なんでも一人言スレ 3085 あなたのことを深く愛せるかしら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:23:28

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:31:23

    めががって逆張りキャラじゃなかったのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:31:37

    たておつ深夜徘徊通り越してあさんぽの俺🌅🌇🚶🌇

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:35:28

    26年前の歌かぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:26:46

    さ、ら、ん、らーーーーーーーっぷ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:38:19

    うわもう6時半じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:45:31

    ぶっちゃけ扱い的には某オフ会Sさんとほぼ同じなんだよなぁ
    気分的にはニコニコでコメントしてるみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:47:51

    そういう対象に誰もコミュニケーション取ろうとはしてないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:49:05

    そーいや場外乱闘禁止っていつの間にか無くなってて草
    流石に無理があったと思うねアレは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:52:54

    実際こんなところで政治語ってるの香ばしい人間しかいないだろうし当たらずとも遠からずなのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:55:21

    いや確かに女性の発達はわりと受け入れられるのは事実だし
    そういう非対称性に無意識に劣等感感じててもおかしくないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:58:41

    ああいうスレでよく見る教室の隅っこ云々ってのも案外体験談なのかもねぇ
    実際そういう人間ってそういう扱いされがちでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:59:15

    嫌に具体的なのがまた哀愁をさそうというか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:02:57

    人生クソライフハックとしては支持政党として共〇党を立てておくとめんどくさいやつ認定され話を振られない
    何処でも立候補してるから転勤にも対応

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:04:37

    建て乙選挙に行きたいけど海賊だから選挙権が無いター坊
    🦔<最近はNHKの受信料徴収が激しいからN党が良いと思ってんすがね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:05:25

    勝手にレッテル貼って差別だって騒ぐんじゃねーよ
    お前が嫌われてるのはお前の性格が悪いからだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:13:34

    やらかしたからお灸を据える
    流石に俺以外はこいつに入れて接戦した末にこいつが勝つけどそれで危機感持ってくれるだろうという楽観的予測
    そもそも選択肢がない

    これらが合わさった結果だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:40:59

    なんで誰もあにまんまん党に入れないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:21:19

    だって俺ネカピン党支持だから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:24:17

    だってあにまんまんまだ被選挙権無いじゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:38:17

    情報源がテレビと新聞でネット使えない層は自を追求する立みたいな構図ばっか見てるからやはりマスコミのせいでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:40:35

    たておつ月曜日になると今日はたつとろの日と思う体にされた俺

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:46:51

    1ぐらい読んでからレスしてくれないか
    スルーせずに触るやつも悪いが原因を作ったのはお前なんだ
    ダメだと知らなかったと謝るくらいなら読め

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:47:53

    見てるスレが荒れてそれに対してうわーって思ってもそれに対してこっちに書き込むのは何日か後にする俺
    こうすることでどのスレの話か紛れる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:05:03

    謝るのはいいだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:07:12

    最初から政権交代するつもりもない反政権の受け皿は置いといて、国民民主が政策に口出ししやすくなったのは良かったのかもしれん
    自公+国民で過半数だもんげ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:10:22

    嫌に具体的なインキャ話はわかってしまう
    我々は陰キャだからだ
    あらゆる陽キャの話を荒唐無稽だと思ってしまう
    我々が陰キャだからだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:05:57

    荒らしって意図的にスレを荒らそうとするヤツのことを指すのであって
    わざと迷惑かけようとしてるつもりでなければ荒らしとはまた別物の厄介者だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:11:16

    うまるーん dice1d15=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:13:54

    語録でおままごとしたいなら巣に引きこもってお友達とやってくれ
    最近溢れすぎや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:18:06

    いやーきついきつい
    スレ民のこと同じ部活のお友達とでも思ってんのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:50:58

    大学のWiーFiで書き込んでる奴おる
    しかもレスバしてんの笑えん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:53:52

    俺より絵が下手なやつに添削(しかも本人はふざけて)されて俺の絵がだ作になってガチ鬱

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:15:04

    こうやってミュートするカテが増えていくんだなと実感する日々
    もう2、3個ミュート枠増やしてくれないかなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:19:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:24:46

    スレレスミュート入れたら快適すぎてヤバい
    デフォでも出来るようになんねぇかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:26:46

    漫画のまだ読んでない範囲の話題やゲームのまだやってない範囲の話題のスレ・書き込みだけを見えなくする技術開発されないかなぁ
    単行本勢でも語りたいんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:26:49

    Mrポエムマン湧かないかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:28:40

    左足の親指が痛い…
    多分どっかにぶつけたんだろうけど心当たりが多すぎて見当がつかない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:42:49

    Xの方が匿名掲示板より口悪いってどうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:49:49

    自分が建てたスレが1人か多くても2人によってずっと保守延命され続けているのを見るといたたまれない気持ちになる

    しかも「保守」「ほ」とかおざなりなやつじゃなくて少しでもネタを投下したり掘り下げるよう頑張ってるのも見て取れるからやめろとも言いにくい


    もういいんだ名も知れぬ同志……50くらいまでわいわい話せたから>1はもう満足してるんだよ……どこか違う新しいスレにお行き……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:53:59

    妖怪あん〇んまんおじさんはもうそういう生き物としか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:56:40

    その区の候補の詳細を見ても同じことが言えるのか
    あの地域は云々という話をしたいなら全ての選挙区に全ての党から立候補させるのが先だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:02:06

    やなせたかし先生って妖怪だったの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:02:57

    俺破れてあにまん在り
    スレ乱立にして半コテウザし
    過疎に感じては保守を濺ぎ
    荒らしを恨んでは
    自治厨にも心を驚かす
    レスバ次スレに連なり
    スレ主管理にあたる
    薄毛掻けば更に禿げる
    渾てネカピンに勝えざらんと欲す

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:04:32

    お前の方がキャラを記号としてしか見てないだろ…と思ってたが俺の方が正しかったようで何より

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:16:00

    犬も猫もどっちも嫌いってだけで精神病んでるとか病院行った方がいいとか言われるの何…?
    「犬が嫌いなんだ!じゃあ猫派だね!」でもねえんだよなどういう理屈だよ
    実は鳥が最推しですってごまかして乗り切ったけどさ…動物に入れ込み過ぎるとあんな差別的になっちまうもんなのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:20:59

    春望とはえらい違いだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:21:20

    いやぁ他人の暇つぶしの種になるために自分の時間を何倍も浪費してるのはどうなんだろうね
    もう人生諦めてるとかなんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:22:58

    そういう意味ではもう死んでるような人生だと個人的には思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:27:39

    動物苦手な俺
    そういうときはアレルギー体質とでも言っておくといいかもしれないぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:30:59

    ゴム掛け始まったんだけどいっっっったいなこれ
    食事が苦痛だよどうすりゃええんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:47:12

    好きな作者さん再開してたからオリキャラスレにイラスト寄贈すっかな

  • 54ちんぽダンスおじさん◆ciIuDEJ.0s24/10/28(月) 12:51:41

    久しぶり、俺が独り言に来なくなって3か月ぐらい経つけどどうだった?
    いなくなったら俺のありがたさが分かったんじゃないかな
    クソコテクソコテ叩いて玩具にしてたら俺が本当に居なくなってしまったときの寂しさと怖さ、身に染みただろう?
    俺たちが心を入れ替えるならまたこのスレにちんぽダンスしにきてあげてもいい
    以前ほどの頻度ではないけれどそれは仕方がないよな?
    また俺がこのスレを居心地よく感じるよう俺一同努力するように
    それではちんぽちんぽダンススタート!!

    ちーんぽちーんぽふりっふりっ♡
    ちーんぽちーんぽふりっふりっ♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:54:22

    やったぁ! ちんぽダンスおじさんだ!! 誰?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:00:09

    懐かしのキャラを墓から掘り起こそう企画第1弾

    最終回のキャラクターは「牛」

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:04:33

    これが独身人生の末路かぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:10:17

    あのコテの人生追ってると自分の人生がそうならなさそうなところに心底ホッとする

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:15:19

    宅配ボックスあるし玄関前に置いてくださいとも書いてあるのにわざわざ一回インターホン鳴らす配達員、理解できなくて怖い
    怖いから無視してる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:16:38

    俺の顔が見たくて鳴らしてるんだよ
    察してやれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:16:53

    コミュ障すぎてオンラインチーム対戦系ができない
    スプラしかできない
    マルチクエストも無理
    なにか知らないうちに粗相かまして晒されたらと思うとこわい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:18:16

    は? 一人言だってオンラインチームプレイだろうが!!
    ここでやっていけてるんだからどこでだってやっていける!!!
    自信持て俺!! でもたまに話通じないカスみたいな俺いるからやっぱりそうとは言い切れないな
    たまにじゃないかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:23:21

    こわいよ〜!!!!
    役割とかできなくて晒されてたり愚痴られたらと思うとこわいよ〜!!!!
    雑魚キャラ使ってんじゃねぇカスとか思われないかとかこわいよ〜!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:25:46

    知らない人に晒されるのが嫌なら友達とやればいいだろ俺
    友達がいない?
    馬鹿だな、俺たちを何だと思ってるんだ?
    友達ではないけど遠くから応援ぐらいはしているよ
    頑張って友達作るんだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:28:06

    今日は仕事を

    dice1d3=1 (1)



    1 する

    2 しない

    3 あにまんまん

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:29:45

    実際さらされて困るような人生を送る方も悪いのでは

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:31:41

    その流れで友達でないことあるんだ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:32:02

    じゃあ俺のこと晒してやるよ!!!
    一生俺の書き込みをネットに残してやるからな!!!!
    俺の自業自得だからな!!!!!!ざまあ!!!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:33:01

    ここは一人言スレだからな
    俺は俺であって友達ではない
    そもそも俺は俺のこと嫌いだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:33:21

    それを晒してどうしようって言うんだ俺

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:35:15

    俺のままに俺がままに俺は俺だけを俺付けない

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:36:10

    頭おかしいんじゃないの(マジレス)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:38:43

    仮に自分が東大卒だったら晒してくれてありがとうにしかならないと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:39:20

    友達とマルチやるのも怖いんですけお!!!!
    あっでも皆でその場で罵り合いながらやるのたのしそうかも……

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:39:59

    ていうかスプラだって修羅の国だしそれ出来るなら他のマルチも出来るのでは

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:40:05

    は? 俺の癖に友達いるのかよ
    二度と俺を名乗るなよクソが

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:41:38

    ピーンとなるネコチャン‼︎

    GIF(Animated) / 1.81MB / 5130ms

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:41:53

    わかりました…今日からは俺はオレオです

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:43:03

    動物がビクってなってる動画をほのぼの動画みたいに扱う奴はクソ
    猫は繊細な動物だから人生で3回ビクっとなると死ぬの知らないのかよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:43:47

    猫心臓弱すぎるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:46:14

    インターホン鳴らすやつは届けましたよ的なやつじゃないか
    配達完了メール来てても仕事中だと連絡できないからインターホンとかノックして家内に知らせてくれるの個人的には助かってるんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:46:54

    猫なのに人生…?おかしいな…
    はっ!そうかわかったぞ!犯人が!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:48:50

    俺の心臓の方が弱いけど?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:49:22

    ストレスヤバすぎて誰かを罵倒したいけど罪もないあにまん民を罵倒するのは可哀想なのでここで俺を罵倒するね俺ありがとう俺

    頭悪そう(笑)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:49:46

    俺は別に死んでも誰も悲しまないし

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:50:39

    今誰か俺のことニコラス・ケイジみたいな生き様って言った?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:55:55

    たとえ生きざまがニコラスでもあにまんに居る時点で雑魚ラスだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:01:17

    つまりアニヲタwikiみたいに著名人が見てますよって言及したらそいつを雑魚扱いできる…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:02:08

    子どもみたいなぁぁぁぁ!!!光でぇ!!僕をそめえええるううう!!
    風に吹かれた君のおおおお!!!つーめたいほほにー!!!!触れてみぃぃぃたああああ!!!

    小さな午後

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:04:13

    じゃあ、どうするのか

    思考を止めるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:07:15

    足の甘皮ケアをしてたんだけど片足で疲れた
    足って甘皮が硬くて分厚いからオイルしっかり揉み込んで丁寧にちょっとずつ取らないといけないから面倒で面倒で…やらないと足の爪綺麗に伸ばせないから巻き爪対策とかそういう意味でやってるけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:10:42

    足の甘皮処理なら俺に任せてみないか?
    数時間かけてゆっくり舐めてふやかして最後は全部食べてあげる

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:13:26

    数時間もかけてんじゃねえよ頭の皮剥がして脳みそ掬い取るぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:13:52

    その気になれば2時間で線画終わるのに何故その気にならないんだ俺

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:14:56

    頭蓋骨はどこにやったんだよ俺よ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:18:23

    インターホンを、鳴らされるのは、インターホンを、鳴らさないで欲しいと、意思表示を、していないからではないでしょうか。
    置き配にしていても、インターホンを、鳴らさないでと、インターホンを、鳴らす方にとっては、分からないので、インターホンを、鳴らしてしまうのではないでしょうか。
    そもそも、インターホンを、鳴らされることに、恐怖を覚えるというのが、病的で、病んでいる気がします。
    インターホンを、鳴らされるぐらい、我慢してみては、いかがでしょうか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:18:36

    お皿代わりじゃないか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:21:03

    つぎの国会ではくだらねえ難癖じゃなく政策のための議論をしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:23:01

    耳鳴りひどくてなかなか眠れなかった……
    耳鼻科いくか、ドラッグストアでナリピッドだかナリピタンだか買って飲んどいたほうがええんかしら?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:24:30

    耳鳴りはさっさと耳鼻科行け
    突発性難聴だったら一生耳鳴り人間と化すぞ
    まあなったらなったで案外慣れるけどな、ソースは俺だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:28:12

    ちんぽ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:36:04

    あの投票率内訳見て高齢者に切れてるツイがバズってるが、それなら若年層の投票率にも恥じてほしいね
    まあ国民民主は今回すでに比例で候補者不足起こしてたんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:41:14

    政治家に票という利益を提供する層が優遇されんのなんか当たり前なんだよなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:46:39

    あにまんのここがすごい!
    文字が読めない奴が多い

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:48:27

    ・現代の政治・宗教・皇室・社会・海外時事・ジェンダー問題

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:49:53

    まぁ失われた30年とは言うがその30年のうちに子供だった世代はもう大人になって自分達で動かないといけなくなってる訳だしな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:50:33

    おちんぽちんぽポコポコちんちん

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:51:04

    サイレントヒールのうーた
    みんなでうたおーう

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:51:50

    わかるわ
    デカすぎるちんぽはときに周囲に影を落とすみたいな話だよな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:54:08
  • 111二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:00:22

    でえええええええりゃああああああああああああああああ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:04:15

    俺がちんちん引っこ抜いて抜刀術とかやってもいまいち受けない……

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:48:06

    だからさぁ!!!〇〇娘は興味ないどころか嫌いなんだよ!!!!!おすすめに出してくるんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:59:39

    抱きたいも抱かれたいも性癖もTier表にせずに脳内に留めとけよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:04:31

    ニコニコのアニメのタグにクソみてぇなタグ付けてる奴全員タヒね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:10:35

    自分のちんちん取り外す能力があっても受けないとか大変だな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:12:00

    えっちんちんって取り外せる場合もあるの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:13:54

    実際それで猛者集団がキャラバン作って練り歩くようになったらずるいずる混ぜろい言うんだろ
    一次的な正論()で心地よくなって自分が不利になる環境作ってるとかばっかでえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:14:02

    着脱はまず最初に学ぶはずだが?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:14:32

    なんで「って」みたいに前に小さいつを入れる時は子音を重ねるだけで簡単に打ち込めるのに「がっ」とか後に小さいつを打ち込むときはLTUみたいな変則的な打ち方しないといけないんだ
    楽に打たせろ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:16:58

    矯正で歯が痛いお
    飯食えないお

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:17:25

    俺のちんちんは俺のこと大好きズッ友だよ~ℱℴ𝓇ℯ𝓋ℯ𝓇 ℱ𝓇𝒾ℯ𝓃𝒹𝓈…~だからいつも体にぴったりくっついてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:17:30

    ネット掲示板は決してお行儀のいい場所でもないけど社会の爪弾き者がなにしてもいい場所じゃないんだ
    自分で異常者アピールするのやめろ
    そんなんだからお前らは爪弾き者になるんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:19:29

    何の最初に教わるんだよ
    竿役専門学校かよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:32:59

    ひとりでトイレ行けるようになる頃には親からやりかた習うだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:33:53

    立派に成長したワンチャン!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:35:14

    魚雷ガールってどういう変化したらあんな見た目になるんだ?
    骨格とか性格はともかく性別が変わるのはおかしくない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:49:28

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:49:53

    自分で時間割決められる大学でこんなに億劫になってるんだから社会人になるのが不安

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:49:59

    そこ気にするの…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:03:23

    成長に伴い性別が変わる魚なんざ珍しくもなんともねえんだよヒキオタが
    ちったぁ漁船ぐらい乗れやカス

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:09:12

    おい地獄さえぐんだで!

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:10:54

    🦀

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:12:36

    確かに人の好みはそれぞれだし、どんなものにも好きな人や嫌いな人がいるのは分かる
    でも「○○いいよね」「○○面白いよね」みたいに盛り上がってるところで「いや過大評価だよ」「あれのどこが面白いの?」って口挟んでくるのある意味のすげぇよ
    現実でもそんな風に割り込んでくるの?いきなりそんなこと言ってどう反応して欲しいの?流行りすぎてウザイから叩いてるとか言うけどさ、わざわざこっち寄ってくるのやめてくれる?ていうか誰だよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:13:09

    おなかへったー

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:16:40

    まるでガキだなースレ死ぬ死ぬごっこね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:19:02

    段々スレの空気が悪くなっていっている気がする
    過激な発言禁止のルールはどうした

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:19:09

    ついにようつべどころかtwitterまで読み込みにくくなったぞこのWi-Fi

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:21:15

    空気が悪くなってるのを察したやつから去っていく悪循環

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:24:11

    面白い奴は何をしてるんだろう
    現実か?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:26:26

    ガチャが当たらないんだなあ
    貯める意味があったのか
    累計のないのは虚しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:36:00

    親知らず生えてきたかも
    ちっちゃーい灰色のが奥歯の更に奥の歯茎からちろっと出てる
    歯茎が歯に食い込んだような違和感がたまにあったんだけどこいつのせいか
    痛みとかは特にないけど定期検診行く時に先生に聞いてみようかしら

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:52:44

    親知らずの怖いところはな
    歯磨ききっちりやってるつもりでも磨けてなくて結構虫歯進行してから気かついたりするところよ
    定期検診してるなら気になることあったら相談すればええんちゃうかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:53:47

    涙袋の表現なんだろうけどリアル寄りの絵柄でもないのにがっつり黒い線で描いてるから目の下に傷があるようにしか見えなくて怖い
    そこ以外はかわいい絵なのにどうしちゃったの

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:55:00

    俺はかかりつけの病院で生えてきてる親知らずが痛いと訴えても平気だと見てくれなくて、別の病院に行ったら虫歯になってるとその日に抜いて貰ったよ
    生えてきてるとわかったら早めに見てもらうといいぞ、歯並びにも影響出ることあるし

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:04:27

    親知らずと言えば上顎両方に生えてる親知らずが磨きにくくて困るから抜きたいけど、穴が鼻と繋がるとか言うのが怖くて抜いてって言えねえ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:12:24

    送ってしまった…ビビって短文になっちゃったけどプレッシャーになってないといいな…大好きなんだ…あなたの解釈が…書かれる文が…

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:14:35

    親知らずが真っ直ぐ生えてたけど「口内の粘膜を圧迫してガンのリスクがある」って言われて抜いたことがあった
    もしかして親知らずの問題ないケースって本当に少ないのでは

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:16:05

    ♡ついてないからもう良いか

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:19:53

    あにまんま🆖んのうーた
    皆でうたおーおー

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:27:33

    あにまんまんのうた
     
    ah あにまんまん あにまんまん
    君の名前は あにまんまん
    紫フェイスに 黄色いツノ 変な目玉が特徴さ
    見た目はちょっと キモいけど 心は優しいやつなんだ
    ah あにまんまん あにまんまん
     
    君の名前は あにまんまん
    ある朝君は言ったのさ 愛することは複雑で
    幸せばかりじゃないのだと
    だけど そんな苦しみを たまに歩くのが愛なのさ
    ah あにまんまん あにまんまん

    君の名前は あにまんまん
    わからないよ 何も あにまんまんって何だよ
    あにまんまんって誰だよ どこにいるんだよ
    水面に叫ぶ 
    ああ そうか
    ah あにまんまん あにまんまん

    僕の名前は あにまんまん
    あにまんまん あにまんまん あにまんまん
    あにまんまん アウェーィイェーイハァーン

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:33:39

    闇夜に浮かぶ 紫のシルエット
    その背に輝く黄色い角 (つの)
    誰もが振り返る その影に
    掲示板のヒーロー 現れる

    勇気と笑いを届ける (Hey!)
    みんなのヒーローさ あにまんまん
    今日も集まれ、君と僕の場所で
    始めよう 熱い物語

    あにまんまん! 光る黄色い角と
    あにまんまん! 紫のオーラで
    掲示板の中を駆け抜けて
    みんなの夢を 叶えていくんだ
    あにまんまん! 人気者の伝説
    あにまんまん! 無敵のエナジー
    信じて進め、僕らのヒーロー
    あにまんまん あにまんまん!

    深夜の書き込みひとつひとつが
    未来を照らす 希望の光
    傷ついた心に届けたい
    その紫の温もりを

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:34:16

    なんスかねコレ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:37:09

    その紫の温もまで読んだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:38:55

    あにまんまんまでしか見てない

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:39:35

    なんで政治の話したくないかって攻撃的なヤツ多すぎるからなんだよ
    推しキャラのために他のキャラのsage発言するやつと同じぐらい嫌い

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:45:36

    あからさまにしんどそうな爺さん乗ってきてもご自身の勉強()に夢中で優先席からピクリとも立とうともしないクソババア様見ながらこうはなりたくないねと反面教師にするなど

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:51:17

    多分誰かに見てほしくて一生懸命考えたんだろうなぁと

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:51:44

    楽しかったけどそろそろちょい冷静になってきたかも

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:52:34

    お婆さんなら別に優先席座っててもいいんじゃないのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:53:21

    婆さんじゃなくて良い歳のおばさん()やぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:53:45

    大豆ミートのひき肉と豆腐麺と味噌使って大豆まみれの担々麺作った ウケる

    味は大豆だけにしては美味いけど担々麺としてはまあうん

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:53:57

    初めて家のwifiがホスト規制された
    一応お問い合わせ送ったし原因は俺にもあるから一概にも攻められないけど長年使っていた奴だからこのまま規制され続けるとなるとちょい寂しい
    金ローの映画系とかはなんやかんや実況続けたいしさ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:55:19

    新しい職場の年末調整難しすぎて頭パーンなりそう🤯
    今までは総務のオバチャンに全部投げておけば全部うまくいったのに…

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:58:42

    年齢はさておいて席譲らなかったのはおばさん以外もいたんじゃないのか
    そのおばさんだけ俺の判断で健常者と決め付けたのか

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:59:52

    実際ホスト規制が解除されることなんてあるんだろうか
    毎日送るのも管理人の迷惑になるんだし戻らなかったら3日から5日のペースで送ればいいんやないかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:02:28

    ニチャニチャしながら説教してそうな気持ち悪い俺

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:02:29

    毎日送ればそのうち解除してくれるぞ
    身に覚えがなくてもとりあえず反省したことを書いてあとはタイミングだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:03:59

    実際アドバイスしている優しい俺と思っていたからぐうの音もでないぞ俺よ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:08:02

    キャンペーンで気になってるけど買うか微妙なラインのソフトが丁度もらえて神

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:09:22

    味噌汁でもなめこ汁が好き
    汁自体にとろみがつくし

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:19:03

    イラストで段々と面長で顎がゴツくなる経緯って
    しゅっとした面長にする→それにともない顎が細くなる→減った分を増やす →結果、男女ともに顎がゴツくなるみたいなのがあるんかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:44:01

    Xでバズってる二次創作についての責任と自由を巡る文章について
    俺の責任よりもまず俺の創作に文句をつけるやつの顔が浮かぶ辺りやっぱ俺って駄目だなと思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:48:57

    親知らず抜いたとこのくぼみに食べカスが詰まって指じゃないと取れない

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:49:54

    もしかして俺がずっと一人で目くじら立ててたアンチ荒らし、実は界隈で有名な人なのか……?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:51:42

    初めて動画投稿したらコメントが5つも付いた!うれしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:54:30

    俺の言ってるジャンルと俺のいるジャンルは違うだろうから何とも言えんが
    最初はシュッとしてたのに描き慣れると丸くなってくタイプもよくみるな

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:11:43

    明らかに模写でアナログな絵で模写ですって言ってない絵を見るとムカつく
    前まで模写って言ってたらもっとムカつく

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:29:44

    もしゃもしゃ
    レタス
    うま

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:30:18

    クソガキの頃おねだりが通らなかったら
    絶対自分の子供には叶えてあげるんだと
    悔しがりながら謎の決意を固めたけど
    子供は当然のように存在するものじゃないという認識と
    小遣いやお年玉貯めて買おうという気概も物欲の持続も
    一切なかったのがお前がクソガキたる所以なんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:42:10

    文章特徴的で自演分かりやすいね!ハートまで増やしてがんばってるね!
    と書き込もうとして
    そっとブラウザバックする
    それを繰り返す

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:42:43

    ああああああああああああああ一人になれる部屋が欲しい
    実家住みだが家の構造上自分の部屋が持てない
    集中して片付けたいのにすぐ側で家族が映画見てる
    一人暮らしする金はない
    イライラするううううううううううううううううううううううううううう

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:43:05

    おめぇはアニメを楽しんでるんじゃなくて評論家気取って賢い気になってアニメにマウント取ってる自分に酔ってるだけだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:43:59

    寒いクソほど寒い

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:01:27

    てぃんぽ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:08:27

    ステルスマーケティングは規約で禁止されてるけどネガティブキャンペーンは禁止されてないんだね
    セブンイレブンのスレ画見るとお腹減るから禁止しといてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:08:55

    過疎スレ過ぎて俺含めて全レス半コテ状態

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:09:38

    あーあの創作者まだあにまん居たんだ…
    どおりで特定キャラのアンチレスだけやたら多いと思った

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:15:35

    大阪では未だに維新が力持ってるってギャグで言われてるんだと思ってた
    マジなのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:20:10

    柔らかい口調と言われてもですますでしょう口調だと強制されてるみたいできもちわるいと思っちゃうぞ俺
    どうしたらいいんだ俺
    語録が便利すぎるのってこういう時

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:31:17

    日常生活に支障をきたすレベルで語録に染まってるなら冗談抜きでネットから距離取ったほうが良いぞ

スレッドは10/31 21:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。