かすかべ防衛隊は調査兵団に勝てそうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:45:36

    素手なら年齢と圧倒的な体格差でボロ負けだけど
    カスカベ防衛隊は、
    無免許でバスの運転が普通にできたり
    おにぎりが今にも食いそうなワニに180度囲まれても逃げ切れたり
    ジェットコースター動いてるのに普通に立ったり走ったりしてるから
    場合によっては調査兵団に勝てそうなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:47:21

    ギャグ補正ある連中ならそりゃあね...

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:47:29

    何で戦う必要があるので…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:48:13

    それは両津勘吉ならフリーザに勝てるよねって言ってるようなものなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:49:26

    こいつらの身体能力やばいからな…
    ジャンやコニー相手なら余裕で勝てそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:50:26

    >>4

    両津VSフリーザが公式だったか二次創作だったか悩んでる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:52:13

    幼稚園手にかけるのは調査兵団でもキッツイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:55:43

    多分鎧とか顎には勝てそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:57:27

    幼稚園児に手出した時点で負けだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:57:59

    >>6

    公式や

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:58:17

    ケニーは躊躇わなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:03:00

    しんのすけ達を差別や迫害に関わらせるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:09:41

    なんかミカサ相手でも攻撃は出来なくても逃げる事はできそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:06:57

    文字通り住む世界が違うのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:11:20

    コイツらマーレ軍なの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています