無理です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:11:33

    この時点でレヴェリー行くまでに寿命尽きる可能性が高いし
    ビッグマム海賊団に喧嘩売っても詰むし
    多分エリザベローにすら負けそうですから

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:13:24

    >>1

    下等種族のくせにおれの作戦に口出ししてんじゃねえぞゴッゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:16:35

    よく見たらアラマキとイッショウがいて腹筋がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:27:35

    海ってホームから上がるのがアホっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:30:38

    キュロス一人に邪魔だクソゴミされるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:33:06

    ES使ってないとはいえホームの水中でゾロに瞬殺されるのに
    陸でガープ緑牛藤虎に勝てるわけねぇだろ ゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:35:21

    思い上がりを超えた思い上がり
    魚らしく海で大人しくしてろって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:38:32

    ワポルが結構厄介ってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:38:42

    しかし…本当に会議まで我慢するつもりなら王達を何人かは殺せそうとは思うのです…。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:39:01

    井の中の蛙を超えた蛙やん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:40:25

    >>8

    ああ手頃な人間とホーディで融合したらそれだけでホーディは立ち直れなくなるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:41:41

    まあその辺理解してるならそもそも魚人至上主義になんかならないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:44:53

    陸で藤虎緑牛同時に相手とかES飲んだジンベエでも多分勝てないんだよね見立てが甘すぎるんのとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:47:00

    アーロンが実はアーロン帝国なんて作る気なかったのといい対比だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:47:51

    へっ何が海底帝国や、ESなしじゃ独壇場のはずの水中戦でゾロに負けるレベルのくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:51:34

    >>14

    奴隷商売に転校した魚人とか惨過ぎるんだよね

    アイツが元からクズだったのもあるだろうけど

    それとは別に徹底的に世界政府に負けを刻み込まれた悲哀も感じるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:52:19

    待てよゾロはもう少し戦いが延びてたら溺死してたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:53:26

    それ以前にお菓子徴収にきたペコムズとタマゴに全員のされて終わりなんだよね
    ガバくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:54:34

    >>17

    水中戦で溺死前に邪魔だクソゴミされてる時点でカスですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:55:18

    海中で行動出来るって最大の利点を中心に考えず陸に上がって無双しようと自惚れてるのがアホを超えたアホ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:55:22

    エリザベロー「ボクゥ?」
    サイ・チンジャオ「ボクゥ?」
    小人「ボクゥ?」
    ドフラミンゴ・ファミリー「ボクゥ?」
    チャカ「ボクゥ?」
    ワポル「ボクゥ?」
    ガープ「ボクゥ?」
    CP0「ボクゥ?」
    大将「ボクゥ?」
    くま「」
    革命軍「ボクゥ?」
    神の騎士団「ボクゥ?」
    五老星「ボクゥ?」
    イム様「ボクゥ?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:55:35

    >>18

    あの2人だけでも魚人島時点の麦わらの一味じゃかなり苦戦するんだよね、強すぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:56:27

    ワンピース世界は血筋と戦闘の才能がある程度比例するから
    冗談抜きに王族に屈辱KOされかねないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:56:47

    普通にサイに屈辱失神KOされる程度の実力しかない魚やんけシバクやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:57:55

    待てよケンゴ!
    幹部全員ジンベエクラスならワンチャンあるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:57:55

    >>5

    得意の水中戦でさえゾロに失神KOされてるんだ

    地上戦で兵士に勝てると思わない方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:58:22

    >>24

    サイどころか陸ならブーでもキツいと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:59:35

    白髪ホーディでもこいつより弱い可能性があるってネタじゃなかったんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:59:40

    最強の魚人やん 元気にしとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:00:06

    流石にビビ相手なら勝てるだろうけど
    だから何だって話にしからないんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:00:52

    デッケンの方がまだ可能性あるよ(笑)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:01:09

    白髪になっても
    水中 ノア しらほし
    と三重の枷がついてるルフィにようやく一撃入れられる程度とかそんなんアリ?

    そもそも覇気すら使えないとかジンベエとかの強さを理解すらできてないんとちゃう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:01:32

    ESが無かったらアラバスタ時代のルフィにも負けかねない。それが陸上ホーディなんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:01:51

    ホーディに哀しき過去…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:02:32

    >>34

    虚飾だ、全てが虚飾に満ちている

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:02:49

    >>34

    魚人島アニメのアニオリ…糞

    リメイクアニメは期待してるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:04:25

    水中でもキュロスに負けそうだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:04:45

    憎悪を引き継いじゃいけないんスよ
    からの
    引き継がれた実体験のない憎悪は果てがないヤンケ
    の流れはワンピースの中でもかなり上位に入る綺麗さじゃねえかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:05:29

    >>28

    海上とはいえビッグ・マム海賊団と渡り合ってたんだよね? 怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:05:33

    もしかしてes抜きならアーロンとトントンくらいなんじゃないすか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:06:13

    >>37

    流石に両足状態じゃないとキツキツじゃないスか?

    まぁ現役時代なら魚人との水中戦に勝ってたはずだし多分いけるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:06:19

    >>37

    能力者のルフィにすら水中で邪魔だクソゴミされたんだ

    無能力者の強者相手にはタフさを利用した窒息勝ち以外の勝ち筋はないと思っていいっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:06:20

    >>40

    ココヤシ村のアーロンよりはギリギリ強いと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:07:35

    >>40

    ココヤシアーロンは堕落デバフ喰らってるから流石になんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:08:28

    魚人は最強 水中なら負けない
    とか言っても初手で喧嘩を売ったビッグマム海賊団の
    オーブン兄さん1人に全員まとめて煮物にされて終わるのは悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:08:38

    >>40

    待てよさすがに怪力さでいえばアーロンの比じゃないんだぜ

    まあ普段からES食べてた影響が出てたのかもだしアーロンにはキリバチなんてものがあるから実際素でどちらが上かは分からないんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:08:47

    オヤビンくらいには勝てるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:08:49

    白髪ホーディでも陸上ならこいつ未満なんや
    悲哀が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:09:48

    百獣のカイドウ伝説は幕を開けるコラ好きなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:11:19

    老人の末路が世界会議に乗り込んで奴隷にされるよりマシってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:11:25

    >>47

    ほいだらクリムゾン式ノロノロビーム戦法でメス堕ちさせたろかあーん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:11:36

    >>48

    インペルダウンの脱獄囚を狩りまくってる強き者だからね、ホーディ如きに負けるいわれは無いのさ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:14:09

    >>48

    こいつは原作の範囲だと最強の賞金稼ぎなんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:15:09

    >>50

    ウム

    もしESに老化のデメリットが無くても

    世界会議に乗り込んだ時点で全員まとめて天竜人の奴隷として売られて終わりなんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:15:17

    もしかしてコンポートにも勝てないタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:16:50

    >>55

    コンポートの実力は全くわからないけどベッジに警戒されてるあたり相当強いと思ってんだ

    本来ならネタにされていい奴じゃねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:17:38

    >>55

    お前ホーディ一味をなんだと思うとるんや

    幹部が覇気使えないウソップたちにタイイチで一蹴される程度やぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:17:39

    >>55

    コンポートに勝てるかだと?勝てるわけねえだろ!

    ビッグマムの長女でベッジからも怪物と称されたコンポートをなめてんじゃねえぞ!こら!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:18:29

    >>55

    お前コンポートをなんだとおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

    カタクリに並ぶ化け物やぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:21:16

    >>55

    んでもコンポートがどれぐらいの実力者かは一切が謎のままだねぇ(長女書き文字)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:54:33

    >>55

    俺なんてホーディ一味のパフェ盛りを見せてやるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:56:01

    えっホーディって覇気も使えないんですか
    む…無謀

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:58:57

    こう考えるとマリージョア襲撃を成功させたタイのお頭は怪物を超えた怪物ですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:28:35

    >>63

    しかも声優が

    !!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています