SAKAMOTO DAYS 187話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:16

    へー占い師だったんだー(棒)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:11

    全部ブラフな気がしてで誰が運命の人なのか益々分からんくなったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:08:00

    何気に平助が誰よりもイカれた技術披露してて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:08:14

    平助、とんでもない神業やってない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:08:42

    なるほどアルカマルの成功例…
    他と比べても異常にサイコっぽかったのはそれでか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:16:28

    映画バイオハザードのレーザートラップで草
    作者洋画めっちゃ好きだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:57

    監獄編のボスは天弓になるのかなぁ、1回の看守の地点でorderに近い実力だったし、看守長的なキャラがいるならorder並の実力だろうし見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:23:47

    また無茶な嘘吐いてて草
    後からバレてとんでもない大惨事になる予感しかせん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:24:11

    とっさの嘘がどこまで通じるか
    というか平助スナイパーじゃなくてガンナーの方向性でも化物だよこれ
    バイオのレーザートラップを回避するには弾で一瞬レーザーを遮断すればよい
    新たな攻略法が生まれた瞬間である

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:25:40

    並行移動するレーザーの両側を銃弾でドンピシャ止めるってどんな超絶技巧だよ!!
    地味に狙撃銃だけでなく銃の類ならなんでもOKで確定したな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:59

    有月の目元かなりクマ増えたなあ…
    この場合は喜ばしいことなのかもしれないけど自分から自分たちのこと「失敗作」って言い切るのは虐げられた子供たちのどうしようもない悲哀を感じる
    というかあんなに家族大好きな有月がそばに置いておくのはリスキーって言う天弓ってなんなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:29:04

    テンキュウこのまま味方になったら面白いわw

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:32:27

    突然のバイオで笑ったけど手動操作でさらに草
    起動者がいるにしても途中で止まりはしないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:44:36

    平助地味に大天才すぎる
    シンもちょっと引いてる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:50:32

    アルカマルがちゃんと人体実験やってるっぽくて安心した
    フィクション孤児院はそうでなくちゃな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:55:51

    >>12

    「彼を留めておくことは僕らにとってあまりにリスキーだった」と天弓の扱い難しい話した後に

    シンが「天弓をコントロールしてやる!」の流れはそうきたか~と思った

    まあまだ冷や冷やするけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:00:28

    ピッツァ中島とかレーザー山本とか出オチキャラでも名前で笑わせようとしてくるのズルい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:10:53

    さすがドラグーンすごい射撃技術だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:53:54

    平助が人殺せるなら一気に作中トップの戦闘力になるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:40:55

    シンが運命の人だったらもし本物の占い師と鉢合わせても口裏合わせて助けてもらえるかもね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:09:46

    死体漁ってるのにドン引きしてるシンくん達意味わからん
    てめえら殺し屋だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:22:19

    有月からも色々言われるって相当だよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:06:43

    天弓ヤバい奴だけど性格的な相性はサカモト組寄りだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:09:40

    そう言えば、坂本さんが奥さんに変装してた時の組み立て射撃演習で、へーすけが1位だったからライフル以外も得意なのは初出では無いのか......神業過ぎませんか??

スレッドは10/28 23:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。