ハルケンブルグ大丈夫?自分の身体血反吐吐きながら臓器不全で死んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:25:07

    こ…この後どうやって生き残るのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:25:51

    あぁバルサミコの肉体で目的が達成できるならどうということはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:27:06

    今のおっさんに乗り移った状態でさらに能力使えるんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:28:31

    >>3

    ただの念能力じゃなくて守護霊獣だから自分の能力の範囲内では上手いこと都合良くできるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:29:10

    こんなに凛々しかったのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:29:18

    >>3

    スミドリが自分の肉体だと思うぐらい違和感がないとか言ってたし人格から顕現したであろう念獣もついてくるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:29:51

    >>4

    人格転移は守護霊獣の能力じゃないっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:30:29

    目的遂行のためなら大したことだと思ってない(第九王子書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:31:01

    綱渡り感ヤバイけど本人は勝ち筋掴んだと思ってるっぽいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:31:54

    覚悟ガンギマリすぎじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:32:24

    おそらくバルサミコ酢が意識を取り戻す前に勝負を決める決定打を打つ気だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:32:42

    >>10

    真面目な奴は極端な方から極端な方に行ってしまうから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:36:09

    肉体の立証不要ッ!
    この"犠牲に対し戦い続ける覚悟"があればいいっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:36:58

    ヒソカもそうだけど死ぬときは醜く死ぬんすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:38:56

    >>10

    王選も止められない自害も出来ないで選択肢が無くなったからね自分が王になるしかないのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:41:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:43:05

    バルサミコさん視点だと、荼毘に付したと思ったら自分の体に戻って来た感じなんスかね?
    まあ睡眠薬使われてたからそもそも自分の体に戻って来たの自覚してるかも分からんのやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:51:18

    >>16

    死生観とかそういう話ではないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:12:47

    まさか体乗り換え続けるってわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:14:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:15:12

    >>14

    そこは単純に死に方の問題だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:54:11

    やっぱりちょっと極端すぎて王にはどうかと思ってしまうスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:05:36

    >>13

    ワシの本来の肉体が死んだらどうなるんかなぁ

    ワシ自身の感情を無視すればたいしたことない!


    キレたゴンみたいな省みなさで笑うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:21:55

    >>22

    それ言い出したらツペッパか、ルズールス以外は基本的にアウトになると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:27:46

    B・Bの所に乗り込めたとして先なくないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:28:53

    どうも王様というより革命家の気質だよな
    壊すのは上手いけど存続させるのは向いてなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:52:13

    >>24

    行動内容じゃなくて方針転換の速さ、転換前後の差異の話スね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:55:25

    ガー不人格入れ換えとかつよっつえーよ
    自分の人格を参謀にブチ込んで乗っ取りとか鬼手を超えた鬼手
    流石ですね…ガチでね
    えっブチ込む奴ランダムなんですか
    自分が入ってったのたまたまなんスか
    たまたまそうなったから自分の体殺して検証するんスか
    なんじゃあこの…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:04:36

    >>7

    えっそうなんですか?

    参ったなぁ単行本読み返しだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:42:17

    ジョイントタイプで連結強化するのが守護獣の効果で
    人格入れ替え云々は本人の能力じゃないのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:03:53

    この人……すげぇ
    ゴンさんと同じくらい覚悟決まってるし……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:04:39

    そもそも王子の肉体が死んでるのに人格だけ他人の肉体で王って認められるんスかね常識的に

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:07:14

    自分は身体捨てることは本来プランにないのに躊躇なく続行して試すの怖いーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:11:53

    >>32

    “王として認められない”ってことはこのまま継承戦に勝てば自動的に王政廃止ってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:29:11

    >>30

    思いっきり>>5に書いてある通り本人の能力ですね

    ただ能力覚醒を守護霊獣に手伝ってもらったんだ

    守護霊獣に都合の悪いことは出来ない能力にされてると思った方がいい

    実質的に霊獣と同じ制約を負わされたような感じらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:36:13

    そういや関係無いけどチードルのチームはマスクもなしの軽装だったけど感染対策できるような能力者でもいるんかね??それともネームドだから顔見えるようにくらいで意味はないんかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:10:04

    確かに人格転移砲は強力だが
    発動に囲い儲が必要なのは大丈夫か?
    このままベンジャミィに会ってもただ会うだけで終わりだと思われるが…
    というか互いの守護霊獣が気付きそうなんだよね

スレッドは10/28 20:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。