【アンデラ】 アンデッドアンラック No.228 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:02:08

    これはまたファンのファンが増えてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:06:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:06:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:09:30

    たておつ やっぱこいつ出ると面白いな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:57:44

    不真実使うにしてもタイムを好きにならないといけないんだよな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:00:17

    もう数センチ下であってくれよ頼むよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:05:06

    これあれかなぁ
    「どの世界の話をしてるの」は煽りじゃなくて単純に疑問に思ってるとかない?にやけてる顔は「死んでも変わらない」ってことに対してだよね
    そのあと2度も「この世」を強調してる気がする
    考え過ぎかな
    最終回に別世界の人間が映されるエンドとかない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:14:17

    >>7

    本当にゲーム世界だったとかはギリギリある気がするなアンデラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:14:41

    ゲーム盤の元となる世界があってもおかしくはないけどその世界には死とか獣とかも存在しないのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:15:18

    全員分戦闘描かれるか!?→いやないのか!?を毎週繰り返してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:33:25

    戦争と正義はちゃんとやるか不安-anxiety-になってきた
    それはそれとして2つのフェーズ2のビジュアル結構好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:57:44

    ファンもカッコいいけど不老発現が分かった時のムイちゃんの顔が可愛いすぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:00:06

    >>11

    メタ的に考察すると、テラーくんと友才さんのプロフ公開されてないから多分あると思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:11:25

    状況確認(今週描かれた衛星のみ)
    タイム:phase3移行。そしてファンから属性が1つ失われた
    ウォー:phase3移行。ところで今の所攻撃に転じられそうにないんですけど
    ジャスティス:phase3移行。一方的に痛めつけるのが貴様の正義なのか?
    チェンジ:ジーナちゃん、片目も失う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:16:11

    >>14

    ラストバトルみたいな被害出てるけどこれSUN戦の前座なんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:37:40

    🌕「フフフ、タイムの天敵、不老が来ましたね、これは面白くな…あれ?不老は???」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:49:34

    >>16

    不老ならお前がさっき嬉々としてムイちゃんに譲渡してたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:19:19

    ちょっと思ったこと
    ウォー戦は水平の秤隊の信念を利用して不公平不通他対象化で優勢に持ち込むことがなんとなく予想できるんだけど、どう魂利用するかが分からないジャスティス戦、すでに魂がかなり理解できてるアンディがいるデスラック戦はどう優勢に持ち込むのかな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:13:31

    天下無双ずっとニッコニコで笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:15:27

    >>7

    あの世界の誰もが知らなくて当然なんだけど、神を倒したらどうなるかって明示されてないんだよね

    魂すら神が設定したルールの世界で神がいなくなるとどうなるのか

    世界そのものが消えるのか、ループや否定者、UMAが失われるだけで世界が継続されるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:01:32

    >>15

    なんなら先週今週と反撃開始!な雰囲気出してるけど

    状況的には時間稼ぎから変わってないの辛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:06:57

    次世代に繋ぐぜ!ってなったけどそれはそれとして全力の強敵とも戦いたいから弟子の若さ吸い取られるまで待ってるとかこのジジイホンマにさあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:23:26

    今週未登場のシック君、間違えて突入したジジイにワンパンでフィニッシュされてたりして。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:05:49

    ジーナの苦戦も続いてるなぁ

    そういえばジーナの服ってまだ不幸弾としての効果残ってるのかね?
    切り札にならんか?あれボスの思い入れのある物の中でもトップクラスだと思うんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:32:37

    不老譲渡は一回死んだからかなあ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:53:42

    来週はシェンムイがソウル戦に参戦するかタイム戦に残るかの選択+順番的にウォー戦の描写かな
    ウォー、あいつ多分撃破時or一定時間内に倒さないと核並みの爆発起こしそう
    そういう敵ゲームで見たことある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:38:55

    >>25

    記事の方で不老が継承派と他対象化派でややこしくなっとる

    ワシはシェンが老いてる時点でムイちゃんに継承された一択なんやけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:44:06

    絶対理がphase3に到達して戦況ヤバくなってるけど絶対理の姿でちょっと笑ってしまう
    変化はphaseが進行しても顔が不変だし時は進行することで若返る
    正義はSUN配下のはずなのに振るう刃がLUNAの物で戦争は指揮官から使われる側の兵器の集合体

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:51:48

    編集「先生、次センターカラーお願いしまーす」
    戸塚「よっしゃー!」
    編集「十理のphase3全員集合でお願いしまーす
       UMAビーストもアンブレイカブルアノマロカリスカブトガニケツァルコアトルフォームでお願いしまーす」
    戸塚「ミャー! ミャー!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:53:48

    >>27

    一回死んで継承権あったのを使ったのかなあと

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:32:03

    生き返ったらキャンセル可能になりそう
    デスで死が追加されたような世界だから蘇生がバグ発生要因

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:32:39

    ジーナにしろファンにしろ相手のルールも受け入れた上で戦ってるのいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:48:43

    本当の強さに辿り着いた天下無双に痺れました
    ファンになります

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:52:08

    >>33

    すげえな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:14:21

    >>27

    てっきりこっちでも暴れてんのかと思って来てみたけどそうじゃないようで安心したわ

スレッドは10/29 08:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。