今でもカテ同士での対立とかあるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:22:11

    最近あにまん来てなかったから分からん
    さすがにみんな大人になった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:22:44

    月一で生き残りをかけたバトルロワイヤルしてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:24:56

    その他vsタフ
    どっちがマシとか言い合ってる気が

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:29:32

    ここを大谷翔平
    それ以外のカテを一般人とかで例えてる残念な子はよく見る
    多分このスレにも現れるんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:35:16

    >>2

    負けるとカテ解体されるからみんな必死だよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:40:17

    >>5

    ここのカテの普段の対立具合見てると解体されてないの不思議なんだけどさ、その日になると一致団結してるの見てて草なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:42:21

    タフが共通的敵になっている感
    あとこのカテの治安が悪いと悪口吹聴してくる奴もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:09:29

    >>6

    昨日の敵は今日の友ってやつだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:12:59

    ツナ缶カテが解体されたの前々回だっけ?
    最近そこそこ人数あるカテも容赦なく消えるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:21:07

    >>9

    ツナ缶はそのもう一個前だな

    前々回は大谷翔平カテだ

    勢いはまだまだあったんだけどな、報道が過激になるにつれて白けたり元々の兼カテをメインに戻したりで自然崩壊しちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:16:26

    >>3

    タフはウマでの反応も酷いクロススレならどっちで建てても間違いではないのでは?と思うんだが面白いくらいの罵詈雑言の荒らしになるたまに平穏に進むかと思えばしばらく経って暴言の荒らしになって残ることはほぼない


    ジャンプは(当然と言えば当然だが)タフを語るスレが立つとタフカテでやれと言われたりするがなんだかんだ平穏に進んだりするのでそこまで対立してる間はない 


    その他漫画はカテがカテなので本編スレ建てられることは基本ないが話題に沿ったタフ関連のレスをされる事は結構多い…まあ話題には沿ってるわけだから荒れたり文句つけられることはない


    他のカテは知らん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:27:18

    この手のスレ、最初はネタスレとして楽しく進むのに途中からガチのヘイトを撒き散らす奴が現れて通報されてスレごと消えるんだよな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:28:41

    一瞬だけ存在した甲殻類カテ覚えてるやついる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:33:06

    カテ違いスレの押し付け合いは多いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:43:06

    >>13

    甲殻類アレルギーの奴らが押し寄せてアンチスレしか立たなくなって一瞬で崩壊したよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:46:39

    その他カテ常駐してるやつ大体他カテバカにしてるし一部の○○アンチが常に暴れ回ってる印象

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:50:46

    ネタとマジレスが交互に来るスレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:04:07

    >>17

    そういや一瞬だけ大喜利カテっての出来たよな

    どのカテでもやってるから生まれたんだろうけど態々そのカテでやる意味なくてすぐ敗けたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:18:27

    二次元以外カテ=大谷将平
    toughカテ=あにまん民って感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:20:50

    >>15

    いや草

    存在知らなかったが見てみたかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:23:48

    タフカテはカテゴリが存在するくせにちょろちょろ外側に出張ってるから自分は嫌い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:29:40

    >>15

    あれはスギアンチや小麦アンチも現れてアレルギー源アンチカテにしかならなくなったからな…

    美味いカニ情報スレは今でもブクマしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:36:50

    >>2

    カテの大会……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:55:35

    語録やスレの内容を他のカテゴリに持ち出すやつの幼さはクソコテ連中に通ずるものがある
    あの言動だとタフカテ側でも鼻つまみ者じゃねえかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:58:23

    >>7

    だってあいつら語録をところ構わず擦る奴が一部にいるしな

    それがなきゃ目の敵にされる理由もたいしてないとも思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:07:15

    >>19

    まるで大谷翔平とあにまん民が両雄並び立つみたいな言い方

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:42:59

    まともなタフカテの民は居るけどそいつは他カテで語録使わないから認知できないしでヤバい奴しか表に出ないからその他ジャンルでは敵視されがち
    まぁそもそもタフにせよここにせよ完全に一つのカテゴリしか見ないなんて奴そんな居ないだろうけど
    IDもカテゴリ移動の手間も無い上全体的にそこまで人が居る訳でもないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:27:45

    たまにその他カテの某長寿なりきりスレに噛み付く奴がいるけど大体向こうのスルースキルの高いので自然消滅してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:29:56

    >>19

    床に打ち付けすぎて頭割れるまで大谷翔平に土下座してほしい

スレッドは10/29 03:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。