エイハブさんちの大作戦がご無料公開だァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:32:41

    ちなみに第一弾は島編が終わる10巻(アニメ範囲)までらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:40:14

    ただでさえデカい乳を包帯で強調する
    そんな四怨姉さんを僕は誇りに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:46:39

    ジャンプで3番目に息の長い漫画やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:02:52

    川下さん…糞
    あたしが「当たり前」となる未来を作れなかったんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:15:20

    タフって言葉は太陽のためにある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:27:07

    親父出てきてからの急展開は麻薬ですね
    それまでの兄姉がでてくれば事態が好転する安心感が消えちゃって

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:27:37

    むつみ、そんなナンパな男と付き合うのは辞めろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:31:14

    うーっ やらせろ太陽とやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:32:44

    次の無料範囲に入ると夜桜屋敷入りしてないキャラは軒並みひつじ空間に送られるってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:33:22

    >>9

    ネタだよ メイドも気付いたら消えてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:34:14

    抱かせろ添い寝させろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:35:24

    >>11

    ぷえ(長男書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:30:04

    ヒナギク側のキャラがなぜ消えたのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:27:25

    いつになったら修羅ちゃんの出番がもらえるんですか?
    もうおかしくなってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:09:33

    オラはアイさんと一発や

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:25:56

    >>4

    はいっ 私の娘確定 ぶっ回収します

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:28:38

    クソ野郎って言ったんですよ朝野太陽
    家庭環境に問題のある同級生を妻にして孕ませたって聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:42:46

    >>2

    おそらく乳首が出てる物と考えられるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:57:06

    アニメでカットされた話ってのは唆られるよね
    特にこのまんじゅう回魅力的だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:23:58

    いくら5周年&アニメ2期決定記念とはいえ、20巻近く無料って太っ腹過ぎない?
    ただでさえ売り上げで色々言われてる作品なんだし、もうちょっと金稼ぎに走ってもいいと思うんだが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:06:00

    いつになったら私の太陽はフィギュア化されるんですか?
    もうおかしくなってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:06:41

    ユニアリやヴァイスからも声がかからなかった?
    良いね 最高だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:01:44

    もしかして皮下は良敵だったんじゃないスか?
    敵としてあんなに憎らしかったのに退場シーンだとメチャクチャ悲しかったのが俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:04:36

    >>23

    川下って誰や ワシ知らんで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:04:58

    >>22

    つまりSHY未満ってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:07:18

    川下さんの指切り落とすやつ…すげぇ
    凶一郎兄さんを結構長い時間足止めできたし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:53:33

    >>13

    スパイ協会が舞台装置として便利を超えた便利だったんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:04:09

    無料範囲で1番イケメンな太陽って…ま…まさか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:31:14

    >>26

    防御特化とはいえ強いよなアレ

    アニメだとただの触手の化け物だったけど、原作だと他の虹花の能力使ってたし普通にヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:48:56

    毒とか何でもアリの凶一郎兄さんが初手で殺しに行けなかったのは川下さんとパパと旦だけなんだ
    強さが深まるんだ

スレッドは10/29 09:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。