ちんこ大戦争 part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:55:07

    いやー楽しみやのォ12周年
    ですねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:30:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:55:10

    スレ立てあざーす

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:08:48

    マネモブの考えた最強編成を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:21:13

    黒フォノつよっ つえーよ
    それはそうとこのステージ…糞 金溜まってない段階で古代ダチョウ2体湧きはクソなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:52:38

    ボクは白黒フォノウとか黒キャスがいないんです それでも強くなれますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:16:02

    >>4

    こんなの…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:53:47

    TOUGHカテでソシャゲのスレが"part5"??

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:54:07

    浮き属性と天使属性の違いどれ…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:58:52

    >>8

    何が言いたいんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:04:10

    >>9

    天使初登場ステージで教えてますね…🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:31:51

    ちぃなんだってこいつらフォノウとかを当たり前のように所持してんだよヒュンカッカッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:40:21

    >>10

    12周年間近な老舗ソシャゲの底力を感じますね…

    人気なのは嬉しいッスね…マジでね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:44:18

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:24:36

    最近始めようと思ってるんだァ約束通りリセマラした方がいいか教えてもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:49:11

    >>15

    今じゃなく12周年イベが始まってからにしろ…鬼龍のように

    にゃんこスロットを回してガチャを回すんだ急げっ"ネコカン・ラッシュ"だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:40:22

    >>15

    ぶっちゃけリセマラしないで今すぐ始めて120円の日本編スキップをするのが一番良いと思っている それがボクです

    シンプルに日本編のお宝集めを3周がかったるすぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:46:01

    聖天ゴクラッコブ・オゾンはわんこ軍団を蹂躙するにゃんまに腹を立て高回転のふっとばし攻撃で◯害し、金を持って逃走する。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:48:30

    >>17

    ワシは最近初めて今日本編3章のお宝集め始めたけど面倒臭いを超えた面倒臭い

    ここまで続けるなら120円なら払っといて良かったーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:19:53

    >>18

    あっ一発で黒キャスに吹っ飛ばし封印されてにゃんまに殴られた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:25:55

    >>19

    リスタートパック買わないことには一つだけ明確なメリットがあるそれは最速砲の存在や


    にゃんこ砲の攻撃力はおおっぴらに10以上あげるなよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:41:33

    >>20

    あっ烈波反射一発で前衛が荼毘に付したマジ◯す…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:37:49

    np溜まらなさすぎだーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:41:43

    >>21

    今最速砲じゃないと無理なとことかあるんスか?ぶっちゃけそんな気にするもんでもないと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:42:02

    このスレってSwitch版も対象なのか教えてくれよ
    対象なら断罪天使クオリネルの攻略を教えて欲しいんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:49:38

    (にゃんこの話題なら)なんでもいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:46:42

    "世界一即戦力なにゃんこ達"欺瞞の衣を纏っていると聞いています
    大半は第3形態にしないとチンカスみたいな性能だと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:48:17

    >>27

    なんならにゃんまとかは本能まで解放しないと弱いからめちゃくちゃ欺瞞なんだよね 凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:37:33

    >>27

    ダイナマイツらしい性能じゃなかったネコナースに悲しき現在…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:39:31

    >>27

    ソウルズとかに与えられるべきだと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:42:16

    お言葉ですがクオリネルならラーメンと傘地蔵連打してれば勝てますよ

    >>25

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:44:51

    >>27

    唯一強化がそこまででも使えるのは天狗とクエストぐらいっスね

    まっ天狗は本能はおろか第三進化すら貰えてないから当然っちゃ当然なんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:46:30

    >>31

    かさじぞうじゃダメなんです かさじぞうじゃスレイプニールに射程負けしてるしゴリラに押し切られるんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:51:58

    >>27

    超激レア確定を猫缶貯めて待ってるよ...

    前回は50連してにゃんまラスヴォなしそれでもめげずに生きていた...

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:58:24

    >>33

    待て、面白い奴が現れた「覚醒ムート」だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:59:33

    >>27

    にゃんまとラスヴォースを持ってるワシには縁のないガチャっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:00:54
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:25:05

    >>36ス准将

    火力でゴリ押すだけのお前に対メタル赤永久停止のネコアイスと初心者中級者には貴重なクリティカルアタッカーネコシュバリエと日本編未来編降臨全てで活躍できるネコマシンと高耐久高火力に波動まで持ち合わせたネコベビーとシールドブレイクができて妨害までついてくる数少ない対悪魔妨害役の五条悟の珍味は分かるまい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:27:56
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:13

    明日のガチャ更新でピクシーズの次にくるガチャの予想を教えてくれよ
    ゼウスとダイナマイツなら全ツ極限まで全ツ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:36:59

    >>40

    紹介しよう "ドラゴンエンペラーズ"だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:38:11

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:39:06

    >>41

    ドラゴンエンペラーズ...糞

    いつになったらギガンとゼウス確定が来るのか教えてくれよ...もうガチャ回したすぎておかしくなってしまう...

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:56:34

    アキラ第3形態本能なしは宇宙編で使えるのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:06:44

    >>44

    .....

    対エイリアンに困っているなら素直に今の確定きてるエレピクを引くことをお勧めしますよ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:18:31

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:20:01

    ガマトト隊全くキャッツアイ(超激レア)拾ってこないんすけどなにをやってるこのバカどもは

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:39:47

    >>36

    おーっ 同士がおるやん

    ムフッ 仲良くしようねっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:51:00

    >>45

    あざーすエレピク引くのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:55:48

    ガチャの引きは良い方だからちょいちょい復帰しようと思うんだけどその度にマタタビ集めが面倒になって離れちゃうんだァ
    改善はいつになるのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:48:46

    にゃんこ大戦争はそろそろお気に入り機能をつけろよ
    キャラ増えすぎて探したりスクロールするのめんどくせーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:04:46

    >>51

    お言葉ですがありますよ

スレッドは10/29 13:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。