転生やったぁ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:37:18

    しかも常人よりも強くなれるらしいぞ!!
    これでモテモテハーレム生活や!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:38:02

    モテモテハーレム生活はおくれると思うよ
    間違いなく一回は死ぬけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:39:27

    ミスターサタンの友達になって脇の甘いとことかフォローして、ビーデルに尊敬されるオジさんとして恋愛相談に乗れる関係とかになれたらいいな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:39:29

    作中で一度も死んでないの、あの世と行き来できる占いババ位だからな…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:41:03

    まずなんとかして悟空たちと仲良くならないと強くはなれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:44:15

    おい待て常人以上?最悪地球人の範疇に収まるくらいにしか強くなれない可能性があるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:36:24

    大丈夫?
    次々現れる天才たちに心折れたりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:37:19

    「転生したらサイバイマンだった件」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:42:17

    とりあえず息子がいい歳になったら頼りにするのは諦めたほうがいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています