【お気持ち注意】女性キャラばっか前に出しすぎじゃねえか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:08:09

    最初の水着イベはガチャ回させたいだろうし女性キャラ実装するのは分かるけど第二弾でも女性キャラだけってのは悪い意味で予想外だったわ…
    ストーリーでも女性キャラばっか新規絵出して男性キャラは何も無くて失笑してしまったよ
    普通こういうのは第一弾女性キャラで第二弾男性キャラ実装するものじゃねえかって俺は思うんだけどな…みんなどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:48

    まだまだ不安定な一年目から男の水着出すのは挑戦的過ぎると思うわよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:56

    釣り針がでかすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:58

    まあ偏るなら最初から男性だけ女性だけのゲームにしてくれとは思うけどまだリリース一ヶ月だし判断が早い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:06

    一人称俺で男アピールしてるけどほとんどの男はスレタイみたいなことは思わないと思うわよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:23:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:29:29

    >>5

    対立煽りの可能性もありますわよ!

    どちらにせよクソですわよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:32:12

    売れに売れてるFGOだって水着は女ばっかやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:33:39

    ソシャゲで男を出すのは挑戦ではなく、投身に近いんですの。これは差別ではありません。差異ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:42:04

    どうせプレイヤーの大半は女の子狙いかバイなのだから両方にウケるグラビア出すのは間違ってないわよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:43:59

    ところで何でこの時期に水着の話題を?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:45:40

    >>11

    まだ水着ガチャしてるんじゃなかったかスレ画は

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:10:24

    >>11

    まだ暑いからね仕方ないね(エアプ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:35:43

    ブレブレ作ってるところだしブレブレって完全にハーレムモノなんでブレブレ成分を多分に含んだこのゲームで女性キャラばっかってのはまぁそうでしょうねって感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:24:37

    >>11

    リリース遅れたから本来夏にやる水着イベントを今やってるんだぞわよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:36:41

    今どきにしては控えめな大きさのところは好感持てますわ
    水着エグいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:45:46

    どう思うもなにも、実装されなかったんだから運営は男キャラの水着は出さないんだろうなで終わりだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:16:07

    >>1

    俺はこのゲーム今初めて見たけど

    スレ画で興味を持ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:21:33

    これゾンビイベントとかなのかな?
    ゾンビとエロい水着のねーちゃんは相性が良いと思います

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:24:04

    馬鹿な…夏イベといえばサメでは無いのか…!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:10:21

    でぇじょうぶだ
    それならゾンビサメイベントにすればいい、なんならメカ化も添えよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:21:47

    >>20

    SPCの活動の賜物だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:29:23

    >>5

    友達が女の水着ばっかうんざりだわ、男の水着みてぇわ

    とか言い始めちゃったらと想像したらちょっと怖くなりましたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:34:22

    ストーリーで半裸お兄ちゃん新規差分あったでしょ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:36:45

    来年またアプリを起動してください、ブーメランパンツのお兄ちゃんが配布されますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:37:43

    シドウくんも海パンだったしな
    ハロウィンでは仮装してこいよシドウ…他の二人もちゃんと連れてこいよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:40:18

    水着も良いけど浴衣も良くないか?アンサーやスリーに着て欲しいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:52:57

    >>26

    何気に衣装差分多い男モブ、勇者シドウ

    勇者衣装に、学生服に水着と3着あるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:54:02

    エアプなんどけど、このゲーム男キャラいたの?
    広告女の子ばっかやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:59:34

    >>1

    普通こういうのは~ってところマジでそんなゲーム見たことないんだけど、>>1は幻覚でも見てるの?

    グラブルレベルでも当てはまらんやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:05:11

    >>29

    プレイアブルの仲間48人中実装済が22人だけどそのうち6人が男なので約1/3が男だな

    広告はほら狙ってる層に向けて打つものだから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:00:41

    女性ユーザーだが流れてくる広告つるはとすすす多いよ
    ターゲッティングされてるんじゃないか?

スレッドは10/28 23:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。