悪祓士のキヨシくん感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:29:25

    なぜか消されてたので

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:32:16

    物語が動いた感があってイイね!
    掲載順的な勢いとしてもここでデカい盛り上がりを決めて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:33:45

    熾木さんカッコいいからバトルみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:40:38

    面白くなりそう。ワクワク

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:09

    ジャンフェスも情報来てるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:42:27

    魔王のジャックの方がまともだw

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:45:10

    試験編は失礼ながら消化試合的な感じで物足りなさあったけど
    今回キヨシくん視点とサカキさん視点同時進行で展開大きく動くようで次回が楽しみだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:45:26

    今はX的なところで情報流されてたけど、昔はコックリさんみたいな感じで悪魔召喚陣の情報が流れてたことがありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:00:21

    今週ギャグも好きだわ
    サカキさんの本格バトルついに来たか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:02:02

    残 念 美 少 女

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:03:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:05:01

    本物なのが問題なんだよなあ
    SNSで拡散するの上手い手だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:10:13

    新しい敵デザインもキャラもええやん
    次回楽しみだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:11:32

    新展開いい感じで楽しみだ
    サカキさん結局休めてなくてカワイソ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:13:04

    バトル楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:59:11

    友達と一緒に銭湯が叶って嬉しそうで良かったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:07:46

    サカキさんがかっこよくて良い
    ガチバトル楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:17:07

    >>13

    関心持った素人が後は勝手にやってくれるから遠隔爆弾みたいに出来て怖いわな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:42:43

    ギャグのテンポがいいわ
    岡さんマジで残念美少女で好き
    サカキさんの使い魔かっけえわやっぱ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:45:28

    この展開が見たかったんだよって感じ
    ここから浮上できるとイイなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:36:14

    導入いいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:38:28

    最後のコマ良かったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:38:57

    視力10.8って中途半端な数字だなと思ったけどこれ百八式波動球か

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:40:22

    一気に期待度上がってきた
    やっぱ漫画上手いと思うんだこの作者さん
    ここからギア上がって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:48:52

    魔王かな?と思わせて裏切り者のユダなキャラが出たか。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:14:11

    サカキさん支部の所長故に今まで店から大きく離れることは難しかったのかな
    これからは外での活躍増えるのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:23:51

    >>7

    このコマ好き

    等身大の学生してるの笑っちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:19:10

    この漫画登場人物の驚きの表情が良いな
    召喚の紋様を目にした時のキヨシくんとその台詞を聞いたネハンくんの表情が良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:51:55

    面白そうな展開になりそうで期待したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:40:43

    サカキさんが前面に出てくる展開楽しみ
    こういうキャラは大抵人気が出るからアンケが取れるといいんだが

スレッドは10/29 12:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。