間違えたりするのは失礼に当たることもあるのはそれはそうだけど今発動するべき失礼では無いだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:00

    「品位あるピッチングを(分からない…)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:28:38

    >>12

    巻田「セカン路……外国人選手か!?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:34:40

    兄弟揃って「全部同じやないかい!コピペしすぎや!……おい待てメッシュ変形てなんや!?」という一言一句同じツッコミを入れる桐島兄弟
    これが水よりも濃い血の繋がりってやつですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:40:48

    桐島兄弟「メッシュ変形??」
    「試合開始!!!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:36

    >>13

    大阪陽盟を巻き込めというフリでしかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:53:39

    盆正月で帰省した桐島兄が弟と横山高校の話する幻覚を見た 有り得ないと分かっているのになんだこの幻覚

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:57:42

    >>26

    一番幻覚を見たと思い込みたいのはおそらく当の桐島兄弟

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:00:02

    小里と夏彦の注目点は結構似てそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:03:05

    横山高校へのツッコミをより効率的に実施できるチームをつくりたくなってきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:09:59

    真面目に選手を観察して弱体化する国都

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:14:13

    圭ちゃんがそうだったけど、下手に観察しすぎると頭を余計に使わされてデバフ入りそうなの罠すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:21:13

    ヤマ 藤堂 千早 桐島兄弟 小里

    このあたりでドリームチームつくりたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:24:32

    今日路である千石さんをスパイと疑う瞬間あるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:29:17

    >>33

    途中から横山高校扱いされる千石今日路はある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:30:45

    もうスピンオフとか読みたい
    人気投票でセカン路に負けてるんだって思いながら読みたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:32:18

    小里「お前も”路”って事は……まさか……」
    千石さん「待て、落ち着け、話せばわかる」
    陽ノ本「大丈夫だよ、千石にどんな秘密があったとしても今は俺たちのチームメイトなんだから。例え千石が”路”だったとしてもだよ」
    千石さん「そうだけどそうじゃない、そうじゃないんだ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:34:25

    冤罪〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:53:30

    ヤマ 藤堂 千早 桐島兄弟 小里 千石さん(スパイ疑惑)

    よしドリームチームに路を入れておくか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:59:02

    打線組みたいと思ったけど何を基準に組んだらいいのか分かんねえなこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:01:16

    スレ画千早がそれも真面目な顔で「素材登録」って単語出すのが面白すぎて
    これ他高校でも真面目な人にやってほしい国都とか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:12:54

    雑コラでごめん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:18:38

    夜中に何作ってんだろって気持ちになる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:24:46

    国都 頼む

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:26:42

    国都似合うな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:35:54

    コラ全員藤堂サンと同じチーム所属になってて笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:56:17

    舞原も似合うかと思って

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:56:12

    舞原と藤堂がツッコミし合ってる状況笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:16:12

    夏彦、キャラ崩壊してくれるかな……
    「俺ら唐揚げ食うために生まれてきたんやけど」とかいう奴だし、大阪人で一定数いる「おもろいボケにツッコミ入れてウケたらオレも美味しいやん」って芸人じゃないのにナチュラルに芸人思考してるやつだったりしない?

スレッドは10/28 16:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。