ムフフ見て見てワシの色違いアゴジムシ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:57:55

    銀のクワガノンが好きだから育てようかと思う反面…
    流石に個体が渋すぎるという感情に駆られるっ

    アドバイスくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:11:38

    ハッキリ言って食材得意の食材マイナス性格個体は正気か?ってレベルで食材持ってきてくれないのでアイコンにして満足しとくのが良いですよ
    あと出来れば第2食材はコーヒー持ってきてくれる子の方が良いですね…マジでね
    それはそれとして俺にも色違いアゴジムシよこせ
    早くリサーチで出せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:16:10

    食材↓性格だが食Mがあるから食材確率はギリ微増
    その上でお手スピM、お手スピ↑性格だから割と使えるんじゃないスか?
    それよりも自分が作りたい料理とそのアゴジムシの食材の並びが合っているのかの方が重要だと思う…それがワシです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:23:44

    ぶっちゃけABCの時点で育てたくはない…それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:27:17

    たまにタフカテでもポケスリスレ建つけど割とマネモブポケスリーパーって多いんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:50:52

    スキル構成…神 食材確率とお手スピアップのMがあるのはいいよねパパ
    性格…糞 いじっぱりが許されるのはきのみタイプだけなんや
    食材構成…微妙を超えた微妙 ABC構成の上にミツとキノコを同時に使う料理がないのが悲しい上にクワガノンはコーヒー豆要因にするのがいいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:51:27

    色違い=激レア
    採用個体=激レア
    色違いの採用個体なんてなかなか出るもんじゃないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:53:55

    割とボコボコに言われてるんスけど朝になってスレ主が見たら泣いちゃうんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:54:41

    なあ熹>>1

    コイツが欲しくないんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:55:20

    >>8

    待てよ本文からして渋すぎって言ってるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:02:13

    便乗で申し訳ないがこのココドラは育てるべきなのか教えてくれよ 食材アップ2つついてるけど性格が微妙なんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:08:18

    >>11

    お…おじさん

    この計算機あげる



    コレがあればその個体がどれくらい食材持ってきてくれるのかわかるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:12:29

    >>11

    食材量は食Мとほぼ同値だけど性格でお手スピ上がってるおかげでスキル効果量ときのみエナジーがちょっと高めっスね

    つまりそのココドラは食Мよりもちょっと強いという事だからそれで採用なのかどうかは自分で決めろ…鬼龍のように

    ちなみにワシなら普通に採用するっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:26:08

    確かに第三食材は魅力的だけど…育成コスト大丈夫か?
    ただでさえ既存ポケモンをレベル60にするのが難しいのにココドラやアゴジムシ等の新ポケだともっと大変やろリカルド?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:41:00
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:26:35

    やっぱワシのアゴジムシは弱き者なんスね…
    まあ泣くのは慣れてるがね

    せめてコーヒー×2か食材ダウンがないならなあ
    愛で使うのか迷うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:28:06

    あの…ワシの虎の子なんスよ
    メインスキルの種付けしてもいいスか?

    リリース当初からやってるけど種は一度も使ってないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:40:57

    >>17

    サーナイトか…食材確率アップスキルあるのは微妙を超えた微妙だがスキル確率アップMがあるからいいぞ

    金種を使え…鬼龍のように

    レベル3とレベル6とじゃ大違いだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:15:41

    そろそろプレイ開始して一年になるけど銀種ばっかり減って金種が溜まり続けている…それが僕です
    サーナイトとデンリュウに使って以降使い先に悩んでるんだよね勿体なくない?
    もちろん3犬はめちゃくちゃ初期以上の個体は引けなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:19:50

    >>19

    ゴル旧でデデンネ厳選しとけ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:16:32

    おいタフカテでポケモンスリープの話題にする時は気をつけろよ ネカピンが飯の種にしようとしてるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:26:24

    マネモブはハロイベで何を狙うのか教えてくれよ
    ワシは当然ミミッキュ
    極限までミミッキュ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:31:40

    ヌ〜
    まあレベル75まで育てれるのがいつになるかわからんのやけどなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:51:45

    ムフフ見て見てわしのクワガノンを
    まあ銀種が必要なのが玉に瑕なんやけどなぶへへへ
    ところでマネモブは料理何作ってるのん?
    カレー週はバターカレーで通すとしてサラダ集デザート集が難しいんだよね
    現状オバヒサラダとポップコーンで回してるんだ エナジー不足が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:52:12

    >>24

    もちろん食材はめちゃくちゃaaa

スレッドは10/29 07:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。