遊戯王DM8とかいうゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:06:21

    部屋の掃除をしてて発掘されたから
    久々にこの連休中少しずつ進めてたけど
    やっぱ難易度がおかしすぎるわこのゲーム…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:09:31

    プレイした事ないけど知ってるくらいには有名な社長ワンキル

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:16:37

    >>2

    それは封印されし記憶かもしれんな

    初手究極龍だしてくるやつ

    こっちの社長は強いけどあそこまで鬼畜じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:19:17

    >>3

    結構な頻度でサンボル大嵐デビフラ究極竜巨大化コンボ決めてくるのって

    遊戯王8じゃなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:39:17

    >>4

    このゲーム融合モンスターいないから(バニラ化)

    別のゲームやな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:59:28

    DM8のやばいところ
    ・システムがDM4までのシステムに逆戻り
    ・デッキキャパシティと金が全然貰えない
    ・キャパシティが増えないので全然デッキ強化出来ない
    ・双六のカード屋はぼったくり価格
    ・デュエルが終わってもライフが回復しない
    ・それなのに終盤は強制連戦も多い
    ・終盤の敵のライフは大体10000超え
    ・ラスボスは連戦でライフが20000と40000
    ・禁止制限の制度はあるが一部敵は無視して3積み

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:03:52

    非難するつもりではないんだが、同時期のポケカGBが限定環境とみなせば今でも最高のクオリティだったのに対して、
    この遊戯王ゲーは遊戯王ゲーだったから、販売数とその後のポケカGB2を見るとこう、ビジネス……!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:24:55

    ブラホ大嵐デビフラ究極竜はDM6だよ!
    なんでDM5とDM6はOCGなのにDM7とDM8は
    GB時代ルールの延長線上にあるんだろうかね…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:29:57

    端的に述べるならテンポが悪い

    >>6で書かれてることに加えて、複数のキャラがいる場面において1人ずつしか動かない

    デュエル中常に動くと言っても過言じゃないカーソル

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:40:03

    ラーの翼神竜を如何に素早く墓地に捨てるゲームだったっけ
    ラスボスの画像がゴエモンインパクトに差し替えされる裏技とかあったような

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:50:34

    闇晦ましの城最強説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています