今日は管理人への納税日だぞ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:44:56

    いや~俺血の納税払えっかなぁ~
    払え無くなった瞬間に地下牢に連れ去られんだけどね
    お前らはどう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:46:07

    三万ドルだったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:01:45

    俺のセイシ薄くて納められないってよ
    献血したばっかだけど血にしとくかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:02:15

    俺管理人と友達だから10円にしてもらったわw

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:08:09

    払えなくなったんで今度人格排泄スライムにされた後金持ちに売られるらしいんだけど……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 05:10:20

    払えないって言ったら対魔忍になって魔族?と戦えとか言われたわ
    よくわかんないけど余裕っしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 05:11:46

    ははは、こういうときのために財布は分けてあるんだよ
    ...衝動買いで使ってたわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 05:13:19

    >>4

    現在の価値に換算して約10億円である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています