いたわりロボット…凄え

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:59:34

    現代なら間違いなく大人気ひみつ道具になりそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:01:44

    思想つよっつえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:03:21

    あのう タイムテレビ見せましょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:03:45

    >>2

    思想強いというより甘やかしてダメなクズを作る道具ヤンケシバクヤンケ

    ドラえもんのが500億倍マシなチンカス作るなんてあたしゃ聞いてないよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:04:57

    茶碗はダメだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:06:02

    >>1

    アニオタの部屋に置いて欲しいスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:06:40

    まさかボボパン機能がオミットされてるってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:07:31

    のび太48歳になるんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:09:52

    >>7

    ボボパン機能付き激エロガイノイドにすればめちゃくちゃ売れそうだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:15:23

    だけどね本当はオレ ガチの要介護者にはこういうの必要だと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:39:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:41:10

    >>3

    ま、なるわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:48:36

    のび太はちと単純すぎると思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:49:35

    しかし…しごきロボットはそれはそれで極端な気もするのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:50:04

    今連載してたら薄い本が出そうだと思ったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:52:24

    >>12

    ほう…悟りを開きましたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:52:33

    よこせ おちんちんいわたりロボットとおちんちんしごきロボットよこせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:53:09

    でもね俺このロボ好きなんだよね
    就活や受験の時自分の長所欄に書くことが思い浮かばない時このロボを召喚すれば代わりに考えてくれそうでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:54:38

    >>17

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:56:00

    >>12

    のび太48歳

    配偶者 なし

    子供 なし

    生活能力 なし

    家 なし

    金 なし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:56:23

    >>19

    もしかして対象者とつながってる魔法のオナホなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:57:10

    キャバクラ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:57:45

    もしかしてネットで見る勉強しなくて良い論とか仕事辞めても良い論は良くないんじゃないですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:37:54

    >>22

    もしかして最後にはもっともらしい理論で制作会社に金を落とさせるよう誘導するんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:41:42

    >>13

    一瞬で洗脳されるし一瞬で解ける……

    流されやすい…流されやすさの次元が違う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:34:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:16:23

    いたわりロボットの外見したしごきロボットがあったら欲しいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:29:02

    >>24

    ルンペンになってもフォローしてくれるのってま、まさか…

    アフターケア…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:42:07

    >>13

    しかし…これはママの言い方も問題あると思うのです…

    どうしてまだ小学生の息子にここまでの暴言を吐けるの?

    本当に何故?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:44:40

    ぶっちゃけこんなロボが居てものび太みたいに現実に戻れば相応の扱いしかされないんだから目が覚めると思うんだよね
    酒と同じで一時的に酔うだけなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:46:40

    >>10

    親が猿過ぎてハンディキャップに気付いてもらえなかった人とか自己肯定感のなさがメンタル潰してる原因とかよくあるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:47:42

    そこそこ上等なAI積んでるみたいだしまともなカウンセリングロボにした方が良いと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:54:23

    >>27

    可愛いしごきロボットって

    ま…まさか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 06:16:09

    >>29

    本音だからやろ

    親としては心配を超えた心配なんや

スレッドは10/29 18:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。