闇バイトが民家を襲う理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:57:41

    現金輸送車を襲うほうがコスパが良いと思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:58:32

    なんでってそりゃ、弱い相手しか狙えないからじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:59:33

    闇バイト雇ってるヤツにとっては成功率の高い民家を数打ったほうがコスパええからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:01:54

    すみません基本的に無防備な相手を狙うほうが楽なんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:02:02

    弱き民家から狩る。
    次のターゲットは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:02:08

    現金輸送車は勿論めちゃくちゃリスクが高いから
    まぁ民家ならリスクが低いと思った結果捕まってるのが闇バイトの奴らなんだけどねブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:36:46

    結局上のよくわからん奴らにほぼ持ってかれると思うとアホらしいッスね

    闇"バイト"なんてそこまで手を出すんだったら正直コンビニ強盗と変わらないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:47:33

    >>7

    しかし…仲間や車や道具や指示を自分では用意できないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:50:18

    俺なんてマネモブを襲うゲイを見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:51:35

    現金輸送車は番号控えられてたりしてるから足つくんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:53:58

    闇とかいうなら山口組本部襲って壊滅させてヤクザ全部殺して薬もカネもチャカも全部奪って闇に流して大儲けするぐらいの大暴れしてほしいんだよね
    民家なんてしょぼいのターゲットしちゃダメダメェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:55:04

    >>11

    弱 男の妄想って面白いも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:56:34

    >>11

    灘トリオとキー坊で挑んだら出来なくはなさそうなんだよね

    幻魔拳連打でだいたい抵抗つぶせるしバルカンボビーみたいな対銃戦も経験済みでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:59:14

    >>8

    しかし…そこまで計画的にやっちゃうと重罪になってしまう上にリターンよりもリスクの方が激やばだし横行すれば判例や法改正で死に近づくのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:01:20

    >>11

    指示役「犬はここに行って銃や薬をとってこいよ」

    実行役「えっ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:01:29

    >>14

    だからそんなこともわからないような馬鹿を捕まってもいい捨て駒として使うんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:02:44

    なんでって…こんなのに引っかかるアホにそんな難しいことできるわけないからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:03:09

    >>14

    ふうんそれで指示されてた事にすれば勢い余って殺しちゃっても二、三年で出てこれるみたいに諭すのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:05:13

    >>11

    その闇の元締めがヤクザやないケーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:05:59

    >>19

    ヤクザというより海外マフィアだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:18:16

    現金輸送車は強盗対策万全のコンプリート・ファイターだからね!
    素人の家襲うのとは難易度が桁違いなのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:19:51

    怒らないでくださいね
    どこ狙ったって素人仕事じゃどうせ捕まるじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:24:39

    ヤクザですらカタギの老人を強盗殺人するなんてしねーよバカヤロー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:26:02

    役所からの情報、侵入しやすい構造、正直使い捨ての実行役が闇バイトを支える…ある意味"最凶"だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:27:13

    >>1

    アメリカ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:31:25

    >>22

    捕まるのはいいんだよ 問題は…一時的に金を手に入れることも捕まる前に金を渡すことも期待できないということだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:38:01

    >>25

    やっぱり列車強盗をしてみたいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:05:03

    >>16

    強盗殺人をしたら死刑になるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:08:51

    >>26

    だから指示役にカネ持たせて逃走させるんだろっ!

    もしくは警察を小馬鹿にして遊んでいるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:19:58

    >>28

    マジで言ってそうなのはルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:20:55

    めちゃくちゃお言葉ですが
    現金輸送車そんな見かけないっスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:22:06

    >>30

    言ってなくてもはした金のために無期懲役のリスク犯してる事になるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:23:18

    >>32

    どっちみち馬鹿なんだよねひどくない?

    (頭が)弱きものたち…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:24:04

    >>23

    えっ

    普通にしますよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:25:06

    なんか弱者が騙されて弱者の命や金品が脅かされるてる構造が悲しいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:25:12

    >>23

    普通にやってますよ

    もちろんバレないようにね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:29:35

    >>34

    >>36

    うあああああ や…ヤクザ共がタフカテを練り歩いてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:30:43

    ヤクザはカタギに手を出さねぇってえ奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    普通に手を出すしそのせいで逮捕される事もしょっちゅうあるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:07:28

    >>12

    ククク…と言いたい反面…正直タフカテにいといてそれはダメだろという思いにも駆られる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:10:19

    ジャコブは素人の仕事に腹を立て、ロレックス2億円分を強、奪し逃走する

スレッドは10/29 00:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。