最近のTSジャンルってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:31:59

    TS前から既に抱けるくらい可愛いの多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:34:15

    やっぱ面影残ってた方が説得力あるのかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:34:38

    >>1

    スレ画TS前の方が可愛いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:36:04

    可愛い男の子がTSに戸惑ってるの可愛いな…
    女の子にしちゃうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:38:00

    ぶっちゃけ無意識に猫耳とかみたいな「そう言う属性の女子」として見る層も結構多いと思うんだよね。
    そうなって来るとやっぱ画面に出てもノイズになりにくい外見の方が幅広く受けやすいのかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:39:06

    関係ないけどやぶうち優ってすげぇベテランじゃね?
    まだ現役でやってるのすごい
    絵柄も変えてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:40:44

    元々スレ画の作者に関しては20年前から可愛い男の子を描いてたんだし当然ではある
    というか男の娘というミーム発生前から少年少女向けに女装モノ描いてたのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:40:46

    やぶうち優はすぐ人の性癖壊そうとしてくるな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:41:02

    このジャンル、女の子が男の子にってタイプはあんまり見ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:41:45

    リンよりレン派のワイにスレ画の男の子が刺さる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:42:55

    >>9

    BLだと中身女じゃんって思って萎えるんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:43:17

    10年弱ほど前と比べて書き手の”層”がちげえな……って思うことがある
    あの頃のTS性癖者は大体TS「する」が癖でやってて絵師美少女化キャラもみんな作ってた
    そういう人間が今はVRでバ美肉しに行くからか、今のTS創作はもう完全に「TSっ娘萌え」ってジャンルになってるように感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:45:40

    >>12

    というか10年前はそれを「TS」とは言わないで「女体化」と言っていた

    シチュエーションモノとしての「TS」とキャラモノとしての「女体化」で区別していたのだよもうその境界はないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:46:06

    男が美少女になって親友とかにヤられるシチュは半分BLだと思って読んでる
    女がイケメンになるTSはどう捉えたらいいかよくわからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:47:01

    おにまいも元々かわいいんだっけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:48:07

    >>15

    普通にイケメン

    風呂キャンセル勢だから洗ってない犬の匂いがするけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:56:04

    TSものってかわいい女の子になったり元々かわいい系の男だったりはよくあるけど美人系のパターン少ないよね
    こっちが好みなんだけど中々なくて困る

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:56:32

    やぶうち優って絵柄だいぶ変わったんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:58:23

    >>17

    TSして可愛い可愛いってチヤホヤされるシチュが好まれるからかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:13:34

    >>9

    女の子が男の肉体の性欲に引っ張られてどうこうは男向けニッチジャンルで根深いイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:16:18

    百合で片方が男になるTSとかありそうだけどどうなんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:54:02

    >>20

    >>21

    大概の場合それふたなりで良くね?ってなっちゃうのもあるからなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:55:18

    ぼざろのぼっちちゃん男体化同人誌は中々シコれたのでおすすめ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:56:58

    >>17

    戸惑ったり恥ずかしがったりしてアワアワする動きとカワイイ属性が相性がいいからと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:59:05

    面影が残ってないのと元から可愛いのがそんなに好きじゃない俺、今も昔も肩身が狭い模様
    性別が女になったってだけで可愛いが付け足されるから…!いいんだろ…!周囲の反応のギャップが…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:08:47

    >>22

    百合だとふたなりがあるから男体化はニッチだよね

    逆にBLは女体化はそこそこあるけどふたなりはほぼ見かけない

    オメガバースが近い気がするけどおっぱいが女性みたいなふくらみ方しないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:23:25

    BLはふたなりやTSの需要をカントボーイが吸ってるイメージ
    見た目そのままで生理が来てたり妊娠できたりするのがいいのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:26:31

    カントボーイはpixivの作品数1500件くらいしかないし主に海外の文化って感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:30:15

    女体化はいけるのにカントボーイは何故か違和感すごくて駄目だった
    見慣れてないせいだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:55:48

    個人的に亀頭責めされてる男は情けなく見えてあんまり好きじゃないけどカントボーイでクリ責めされてる男は好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:16:54

    男体化は男女カプで、2人の性別がもし逆だったら〜みたいな先天モノなら好きかなぁ
    後天的だと単に生えて他は変化しないふたなり化の方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:29:04

    >>22

    ふたなりてエロならともかくそれ以外だと意味のない属性だからな

    男体化は社会的に立場が変わるから一般的作品なら男体化の方が意味がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:31:59

    >>18

    時代に合わせて絵柄を変える作家さんだからやぶうち優は昔から作品によって絵が結構変わる

    2015年からは安定してるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:12:03

    >>28

    まぁBLは属性タグほとんど付けない文化だこら作品数では分からんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:14:21

    やぶうち優先生
    女装少年アイドルにTS娘と時代の最先端走り続けてる

スレッドは10/28 22:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。