エミリエ推しだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:25:42

    イベント初参加はいつ頃になりそうですかね?
    この人魔神任務、他キャラの伝説任務、イベント参加0で本人の伝説任務でしか出番無いんですよ・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:26:58

    何で夏イベ出れなかったのか結構謎

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:28:15

    実装されたばかりだからしゃーない
    見てみろ公爵を

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:28:42

    普段居るのはフォンテーヌのはずだし出てくるならフォンテーヌのお祭りイベじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:29:56

    フォンテーヌの時にスメールイベがほとんどなかったようにナタの今はフォンテーヌイベほとんどなさそうなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:31:16

    星4キャラでも実装verではイベントで出番あったりするからエミリエは全キャラ中1番影薄いまである
    伝説任務ってやらない人も多いみたいだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:32:53

    >>3

    あの人は立場上しょうがねえよ…

    メロピデから出てくる方がおかしいし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:36:12

    現状ゲーム内でエミリエが絡んだ事あるプレイアブルキャラティナリとコレイだけだからな
    キャラスト見るとヌヴィレットシュヴルーズ千織とは絡みあるからフォンテイベ来たらその辺りと絡むのは濃厚だろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:38:48

    公爵は復刻的な意味なら不遇だけど出番的な意味なら魔神任務、海灯祭、シグウィン伝説任務とそこそこ出番あるから・・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:41:40

    >>9

    最悪公爵はフォンテーヌイベントのたびに悪人作っておけば全イベント参加できる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:44:33

    リオセスリは映画イベントの時も悪人収容の時に出てたね

  • 12二次元大好き匿名さん24/10/28(月) 01:52:44

    リオセスリは出てくるために悪人収容しなきゃならんの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:53:00

    公爵以上に魔神任務ではちょい役、イベントに出演回数は0なシグウィンの方が出番は無い
    シグウィンは公爵ほど制限はないから水の上にはそこそこ遊びに来てるのに
    個人的な希望だけどシグウィンとエミリエは明確なつながりがあるし、ここの2人を中心もしくはメインじゃないにしろ出番多めの話が来たらいいなあと思ってる
    掘り下げしやすそうな組み合わせだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:41:11

    他所の土地のイベでちょい役として出しやすかったり一人でもイベント出ていればフィールド会話してるフォンテーヌ女子会にいないのが印象薄い一因
    クロリンデもリオセスリやシグウィンと似た状況だけどナヴィアとツーペアだったり千織とナヴィアで感想会してるから影薄いイメージないし

    エミリエはむしろ仕事柄シュヴルーズやメロピデ組と一緒に出られそうだしそっち側のイベント待つしかないのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:37:57

    これからに期待するしかないんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:39:45

    リオセスリの出番を確保するために毎回水龍にお土産持たせるか・・・

  • 17二次元大好き匿名さん24/10/28(月) 07:28:13

    実装前からテキストでちょくちょく出てたのに影薄いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:46:28

    >>16

    公爵を私的な理由でホイホイ呼び出せるの水龍くらいしかおらんからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:49:24

    フォンテーヌのお祭りイベントででてくるかどうか…なんかどっちかっていうとスメール寄りだよね
    花神誕祭とエミリエの伝説任務被ってたからどえらいタイミングで花神誕祭始まって笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:00:11

    もしかしてほかの伝説任務とかでフォンテキャラと絡ませてから参加を考えてるとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:10:10

    服装がとんでもなさ過ぎて表立って出れない説()

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:11:35

    大量のお茶を押しつけられてただろ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:11:53

    そろそろメガネキャラ限定イベントできるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:14:48

    3か月前に出たばかりで登場後にフォンテーヌメインのイベントが開催されてないから仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:17:28

    公爵はアレだ
    水の上に出ることもあるからしいからそのタイミング狙ってなんかメロピデに戻れないとかなんとかやったらワンチャンいけるかもだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:13:07

    エミリエさん理知的でいいよね
    もともと好きで引いたけど伝説任務でもっと好きになった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:58:46

    予言前後でフォンテーヌ人の肉体構成が変化した事に自力で辿り着いた凄い人

スレッドは10/29 06:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。