過疎は欺瞞だけど もしかして人は間違いなく減ってるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:31:25

    2年前のかつての勢い、どこへ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:32:35

    10~30代もどんどん減り続けているから当然だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:32:41

    今の有様を見てみぃ
    以前なら3つや4つ完走して延々とレスバしてた筈のネタですらこのザマや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:33:17

    月曜深夜と言えばもっと盛り上がってるイメージがあったんスけど気のせいだったんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:34:10

    まぁまともなら人間なら去るよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:34:25

    >>3

    不思議やな…クソスレに対する怒りよりまず哀れみを先に覚える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:34:26

    広域IPを超えたIP規制 VPNも使える物が少なくてすぐに使えなくなることもあるとかそんなんアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:35:39

    >>7

    それでも荒らす蛆虫

    未だにヌードコラやら粘着やらを続けるアホ

    それに成りすまして更に荒らす八幡を筆頭にした便乗荒らし

    そして死人のように生きるクズども

    これらを支えるVPNだ 間違いなく一般利用者はいなくなってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:36:54

    >>3

    なんか感慨深くなってきたのんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:38:24

    逆に考えて平日深夜なのにあの人の多さ(荒れっぷり)が異常だっただけなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:38:34

    >>8

    ジャコブはずっとシェアして使ってたVPNが荒らされたことに腹を立て あにまんを捨てて逃走する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:39:00

    >>10

    皆目が覚めたのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:39:13

    タフカテも承認欲求の強い構ってちゃんが立てるスレばかりだしま、なるわな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:39:16

    いくら自演できるとはいえハートの数明らか前より減ってるし30レス以上いくスレめちゃくちゃ減ってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:39:39

    >>3

    うむ…

    ジャンプ主人公最強議論とか間違いなく盛り上がったよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:40:50

    >>15

    あのタフカテの荒れスレが200行くことが無くなったっていうの 1年前の自分が聞いたら信じられないと思うのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:42:20

    1人でも異常者のフリをしたやつが出てくるだけでスレが荼毘に伏すんだから嫌になっても仕方ないを超えた仕方ない
    そうしてスレ立てすることをしなくなった それが僕です
    いちいち管理するのもめんどいしなっ(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:42:38

    ほいだら荒らしだけを通すホスト規制を今すぐ解いてもらおうかあ〜ん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:43:23

    >>17

    なんなら八幡みたいに他サイトからこっちに移住してきたやつもいるし

    本格的にここ終わっていってるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:44:00

    >>18

    荒らしが増えるだけだから無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:45:23

    >>20

    というか荒らしだけ通してもそれ以外の死人のように生きるクズの一人が我慢できずに次の荒らしになるだけだよねパパ

    携帯回線が使える日とか一目瞭然なんだ 潜在的なクズがここ多すぎるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:46:57

    タフカテはルール無用とか馬鹿なこと言ってきた末路っスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:48:46

    >>6

    荒らしの対処が2年前より露骨に変わったのは悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:49:18

    他カテはこういう分かりやすい荒らし湧くんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:50:31

    そろそろ端末毎に個人を識別するシステムを導入してくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:53:24

    Jの植民地化もかなり進んできたしいよいよ諦めの気持ちも出てきて、以前より格段にあにまんを利用する時間が減ってるのが俺なんだよね
    まっその分他のことに時間を使えてるから悪いことばかりでもないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:54:12

    ワシが使ってた有料vpnもついに規制されたんだよね
    なんでやーっワシらなんも荒らしてないし他の利用者もまともな人多かったのになんで荒らしはそのままでワシらの居場所滅ぼしてるんやーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:54:43

    >>24

    はいしっかりいますよ(ニコニコ

    ここより多くはないけどネームドが張り付いてるカテは何個かあるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:54:49

    >>25

    無理です 最近はプライバシー保護の観点から取得できる情報が減って来てますから

    電話番号必須のログイン制にすれば或いは可能かもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:55:45

    ワシもカタログ更新おしても全然順番変わってねえなあと感じる日が多いと思ってたんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:56:18

    斜陽を超えた斜陽

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:57:45

    あにまん民み とりあえず雑な対立煽りに反応してレスバするのはやめろ
    あっ今自演すればええやんって思ったでしょ ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:59:36

    全盛期が2000万pv/月だったらしいから訪問数は落ちてるっす
    ただ、最近は1400万周辺で訪問数が落ちていてる感じっすね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:00:15

    もうタフカテじゃスレ立てないし荒らしが湧けばブラバだしで見る時間自体減ったっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:00:26

    >>32

    無差別自演認定…糞

    匿名システムの悪いところが500億%出てるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:01:36

    人が減ったのもあるけどネタ切れしてきたのが更に拍車を掛けてると思うんだよね
    新しく立つスレも以前見た事ある様な内容や他掲示板で見たネタのものが多いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:02:13

    >>33

    この数字ほど見られてるように思えないけどROM専多いんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:04:01

    >>37

    ROM専というか広域規制のせいで一般利用者はほぼ書き込めないんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:05:12

    タフカテはルール無用だろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:07:01

    >>39

    この語録が呪いになってジワジワと効いてきてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:07:10

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:07:45

    >>39

    ルール無用で良いよ きっと昔はね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:08:04

    >>41

    「障がい者は生まれる前に殺すべきなんじゃないスか?」みたいなスレが1時間でpart3くらいまで完走してたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:09:08

    >>43

    やばすぎて笑ってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:10:08

    明らかにメスブタの気性の荒いレスも他カテで見れるしなヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:10:33

    >>43

    これだけ見たら最初から存在してはいけなかった場所のように感じる それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:11:03

    まあ安心して
    縦長蓮コラ虫うんこスレ画蛆虫がいなくなっただけで平和になりましたから

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:11:16

    絵師粘着スレも最初期は最大で一晩part6くらいまで伸びてるの見たことあるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:11:40

    >>46

    タフ語録で荒らす蛆虫がここに隔離されたわけだから存在してはいけなかったのは蛆虫の方なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:12:12

    >>45

    お言葉ですが他カテに行かなくても既に最近はタフカテでも見れますよ

    なんたらかんたらってメスブタ向け実況者グループの不祥事スレが延々と立ってるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:13:54

    >>41

    2年前どころか去年は今よりも確実に人居たんだよね

    プリコジンの乱の時なんかは夕方から夜中までお祭り騒ぎだったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:16:02

    今年入ってから急にスレの伸びが悪くなったと思う…それが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:17:16

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:18:08

    >>52

    ぶっちゃけ今年入ってからも4、5月あたりは某異常嫌悪者がアニメの話題で毎日のように完走してた印象なんスよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:18:36

    一番人の減少を感じるのは全カテ表示の人気順っスね忌無意 昔は実況とかの200超えるやつ除けば上の方は全部タフカテが占拠してたんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:19:39

    スレ立てしてもハートだけ付けて帰るやついるんだよね
    オラーッレスしろや鬼龍ーッ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:20:01

    割と真面目に愚弄禁止って規約が足引っ張ってるんじゃないんスか?
    ある程度の愚弄や愚痴は許容しとかないと蛆虫が「消された!じゃあ管理不在を見計らってもっと暴れてやる!」
    って押さえつけられたゴムまりみたいに反発でデカくなるだけだと思うんだよね
    ぶっちゃけ他掲示板はこんなアホみたいにキツい規制と管理なくてもやっていけてるんだしここまでガッチガチに管理する必要あったんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:21:46

    去年くらいまではタフオンが1日で8スレくらい建ってた記憶があるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:22:00

    それでも何や感や一番勢いあるのはここなんじゃないっスか?平日の20時21時くらいだと建てたスレがほんの5分も立たずに一覧の下の方へ追いやられたりするし

    まっ全盛期がどんなもんだったか全然覚えてないからバランスは取れてないんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:23:06

    >>57

    愚弄禁止は真っ当とはいえ、おそらく何か問題が起きたとき自分は禁止してるのにユーザーが勝手にやったんですと言い訳のための規約だと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:25:25

    安価、ダイス、オリキャラ、ここだけ、そして俺だ
    長期Partスレにしてあにまんを盛り上げるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:27:17

    このまま皆で終焉を見届けるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:27:20

    真面目に広域規制バラ撒いて人増える要素あるんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:28:28

    >>63

    いいや野球民は増えてるということになっている

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:32:09

    >>64

    お言葉ですが大谷系のスレなんて元から立ってましたよ

    何移住とか勘繰ってんねん


    …えっ各球団のファンスレが別個に立ち始めてるんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:33:08

    あにまん以外に人が吸われた訳でもないだろうし匿名掲示板というジャンルそのものの寿命がゆっくりと近付いてきてるんじゃねえかと思ってるんだ
    5chも近年じゃ見る影がねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:34:00

    量だけでなく質も低下してるんだ呆れ返って真人間が去る悪循環にハマっていると思った方がいい

    ルール無用だろも初めの頃は(総合雑談カテみたいなもんだから規約と法と倫理に反してなければ)と皆口に出さないだけでわかっていたんだというか人として当たり前の前提だからわざわざ口に出さなかっただけなんだ それなのにマジもんのルール無用だと勘違いしてるアホがこれをお題目に暴れるようになるなんて悲劇的でファンタスティックだろ

    あと普通に読解力弱きもの…も昔より増えてる気がするっス比喩とか言外の意味を理解できない手合いってやつっス 

    お前が見かけるようになったのが最近なだけで昔からいただろうがよあーっと思われるかもしれないが逆に言えばそんなワシみたいな人間が見かけるようになるくらいには増えてるってことだしやっぱマズイと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:34:43

    >>57

    それをやった末路の一例が割れ窓理論でどんどん蛆虫に占拠されて行ったJなんだくやしか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:34:45

    >>61

    こういったスレばかりになると余計に人が離れていくと思っている それがボクです

    少ない人数でダラダラと延命もさせるから量も無駄に肥大化していって視認性も落とすんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:36:58

    管理よりもスレ立てのハードルを高くするべきなんじゃないんスかね
    オリキャラダイススレだのの乱立の本質って「自分専用のスレ、個室が欲しい」ってところに帰結してると思うんだよね
    しかもIDがないから他人のフリして待ってました!って感じで自演保守もしやすいんだ
    総合スレとかでやるならともかく1人1人が「うちの子スレ」とかやるならもうXでやってくれって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:40:45

    >>70

    あの辺はネカピンがカテチ認定で創作カテ送りにしてたらまだ何とかなってた気がするんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:51:41

    ダイスやクロスなどのカテは作らないと過去に管理人は明言してたっスけどやっぱり一纏めにぶち込めるカテは必要だと感じますね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:53:45

    異常者の通報連打からの規制(週どころか月単位)があり得るという恐怖が余計にスレ・レスを阻害してると思われるが……あと異常者ではないが反応過剰な者達の存在

    お隣でタフクロススレ立った時の巣に帰れ・問い合わせペタペタ・マネモブへの罵詈雑言が暫く続いてからの爆破といういつものパターンを見かけるたびレスしないで通報なりカテ滑りの申告なりしてブラバすれば良くない?ってなるのが俺なんだよね 

    まあタフに関しては悪因悪果ということで納得できなくもないけどタフ以外のやれ保守がどうとか注意書きがこうとかどうでもいいところに噛み付かれて荒れてるの見ると軽い気持ちで立てたら親の仇みたいに色々言われ挙句爆破以後あなたは書き込みできましぇーんなんて可能性が例え





    レベルだとしても存在してる時点で及び腰になるんだハートだけ押すROM専が増えるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:06:22

    後いつまでタフカテで過ごせるんやろなぁ…

スレッドは10/28 15:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。