ふぅん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:32:27

    カレー=平和の象徴ということか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:32:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:48:59

    なに…?
    YouTubeの嘘字幕シリーズ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:50:31

    何をどう間違えたんだよえーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:51:25

    ◇なぜ…?
    もしかして嫌がらせされたんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:52:41

    待てよ、皆で一緒にカレーを食えば絆も深まりハッピーハッピーヤンケ

    というメッセージかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:53:04

    どうせ頼んだやつは読めないだろうしクソどうでもいいですの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:53:11

    もしかして『愛と平和と調和』は世界から空腹が無くなれば達成できると言う彫り師からの深いメッセージなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:53:35

    ふうん
    刺青にするほど鶏肉のスパイシーグリーンカレーが好きだったんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:54:11

    よしっ
    タイ式ボクシングと彫ってやったぜ
    ムフフかっこいいのん

    (タイ人のコメント)
    どうしてあの男は腕にタイ式オチンチンと彫ってるの…?
    何故…? ほんとに何故…?
    もしかして公然猥褻で通報していいタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:54:16

    タトゥー彫るような馬鹿なんてどうでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:54:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:54:41

    うぁぁぁ
    し、食材が使用用途を体に彫りこんでいるっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:54:50

    もしかしてタイ語では音が似ているタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:54:56

    ふぅん
    (作った人の)愛(たっぷりで)調和(された味の鶏肉のスパイシーグリーンカレーをみんなで食べたら)平和ということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:55:05

    平和=鳩=鶏肉
    調和=味の調和を整えるハーブ=グリーン
    愛=カレー

    だと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:55:17

    つまりインドが世界に平和と愛と調和をもたらすって事やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:55:39

    恐らく彫師が空腹だったのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:56:25

    よし
    それじゃ人生計画変更してカレー屋を始めよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:56:27

    >>10

    これはただのスペルミスだからいいんだよ…オトン本当にいいんかな

    問題は…1の場合はスペルミスですらなく彫り師がわざとやった点や

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:56:33

    クールガイ冷奴思い出してフフってなったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:58:48

    >>20

    いやちょっと待てよ

    わざとってマジなんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:00:07

    音も全然違うんだよね
    こわくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:00:31
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:00:53

    彼の腕に彫られたแกงเขียวหวานเผ็ดไก่という書き方は、現地民の一般的な言い方とは違うが、少なくとも綴りは合っているので意味は通じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:18:14

    もしかして彫師から何か恨みでも買ってたタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:30:07

    彫り師が渡されたメモを間違えたんじゃないスか?
    きっとスタッフの今日の夕飯でも書いてあったのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:35:57

    >>17

    あの…カースト差別とうんこ臭い段ボールを撒き散らすの辞めて貰っていいスか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています