しのびごと第七話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:19:24

    恋の予感……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:21:33

    もしかしてアオイちゃんは友だちでヒバリちゃんがヒロイン?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:21:38

    バトルシーンの迫力がすごくて引き込まれてた!
    来週センターカラーおめ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:24:32

    学校ボロボロで笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:25:22

    ヨダカがマルチタスクダメダメなのはこれまでを見てれば納得だけど忍者がそれでいいのか???

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:25:40

    >>4

    出番だ復元部隊!

    ってそれは鵺だったか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:26:54

    >>6

    きちんと言及して「気にしなくて良いぞ」なんて言ってある辺りそれっぽい人たちは居そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:28:50

    >>5

    ダメだけどその戦闘能力が圧倒的だからいいんだろうな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:37:16

    乙女あげる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:37:16

    三宅くんがレスバ負けてる
    いやヨダカが強いのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:38:01

    えっ
    ヨダカ←ヒバリに気ぶっていいのか!!!??!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:38:34

    忍者の環境がブラックぽくて「忍者一番のタブーおかした人に良し悪し言われても」ってセリフがちょっとなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:38:44

    初めての友だちなアオイちゃんとヒロインのヒバリちゃん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:40:47

    忍者が簡単に絆されてんじゃねえ!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:43:14

    意外と
    口では
    勝ってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:44:15

    >>9

    正ヒロインでも負けヒロインでもどちらでも美味しくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:50:54

    やっぱバトル上手くなってるよな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:51:06

    >>9

    ダンダダンの1話思い出して笑ってしまった


    ヨダカの運用方法踏まえて見返すと確かに今回イレギュラーにもほどがありすぎてオペさんおつかれすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:53:36

    わっ…かりました(反論するのもめんどくさいから長いもんに巻かれとくか)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:54:49

    >>19

    わかってないよね?(半ギレ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:56:47

    前作もだったけどレスバ面白くていいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:01:12

    >>15

    ギャグ描写になってはいるんだけど本当にギリギリまでヨダカは三宅レベルでも三流って思わせてたんだよな

    忍んでる点ではやっぱ優秀よね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:04:56

    コミュ障のコミュニケーションがおもろい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:05:30

    >>9

    完全にトゥンク…しちゃってる顔ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:09:27

    いつも思うけど結構アクション多いし上に書き込みも結構あるけど作画カロリー高そうで心配になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:11:48

    レスバ面白いのは前作からだけど今回はアクションも良くていいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:15:04

    やっぱこの人の正論ギャグおもしれぇな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:15:37

    恋はいつでもハリケーン!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:16:49

    毎回女の子可愛いなとなる
    戦闘中でもレスバが面白いぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:20:48

    レスバが村上みたいだった

    マルチタスクできない戦闘のみに特化したユニットだったとは
    逆に言うと状況さえ整ったら後は気持ちよく暴れてくれるってことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:27:54

    >>30

    運用方法が爆弾のそれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:44:13

    ただこれスレは進まんよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:57:51

    >>2

    恋愛絡まない男女コンビ好きなのでアオイちゃんとはその路線でいくのは個人的にはあり

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:03:15

    もうヒバリが正ヒロインだろ
    アオイ空気だし
    というかこれアオイって本当に護衛対象なんか・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:05:05

    アオイは何故狙われてて何故護衛が必要なのか明かされてからが本番だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:06:06

    そのうち正体ばれで惚れられるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:06:56

    >>8

    とりあえず雑に戦場に投下するタイプの兵器…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:18:02

    これからアオイが追い上げるから

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:22:38

    やたらアオイちゃん要らん要らんというレスを見るけど
    そのアオイちゃんに知られちゃダメってのが現状なのでこの場には居られないし、
    とはいえ四話まではアオイちゃんがしっかりメインに居た上に五話もそこそこ出番あったし、
    今回彼女が誰に狙われてるのかは本人が一番知ってるとも言及されてて(今後きちんとまた関わってくることが見える)、
    それでも要らんは早計すぎません……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:41:59

    成ったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:24:18

    ヨダカの蹴りかっこよかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:20:56

    アオイちゃんは悪友枠として十分魅力的やろがい!
    それはそれとしてヒロインはヒバリちゃんでお願いします

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:21:23

    大人気センターカラー!!だしアンケは取れてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:31:25

    >>43

    その煽りは信じてはいけない…けっこう適当に書かれてるから

    けどアンケとれてるといいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:37:45

    髪下ろしてるヒバリちゃん異様に可愛いな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:40:46

    煽りは適当とは書いたけど

    一定のアンケとれてないと8話前後のカラーもらえないっぽいから少なくとも及第点はとれてる…と思う

    今週のヨダカの蹴りと>>9でがぜん残ってほしくなった

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:44:11

    やっぱキャラの名前呼ぶ回数多いと覚えやすくていいな
    やっとヨダカとヒバリとアオイは覚えたわ
    ヨダカとヒバリの潜入ネームは忘れたけど…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:45:33

    >>39

    むしろ半端な掘り下げなしでごっそり後回しにした方がよかったかも

    その分序盤の展開を圧縮して今の対抜け忍戦をもっと早めるべきだったように思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:34:07

    作者の持ち味が出てきたな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:17:04

    >>49

    この「明らかに分かってないけどとりあえず頷きました感」がちゃんとわかるの何気にめっちゃ漫画うまいのかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:29:54

    >>49

    わっ…かりました→わかってないよね?→意外と口では勝ってるぞ

    この畳みかけ好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:32:34

    >>9

    この顔良すぎる

    次回以降の絡み方どうなるか気になるわ

    素の態度で接するのか教育番組モードになるのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:57:21

    前作がこれだからまだセーブしてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:08:51

    >>8

    そんな手詰まりになった時に全てを消し去る核兵器みたいなやつを初手から投入しないといけないって

    どれだけ厄案件なんだよこれ

スレッドは10/28 20:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。