(家主のコメント)あっ こいつら家に侵入してきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:10:06

    マジ日本刀で応戦する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:11:34

    日本も銃の所持を認めるべきっすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:12:21

    実行犯がくっそ短いカッター持ってるの哀愁を漂うのん...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:13:28

    ◇この侍は...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:13:33

    刀たかっ たっけーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:13:47

    ふうん
    いい機会だから日本刀を使ったということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:13:53

    >>2

    しかし……そしたらまず真っ先に銃を手に取るのは闇バイトの方なのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:13:54

    >>2

    大人になったらGUNだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:13:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:14:59

    >>3

    ふぅん

    刃物が男性器のメタファーということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:15:42

    >>7

    わ…分かりました…

    ネイルガンで武装します

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:16:19

    ちなみに強盗はぶっ殺しちゃっても罪に問われない法律があるらしいんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:16:47

    …それでこの家主はどうなったんです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:19:00

    >>13

    勿論めちゃくちゃ強盗をメッタ切り

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:19:36

    ウム...ワシの家にも木刀があるからいざとなったらこれで対抗するのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:20:44

    >>7

    最近は自分で道具を調達させてるのに使い捨ての駒に銃なんか用意するわけないヤンケ

    強盗を数打ちゃ当たるするほうが効率的良いヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:22:08

    家主「斬る」
    強盗「えっ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:25:07
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:26:09

    強盗なら殺してもOKという法律が広まれば安易な強盗化も減るんじゃないかって思うんすよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:26:59

    >>18

    ウム…敷地外まで逃げたのを追い討ちしたりしなければセーフなんだなァ

    ムフッ玄関にキル・ゾーン作ろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:27:41

    なるほどつまりこれからは強盗狩りが流行るわけっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:28:29

    闇バイトの強盗=若者
    いいんですか?少子化の時代に若者をやっても

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:28:46

    (金品を)奪っていいのは(命を)奪われる覚悟のある者だけなんスよね
    一般常識ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:28:59

    >>21

    流行るといいですね・・・マジでね

    あっ敷地外で狩ろうとしたでしょ?過剰防衛で逮捕や

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:29:36

    >>22

    強盗=蛆虫以下

    そんなのに手を染めるやつはいなくなったほうが世のためなんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:29:50

    >>22

    いいんだ 強盗にはそれが許される

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:29:54

    分かりました...庭に強盗ぶっ殺しゾーンを展開します...

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:30:18

    >>22

    ああ、強盗の時点で老若男女関係なく犯罪者に変わりはないからどうってことはない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:30:22

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:30:47

    >>27

    ダメだ庭だと殺意認定されやすいから室内窓際にしろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:30:50

    >>22

    同じ若者でも真面目に生きてるのが多く居るのにわざわざそんなクソゴミを保護する必要などあるか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:30:59

    >>10

    家主のアレでかっ でけーよ(強盗書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:31:03

    過剰防衛を合法化するべきだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:32:06

    >>33

    相手が強盗してきてる時点で過剰防衛にはまずならないからマイペンライ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:32:28

    >>30

    なるほど...やはり雨穴が正しかったってことっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:33:08

    ちなみにこのチンカスどもはビビって逃げた挙句一人は転んで日本刀マネモブの娘に取り押さえられたらしいよ
    無様すぎて死んでくれって思ったね

    まあ野蛮人によってはバット等長物でタタイイチ仕掛けてくるから日本刀でも勝てないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:33:08

    >>34

    えっそうなんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:34:18

    どないする?
    強盗殺人の刑罰は無期懲役か死刑なんでその前に犯人死んでもまあええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:35:21

    >>37

    はい!殺してもまず間違いなく正当防衛になりますよニコニコ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:35:29

    あーあ 武器を持ってもうたな
    刀でぶった斬られても正当防衛扱いさせてもらうで

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:35:31

    >>37

    すみません武装してる奴が侵入しようとしてる時点で暴行する気満々なのでよほどでなければ罪には問われないんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:35:37

    >>36

    前の質店強盗でも店主が意を決して一人取り押さえに行ったらもう一人が逃げ出すぐらいビビりなんスよね強盗って

    店主(一人、丸腰)、強盗(二人、武器持ち)なのに情けない話っス

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:36:07

    >>37

    >>18のコメント)

    武器を持って押し入って来た奴を防衛行為の結果生命や貞操に今現在の危険がないのに殺しちゃっても仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:36:16

    家主「はいっ正当防衛確定 ぶっ殺します」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:37:34

    >>37

    武装した上で自分の家に乗り込んできた強盗=一刺しで人を殺せる上で自分に危害を加える意思がある

    「殺されそうで死にたくないから殺した」がどこからどう見ても成立するんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:37:43

    ふうん領域展開という訳か

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:38:26

    >>42

    大して考えもせずに強盗に入る奴は相手が反撃してくるなんて考えてないからね。死に物狂いで抵抗されるとパニクるのさ。

    ま、パニクった結果メッタ打ちにして殺しちゃうケースもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:38:27

    追い込まれた狐はですねぇジャッカルよりも凶暴なんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:39:42

    まあ強盗が逃げようとするのもそもそも反撃なんて想定してないだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:40:32

    (家主のコメント)

    まだ試したことはありませんがこの”通販で買った包丁並みに切れる日本刀”は強盗だって斬れるんじゃないかと思えるんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:41:36

    ふうん
    金持ちに見せかけて闇バイトを誘い込めば人を斬り放題ということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:41:36

    ふうん
    維新この方廃れたる 日本刀の今更に また世に出ずる身の誉れということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:45:10

    脇差しなら安く買えるってXで見たけど何処で買えるのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:49:24

    >>53

    そりゃあもう通販で買えますよ

    まぁ模造刀なんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:49:41

    >>53

    即売所とか色々やってるからそこで買うといいのん

    刀剣乱舞好きのメスブタ需要で開催頻度上がってるらしいしなヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:50:45

    怪しい電話や訪問に応対しまくって金持ちを匂わせる
    日本刀を用意する
    ムフフ強盗絶対ぶっ殺しハウスの完成なのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:50:50

    まさか薩摩ってわけじゃないでしょ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:50:54

    >>51

    ふうん 生首絶やすなの精神ということか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:53:34

    ちなみにガチの日本刀を購入した場合は銃砲刀剣類登録証の申請が必要らしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:54:56

    相手はビビって反撃せんやろの精神で強盗する闇バイトのガキッ共...
    あまっ あめーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:57:17

    >>22

    大きすぎるを超えた大きすぎる主語

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:57:42

    >>12

    強殺は外患誘致の次くらいに重い罪だからねっ

    正当防衛で殺されても文句は言えないのさっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:59:46

    侍……聞いた事があります
    自分達の領土を守る為なら朝廷にも弓を引く一族であると

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:00:23

    >>60

    いざ反撃されたら頭真っ白になって逃げ出すんスよね

    憐れすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:00:56

    日本人みたいなもんストレス社会の中で常にマナブさんみたいな考えを持ってる生き物やんケ

    何を襲う側が安全だと思うとんねん

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:03:51

    よしこどもの日に飾る模造刀で武装してやるぜ!これで強盗が来ても刺殺だ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:07:31

    家に居合練習刀しかないんスけどとりあえず突けば良いのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:08:42

    許可証が付いてる日本刀を買えば誰でも持てるのん
    まっ許可証付いてる日本刀は大体高いんだけどなっ
    あと古い拳銃も所持できるっス
    まあメンテナンスやプレミアが付いてこれも高いんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:09:42

    もしかして玄関内にホームアローンばりの即死トラップ作りまくっても許されるのん…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:11:16

    >>69

    自分が出入りする時どうするんだよえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:11:32

    ちなみに銃刀法の規制は刀に付くからだいたい買う時にセットになってるらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:11:46

    >>22

    ふぅん つまり老耄は斬り捨てごめんでいいのかぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:12:07

    >>69

    トラップ常設は流石に過剰になるんじゃないスか?

    "たまたま"日本刀とか鈍器のコレクターだったってことにしといた方が良いと思われるが……

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:12:51

    >>67

    振り回すと壁や天井に当たるリスクがあるから突きの方が良さそうっス

    あとは相手か本物の刀と勘違いしてビビって逃げてくれれば最良っスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:13:43

    ガチの日本刀は無理だろうから元剣道部か「剣道に興味があったから用意をしてたところだったんだァ」とか言い訳作っといて木刀でも用意しとくべきだと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:14:16

    ロバー(強盗犯)・ラッシュだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:14:22

    一人暮らしなら逃げればいいけど家に老人や子供がいるなら仕方ない本当に仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:16:00

    これが広まれば心置きなく荼毘に付し放題やん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:16:36

    自分の身に危険が及んでる状況じゃなくても強盗現場でさえあれば
    「恐怖、驚愕、興奮または狼狽などに陥って盗犯犯人を殺傷した場合にはやはり罪に問わない」
    って書いてるから強盗相手ならルール無用と言っても過言ではないんだよね
    凄くない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:16:37

    >>66

    実際アレで頭をガンガン叩かれたら普通に死 ねるよねパパ せめてタケノコだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:19:33

    >>77

    ウム…実際にスレ画も家に他に家族がいたから何が何でも死守したいよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:25:31

    もしかしてチェンソー使っても大丈夫なタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:25:57

    >>77

    真面目な話一人暮らしなら逃走ルート確保しておくのはいいかもねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:27:55

    >>63

    ひょっとして日本人には侍の心が宿ってるんじゃなくて、侍が日本を乗っ取ったんじゃないですか忌憚

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:29:07

    >>12

    えっじゃあ下手に避難するより殺したほうが得やん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:30:48

    >>85

    勝てる自信があるならそうだよね

    勝てる自信があるならね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:31:02

    日本人の侍魂...失われてなかったんスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:31:14

    マジで小金持ちは護身用の日本刀寝室に置いとくべき時代が来たんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:31:38

    >>42

    この事件の動画見て思ったっスけど素人がやるならパンチやキックよりも全力で体当たりするのが一番いいんスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:32:58

    >>86

    包丁やカッター持ってる強盗なんかより日本刀持ってたらまず負ける気しないんだよね

    急げっ日本刀購入ラッシュだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:33:00

    >>89

    下手に痛みを与えると相手が逆上してハンマーを振りかざす可能性もあるんスよね

    やはり抑え込んで自由を奪うのが合理的なのん...

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:35:36

    >>12

    確か外人のコンビに店員さんが強盗撃退したら「それはやりすぎだろ」ってなって罪に問われたケースみたきがするんスけど、どっちが正しいのん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:35:45

    強盗殺してもいいのは誰も助けに来ない状況で殺されるかレ○プされる危険性が普通にあるからじゃないかと思ってんだ
    じゃないと強盗が増えてしまうからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:39:27

    >>93

    ウム…刃物持った強盗を返り討ちにしたのを咎めたら「じゃあ刺殺されてろって言うのかよあーっ」という話になるんだなァ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:39:44

    >>89

    拳=素人では指や手首が壊れかねないし威力出ない

    蹴り=素人では尻丸される

    抵抗するのに武器がないなら一か八かで飛び込んで質量と勢いを活かすしかないんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:41:07

    >>92

    相手の武装の有無や体格差、逃走可能だったかとかいろいろ条件があるんだよね


    ちなみに2023年の東京で起きた自宅強盗を撃退したケースは無罪らしいよ

    >強盗犯の1人でモンゴル国籍の20代の男が中国人経営者から反撃され、はさみで首を複数回刺されて死亡した。

    >警視庁は昨年12月、強盗を死亡させた中国人経営者について、殺人容疑の上、盗犯等防止法に基づく正当防衛として不起訴にするべきだとの付帯意見をつけて書類送検している。

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:44:18

    ひょっとして行動側も日本とを持つようになるんじゃないスか?
    急げっ チャンバラ・ラッシュだっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:45:11

    刀 薙刀 モデルガン あずきバー そして俺だ
    家に侵入してきた強盗を撃退するぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:47:07

    ワシらはお天道様の下を胸張って歩ける真っ当な人生を送っとるんじゃあっ!
    そんなワシらにもう殺すしかない…と思わせた己の悪因悪果を呪え

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:50:08

    >>82

    もちろんめちゃくちゃあり

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:52:54

    >>96

    ふうん

    相手が武器を持っていて逃走困難な場合に限ると言う事か

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:53:59

    >>35

    こんなクソ雑な伏線回収が許されるんか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:56:53

    >>97

    長いし重いし職質で止められる可能性があるから襲う側としては行動が制限されるんだよね不利じゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:58:13

    >>101

    別に武器持ってなくても行けるのん

    強盗の中でも自宅って場合だと特に正当防衛が認められやすいから相手が素手でも武器で撃退してマイペンライ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:08:35

    パッと調べただけっスけどメリケンサックで武装した中学生強盗7人にナイフで反撃した例だと生命の危機とは認定されず正当防衛認められなかったらしいっスね
    ふうん驚異度はメリケンサック武装中学生7人<ナイフ1本ということか

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:11:25

    やはりリーチ...!リーチが全てを解決する...!
    薙刀買ってくるしかないっスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:11:36

    >>105

    監禁されるか自宅以外だと逃げられただろってなるんスよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:19:12

    ウム…強盗に対する攻撃で罪に問われないのは基本的に自宅に押し入られた時の話なんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:24:47

    店舗の場合は戦うより外か鍵のかかる部屋に逃げて通報の方が確実だから悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:25:53

    マネモブ…例の刺股を頼む…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:26:46

    >>7

    そもそも闇バイトみたいなゴミに銃持たせるんスか?アホすぎて危険すぎるおもちゃ渡したくないしそもそも渡しても使い方わからなそうなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:28:02

    外や庭とか店とかの逃げるのが容易な場面では適応されにくいんスね
    ムフッ室内に人間ぶっ殺しゾーン作ろうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:29:26

    >>10

    ダメだろフロイト先生


    こんなとこでも性を見いだしちゃ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:31:34

    >>105

    ましかすると玄関にカッターや包丁でも置いてわざと取らせるようにすれば長物使ってぶち殺しても罪に問われないんじゃないっスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:33:53

    >>111

    道具はお小遣いか自費ですよ

    狛江のとか自費で拘束用の道具をホムセンで買ってたりするんだ

    もし大金出すならサムネは日本刀vsバールとかになってたんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:34:57

    >>50

    それじゃあ駄目だ

    有働の“通販の包丁くらいなら簡単に切れる刃物”をもってこい

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:36:27

    テーザー銃いりますか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:37:03

    しゃあけど妻子助けるために日本刀持ってた家主が応戦したけど及び腰で日本刀奪われた事件なかったスか?
    まあそれは強盗が奪った日本刀庭に捨てて逃げたから殺傷沙汰にはならなかったけどね
    いきなり強盗来て殺す気で応戦できるジャ ップが今の時代どれだけいるんやとも思うんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:44:11

    金を手に入れるために金のかかる武器を手に入れなきゃいけないなんて
    こ、こんなの納得出来ない…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:45:51

    >>94

    しかし…強盗にも人権があるのです

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:48:05

    そもそもカッターナイフ程度で強盗出来ると考える程度の頭なんだ
    だから…すまない

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:05:51

    >>120

    人権がある?強盗を犯した時点でもう人権しかないと言うてくれや

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:18:09

    ワシの部屋は狭いから忍者刀サイズの武器欲しいっスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:20:32

    >>123

    脇差を買え 鬼龍のように

    無銘なら比較的安値で手に入るんだよ すごくない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:21:07

    ったく…
    この世にゃあ…
    生かしちゃおけねえクズばかり…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:22:57

    >>120

    正当防衛どころか緊急避難で何の罪もない第三者に被害が及んだ時でさえ避けようとした損害(例:自分の命)の方が実際に生じた被害(例:他人の怪我)より大きくて他に方法がなければ犯罪にはならないんだ

    ましてや加害者のチンカスが保護されるなどとは思わない方がいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:23:22
  • 128二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:28:32

    >>120

    人権はあるよね裁かれる権利だけはね

    でも強盗に入られた側にも人権はあるんです被害者の気持ちわかってください

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:36:55
  • 130二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:38:38

    >>114

    それじゃあダメだ

    事前に向こうが武装していないと攻撃の意思を持って押し入ったことにならないからな

    何よりも“武装して押し入った”事実が重要なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:46:53

    普通に催涙スプレーで良いですよね(🥐

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:49:29

    こんなんでも若者を○すとか酷いだろうがあーっていう輩はいるんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:52:49

    もしかして自宅ならまきびし撒いとくのが一番効果的なんじゃないんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:55:50

    自宅を事故物件にしたくねーよゴミの血で汚したくねーよ
    も…もう非殺傷の打撃技を極めるしかない

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:57:41

    >>134

    よしそれじゃ自宅を変更してあらかじめ事故物件に住もう

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:01:21

    (地縛霊のコメント)
    新しく住んだ奴が殺意を振り撒きながら強盗を荼毘に付す準備をしていて怯えてるのが俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:04:34

    >>51

    闇ハウス…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:05:02

    恐らく虎眼流だ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:05:16

    闇バイトの強盗で訪れた家が事故物件で霊に襲われて命からがら脱出できると思ったところを家主に襲われるホラー映画とか作られそうと思ったのが俺なんだよね

    流れがほぼドント・ブリーズ?ククク…

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:07:36

    恐らく金持ちの家と見せかけて入ってきた闇バイトを正当防衛として殺 害して楽しむ闇ファミリーが流行すると思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:11:11

    あらかじめ迎え撃つ準備をした家に闇バイトの若者をを送り込んで客に楽しんでもらう闇バイトを始めるべきと思われるが

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:13:10

    >>141

    闇バイトにマンション一室と武器になりそうな家財道具を貸し与え別の闇バイトに襲撃させ殺し合う様子を配信するんだ

    これはもうデスゲーム以上の快感だっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:20:29

    >>134

    ゲートボールのアレを使え…戦槌のように…

    祖父の遺品とか言い訳もできるしなっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:25:37

    でも見るからに強盗目的だなっていう複数人が知らない人の家に押し入ったら
    さすがに殺されても文句言えなくないっスか?って思うんだよね
    相手に先手取られなきゃ自分は殴ったり場合によっては殺すつもりなわけでしょう

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:27:59

    それじゃあ駄目だペッパースプレーも買え
    遠隔武器…神

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:30:26

    木刀にカミソリや有刺鉄線をつけるだけでも有効かもしれないね
    要するに掴んで止められなくすれば一方的にリーチで殴れるんや

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:34:26

    部屋の中のありとあらゆるタンスや引き出しの取っ手に剃刀の刃をくっつけてやねぇ
    玄関の足元にピアノ線を張り巡らせてやねぇ
    ドアノブに画びょうを貼ってやねぇ
    ドアを開けた瞬間前方から振り子の要領で漬物石が激突してくるトラップを仕掛けてやねぇ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:38:37

    >>147

    ホームアローン…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:39:51

    >>142

    殺し合いが終わって満足してるとトレンドの配信に自分の部屋の入り口が映ってるんだよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:55:17

    >>134

    しゃあっ チョークスリーパーっ

    後ろに回って羽交い締めにしてやねぇ...

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:39:24

    予習はおおっぴらにしろよ 狭い空間では使える技が多いからな

    相手から攻撃は知らない 反撃を知ってても言わない


  • 152二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:24:06

    物騒を超えた物騒ですも
    日本はいつから猿世界になってしまったんだも

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:36:27

    そろそろ岐阜の関市が名乗りを上げそうですねマジでね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:37:20

    これは最近の事件かと思ったら2023/3の時間なんスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:37:44

    >>111

    自前で用意できる世の中になったんなら闇バイトに自分で用意させればええヤンケ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:36:00

    まいったなァ

    このスレを見ていると>>1の事件の詳細が気になってきちゃった

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:41:51

    >>30

    しゃあけど…窓なァァァァい!という指摘は大丈夫か?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:43:03

    だいぶ昔にもアメップで家に押し入った強盗に日本刀で切りかかって
    腕を斬り落として撃退した事件あったよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:46:33

    今だと特に正当防衛認められやすそうっスね
    実際に何人も死人が出てるんだ 殺されないために殺すエビデンスが深まるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:53:32

    >>157

    だから完全屋内に人間ぶっ殺しゾーンがあるんだろっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:12:06

    >>7

    ウム…せっかく銃規制されてるのにそれを解除するのは下作を超えた下作なんだぁ

    やっぱり刀の携帯を合法にするべきだよねパパ

スレッドは10/29 10:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。