銅の間…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:11:17

    本気で手が読めない奴が多過ぎるんや
    手堅い奴と若葉マークとヤバいやつが入り交じってるせいでまるで勝てないんだよね
    ランク高い奴らに混じって友人戦とかイベント戦する分には勝てるのに…こ…こんなの納得できない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:28:21

    はっきり言ってまともに手を読むなんてできる環境になるのは最低玉の間以上からだから
    銅の間で対話しようとするとお前死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:31:03

    >>2

    対話のためにランクを上げるために対話出来ない連中と戦わないといけないんだ

    これはもうどうすればいいんだぁっ


    おた風牌単騎待ちとかされた時はだいぶあったまったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:37:48

    お前は野蛮人を処理するマシーンになるんだ
    想定外にイラつきながら淡々と局を消化していくんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:46:48

    初心者相手は読みを放棄して牌効率で殴ってテンパイしたらゼンツくらいのほうが良いのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:51:17

    初心者なんてもん勝手に自爆して消えてくから無難なことしてればそのうち上がってるヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:55:43

    >>6

    訳の分からん待ちのデカい手でアガられて3位以下になったらレートが減ると言ったんですよ本山先生

    まさか自分がアガりに一切関与してないのにリーチ棒没収だけで3位にされてレートが減った時は驚きましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:59:47

    低いうちなんて全ツッパしてればええやんけ なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:00:14

    >>3

    オタ風単騎待ちは割と普通じゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:03:21

    >>7

    そんなもんただの下振れなんだから無視してさっさと次に行けって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:04:20

    俺なんてリーチ者が居るのに大明槓して役無しになる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:05:56

    しゃあっ 国士・十三面待!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:09:38

    極論当たったのが牌効率や局収支から外れた手なら全部無視していいんだよね
    特に銅とか銀は基本的な手組みの部分でアホほど差が出るんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:11:09

    聴牌時以外は全てベタオリしろ…鬼龍のように
    7700以上は全ツッパしろ…鬼龍のように
    それでも銅の間抜けられないんだったら話になんねーよ。(雀聖のコメント)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:16:25

    テーブルゲーム……対話ができるかできないかで別ゲーと聞いています
    そもそもどうすれば勝てるかわかってない奴相手に定石を使うと逆に死ぬと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:17:55

    >>14

    これやってれば金の間くらいは抜けられると思われる

    無理なら牌効率が荼毘に伏してるので本とかを読んで勉強するといいのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:20:16

    >>15

    どう話しかけてもばななとしか返されないからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:22:40

    俺なんて役をほぼ覚えてないけどやる芸を見せてやるよ
    適当に絵柄揃えて倍満とかになるのは麻薬ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:24:02

    銅の間とか自分が和了ることだけ考えてれば絶対抜けられるんだよね
    絶対に降りずに相手の河も一切見なくていいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:25:15

    嘘か真か知らないが銅の間でわざわざ半荘選ぶような奴はある程度麻雀を知ってる奴だから東風のほうが勝ちやすいという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:13:52

    銅の間なんて全ツッパマシーンだらけだから牌効率だけ考えてれば勝てると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:28:35

    銅の間で負けて病むメンタルならどんなに強くてもネト麻で段位を上げるのには向いてないと思ってんだ
    世界最強でも半分弱は負けるのが麻雀なんだから総収支で考えられないとお前死ぬよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:57:34

    交通事故に遭ったら一発逆転なんて狙わずに3位でさっさと終わらせようみたいな精神も大事ですよ
    ノってるビギナーなんて相手にしちゃダメです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:25:41

    >>22

    しゃあけど…アホみたいなアガられ方でタコ負けが続くと愚痴の一つも出るのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:35:46
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:38:01

    牌操作論には致命的な弱点がある
    誰も証拠を出さないことや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:39:13

    下家み 最下位でオーラスタンヤオのみはやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:43:51

    >>27

    やめろっ

    残りの局をぞんざいに扱うなっ

    ワシがまだ3位だからやめろっ

    やめてくれっ

    1位「あざーっす」

    い や あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:45:52

    >>27

    この半荘は危険や 早くラス確して次の対局に行くぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:47:47

    >>26

    ウム…統計はよっぽど数集めないと偏るのが当たり前だからアテにならないんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:47:49

    >>27

    しかし…安くても上がった方が減るポイントが少なくて済むのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:16:44

    素人でも銅銀は適当やってたら時間かかるかもしれないけど金に行くんだよね
    いっそ全ツッパの方良いのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:24:46

    初心者に優しくするのはいいけど銅の間と銀の間は流石に差が無さすぎて統合していいんじゃねえかと思ってんだ
    というか初心を降段させないシステムのせいで上達しないまま銀の間に入り込んで来るのは駄目だろ(ガッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:29:25

    お言葉ですが銀と銅は全ツが安定ですよ
    馬鹿みたいな見え見えの待ちでも振り込んできますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:34:04

    ムフフ見て見てワシの戦績
    毎日が放銃のカーニバルだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:36:51

    >>18

    しゃあっ!トイ・トイ


    うぁぁぁ…ワシのトイトイだと思っていた役が四暗刻単騎待ちに練り役満している!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:39:34

    銅の間なんてもん普通にやってたらすぐに抜けるやんけ何をムキになっとんねん
    うーっ雀豪1と雀傑3の降段と昇段を3年ほど繰り返してるぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:04:39

    タンヤオは麻薬ですね…
    とりあえずできたらさっさとアガっちゃって…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:26:03

    そいつらと当たるランク帯で低迷する己の悪因悪果を呪え

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:30:42

    >>27

    しかし……イベントでなんでもいいから上がってこいと言われているのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:32:03

    >>39

    しゃあけど運営がワシに対して不当な牌操作をして負け役にしてくるんですワシの辛さ分かってください

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:47:47

    >>41

    はっきり言ってそれって病気だから お前引退しろよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:49:45

    はっきり言って銅~銀くらいは自分の手順が間違ってなければ勝てるから
    お前基礎ができてないだけだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:08:56

    ツッパを反対から読むとパッツ…
    一発放銃は危険です 私は勝負できる手でなければ大人しく出来面子壊して現物を切る主義です

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:20:07

    雀魂のランクみたいなもん最下位にならなきゃ勝手に上がっていくやんけ なにムキになっとんねん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:07:40

    でさっき金の間で南局やって一度も上がらずに2位になったのが俺!悪名名高い尾崎健太郎よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:09:21

    お言葉ですがこの辺のランクは牌効率だけ考えてれば勝てますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:11:12

    玉の間から選択するのめんどくなるPC版のUI…糞

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:12:05

    俺なんか何も考えず字牌とどれがで染める芸を
    見せてやるぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:13:04

    銅の間三麻で徹頭徹尾役満狙いのキチゲ解放してるのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:15:05

    初心者帯なんてもんどのゲームでも混沌やんけ なにムキになっとんねん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:16:43

    ながらプレイだと玉の間くらいで停滞する程度の雀力 それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:17:11

    なんなら玉の間でも全ツマンはいるんだよね 怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:18:33

    雀傑直前で地獄モード入って戦績が茶毘に伏したのが僕です
    もうやってられねーよ ゴッゴッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:22:22

    雀魂はですねぇ…
    金から玉の間のレベルの差がありすぎるんですよ
    雀豪→雀傑の金玉ループを抜け出せれば強き者らしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:12:02

    >>55

    ラス回避のために雀豪になっても金の間で打ち続けるのが良いのかも知れないね

スレッドは10/29 10:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。