Elonaの新作=11月1日

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:00:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:01:16

    お兄ちゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:01:34

    お兄ちゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:02:38

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:50:36

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:54:08

    今この令和に実況カテに初回プレイ実況が建ってて根強いなぁと思ったのが俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:15:40

    まさかElinでも妹が沢山いるマップがあるとか妹をペットに出来るってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:33:11

    >>7

    妹がたくさんいる「はずの」マップはあるし(ただしその場所に妹が未実装)なんなら妹どころか年上の妹をペットにできる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:42:44

    その額・・・2980円

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:57:57

    早期リリースは買わないと言ったんですよ本山先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:16:01

    さあね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:32:09

    それにひきかえ中国非公式の2はまるでいいところなし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:33:48

    >>10

    何年α版が続きますかねぇ…

    7大豆ほど続くかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:33:48

    >>12

    広告で勝手に音源使用とか次から次出てくるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:35:14

    >>13

    もしかしてキックスターター支援者限定でαテストβテストまで終了してることも知らないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:42:50

    スチーム以外での展開は無いのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:51:58

    >>15

    もしかしてまだバージョン名がEAに進んだだけでベータの更新は進んでること知らないタイプ?

    コンスタントに1日1回「以上」更新が来てるの怖いんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:54:12

    ムフフ…イェルス農民で賢くなるのん
    ジュ―アなんて野蛮人は遺跡で人肉を啜ってるのがお似合いなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:55:14

    おいっ 大元の>>13が間違ったのが悪いって事でクソみたいなレスバはそこまでにしておけよ

    C国の工作員のせいでファンも以前より血気盛んなんだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:08:42

    今回のチュートリアルキャラも核で焼き払ってやねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:09:41

    >>18

    ルールに縛られたイェルス...糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:11:06

    どうせ永遠のアーリーアクセスなんだろボクゥ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:11:38

    今回もピアニスト(重量挙げ)が鉄板なのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:19:07

    >>23

    elinだとスキルは簡単に集まるからどうでもいいんだよね

    固有フィートで物理クリティカルが上がる処刑人かスタミナ消費が減る農民が強いとはよく聞くのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:23:02

    >>24

    ただ農民の固有フィートである美食家がなくても

    料理の特性を3つまでみれるようになったから

    相対的に少し価値は落ちたっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:24:50

    なんでじゃーっ なんでワシが小遣い少ないときに限って出てくるんじゃっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:26:31

    >>26

    まあまあ

    まだまだアプデの余地があるから

    有用なキャラメイクが分かってから買うのもいいかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:28:14

    elonaヴァリアントみたいに
    格闘家優遇仕様はいずれほしいのん
    ニンジャみたいなカラテを振るいたいのォ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:30:30

    >>28

    mod作れるらしいから作る人は出てきそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:34:12

    >>21

    ジュ―アはこれまで体にいいもん食えんかったから

    質のいいもの作れるようになる農民をおススメするよ

    蛮族生活なフィートの影響で料理の栄養がメチャメチャ染み渡るんだ

    不健康が健康になれるんだ


    まっジュ―ア風情に農業を理解できる頭があればだけど話だけどね!(イェルス書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:35:06

    >>26

    お言葉ですが1000時間やれば1時間3円の完全娯楽だぁになりますよ

    急げ早期購入ラッシュだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:35:55

    modとヴァリアントの違いがまったく理解できず調べたらヴァリアントの項目に「elonaでしか聞かない」と記述され吹いたのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:39:53

    そういやまだ結婚は実装されてないんスか?
    単婚優遇とかハーレム優遇補正とかMODで追加したいのォ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:39:57

    メインストーリーはあるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:41:26

    >>30

    (エウダーナのコメント)ぬおおお腐れイエルスミンチにしたる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:51:12

    >>34

    はいっ!ありますよ!(ニコニコ

    まぁelonaより数十年前が舞台だからelonaの物語の続きは見れないんやけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:10:52

    >>36

    待てよ ModでElonaそのまま移植される可能性もあるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:37:36

    >>32

    ヴァリアント elonaでというよりその大元のローグ・ライクで使われると聞いています

    変愚蛮怒がそもそも"ヴァリアント"の衣を纏っていると

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:38:50

    ムフフ聴いて聴いて ワシの防弾ピアノ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:39:05

    >>31

    えっ 値段も公開されたんですか

    ワシめっちゃ知りたかったけど見つけられなくてまぁええやろってなってたし

  • 414024/10/28(月) 14:41:11

    ふざけんなっ いま改めて検索してみたら普通にあちこちに表記されとるやないかっ
    オラーッ 出てこいや先週のワシーッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:57:34

    私はelonaはカオスシェイプ・ピアニストでしかやったことがありません
    それでもElinはプレイできますか?

スレッドは10/29 02:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。