今週の龍継ぐ500億点決定ェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:11:49

    ワシめっちゃ菩薩拳好きやし
    いつもの死地に陥れて然る後生くが出てメチャクチャ興奮したんだよね
    菩薩拳は前フリがあるから構文が来たらワクワクするよねパパ
    初っ端の幻魔の使い方も良かったしボーン・コントロール出て28号への言及もあって菩薩拳も出てマジで猿先生どうしたんスか
    まさかほんとにこれがラストバトルって訳じゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:13:25

    オトンやキー坊みたいな詠唱が長くない菩薩拳なのも独学で得た龍星ならではな感じでいいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:13:52

    少なくともR国編ラストバトルっぽいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:15:58

    >>1

    鉄拳伝序盤からあるのに格落ちしないのすごっすげーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:17:03

    >>4

    基本的に有効打か決め技で使われるからね

    しかも大体名バトル…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:19:52

    どれだけ愚弄しようと普通に熱くて面白い展開を書いてくれる時があるから何だかんだ猿先生から目が離せないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:21:04

    呪術の黒閃とか今回の菩薩拳みたいにアレが来るって察する瞬間が好きなのが俺なんだよね
    ページ捲るワクワクがあるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:22:02

    なんか普通に熱い展開で逆に困惑してるのがオレなんだよね
    猿先生...見事やな...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:22:58

    そろそろ地雷殺出してくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:23:23

    ガルシア28号の最期や悪魔王子の生き様が綺麗に対比されてぶつかる構成になってきてクライマックスとして熱いんだけど
    この流れで悪魔王子が死んだらガルシアシリーズという存在がひたすら悲しいものになるからどうにか生き残ってほしいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:24:07

    まいったなあ明日大学だからできないけど近くのコンビニに駆け込みたくなっちゃった

    それにしても菩薩拳って秘中の秘ってほどの技なんスか?というか秘中の秘って鉄拳伝ラストバトルに出てきたレイトツ?かなんかじゃなかったスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:24:27

    なんかガチで終わりそうでビビってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:25:44

    >>11

    捩突もそこまで秘密にするべきかって迷うんだよね

    なんだかんだ塊蒐拳塊貫拳がやば過ぎると思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:25:45

    それはそれとして解説がほぼ鬼龍で確定したんだよね 

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:27:52

    >>12

    鉄拳伝が10年TOUGHが9年で龍継は今8年連載だからマジモンのラストスパートも有り得なくはないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:28:11

    >>13

    塊蒐拳は尊鷹が死んだら活法できなさそうだからマジで抹消した方がいいと思ってるのが...俺なんだ!

    空白期間中にキー坊が習ってればいいとは思うけど活法は苦手だった気がするし望み薄な気がするんスよね...

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:29:09

    >>14

    あれ解説じゃなくて地の文じゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:33:47

    >>17

    あの男に解説してる奴だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:34:17

    >>18

    鬼龍のあほ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:39:04

    やっぱり灘神影流マジックなんすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:40:06

    >>14

    死んだり死ななかったり大変やなあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:41:56

    もしかして龍継ぐって愚弄されていてもやっぱり面白い漫画なんじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:42:33

    >>22

    面白いところは面白いから実質BLEACHだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:48:11

    >>13

    見返してみるとぶっちゃけアッパーというか下から殴りあげてるだけに見えてどうしてオトンがこれを会得できなかったの…?となった それがレイトツです


    まぁ打ち込むポイントが大切ってことでその点針が得意な鬼龍が覚えやすかったとかなんだろうけどねグビグビ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:51:39

    >>16

    そこでだ、治し方は載せずに呪怨秘伝書ルートにすることにした

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:27:08

    >>18

    あの男=アホ

    解説が自分が殺したはずの鬼龍であることに全く気づかないんや

スレッドは10/28 14:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。