まりなちゃんたちはさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:32:01

    避妊手術を受けた方が後世のためだと思う
    親になったら碌なことにならないのがほぼ確定だし

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:33:02

    多分その前に死ぬから……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:34:45

    優生思想っぽくて気持ち悪いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:35:16

    もはや安楽死計画

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:38:25

    殺人犯の子供は将来殺人犯になるから先に刑務所に入れておこうって言ってるようなもんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:40:08

    ペットみたいな言い草

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:41:59

    進撃の兄貴じゃないんだからさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:42:17

    どうせ結婚できないから大丈夫

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:42:40

    コンドームがあるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:43:27

    その前にしずかちゃんたちはカウンセリング行こうとかないんですかね…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:51:03

    まぁ貞操観念ゆるゆるな奴らばっかだとな…
    東くんも後先考えず女を孕ませたあげくに堕胎しろって右往左往しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:54:53

    余計なお世話だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:56:26

    >>10

    子供が自分からカウンセリングいけるわけないやん、誰がそれを教えてくれて誰が金出してくれんだよ

    親か行政に言え

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:57:14

    >>13

    じゃあ避妊手術する金はどこから出るんすか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:58:07

    だってタコピーへの接し方でママと同じように子供に暴力振るうのはほぼ確定じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:59:15

    >>15

    そもそもんなことせずとも子ども作れるとは限らんじゃんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:00:29

    上記の人はまりなちゃんたちが心の傷を癒し子どもに暴力振るう親になってしまうのを避けるためにカウンセリング勧めてるのでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:22:21

    タコピーがなんか上手い事やった結果それぞれ幸せな家庭を持って
    子供も幸せになるって感じで悪循環をぶった切った方がテーマとしてはそれっぽい
    まあ東君が相手では無いだろうが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:37:09

    避妊させるよりも被虐児童でも子育てできるようサポートする方が富国にも繋がるんやで

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:40:30

    冗談なのかもしれんがおもんない
    発想がヤフーニュースのクソコメみたいで気色悪い

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:21:14

    ジーク?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています