ヴァリ様…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:47:22

    我ら第二王女親衛隊の女神にして
    木端の傭兵市民の血濡れの妖精なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:07:13

    だめだろザビーネ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:08:15

    作品を教えてくれよ
    どっかで見た気がするけど出てこないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:08:49

    わしのオチンチンが反応しない…神
    この人について行こうと思ったんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:09:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:10:49

    >>4

    やっぱり貧乳は安心するよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:11:13

    >>5

    あざーす

    絵柄的に殆ど死んでいるかと思ったけどやっぱり違ったんすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:12:35

    ふんっ
    デカチン2mの大男が女装できるわけなきだろうっ

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:12:45

    >>3

    嘘かまことか

    主人公ポリドロ卿の英雄譚でもあるしヴァリ様の王族としての成長の記録であるという科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:16:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:22:51

    >>10

    こんな所で男女対立煽りとは

    見下げた根性や

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:23:00

    お前には色んな意味でヤバい騎士たちがいる……それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:29:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:33:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:36:17

    猿!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:36:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:37:48

    削除されても無様に根拠もない虚言を繰り返す
    貴方も並みのバカだったのね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:38:36

    不思議やな
    根拠もない妄言に反応してしまうのは何でや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:40:44

    この男はスレ違いの荒らし行為をしていて歓迎されるつもりか・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:43:18

    男女比が1:9であぶれる数も考えると普通にレズに目覚める女も一定数いると思うのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:45:04

    不思議やな、さっき女なんて誰も言ってないの雌豚扱いされたと反応したのはなんでや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:45:57

    この作品は“国を守る為に戦って死ぬのが女の役目・男とガキッは家で大人しくしてやがれ”みたいな感じで
    貞操逆転というより“社会における男女の立ち位置”そのものが逆転してるんだよね

    まっ「貞操逆転に縋る弱き男…」って連投荒らししてるアホはそんな事知る訳ないからバカを晒してるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:47:08

    なんで男女差別スレになってんだ!
    さっさと内容を語れよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:51:23

    基本女性上位の世界で別格に強い男でも女性の前でギンギンになると不敬だから貞操帯つけて頑張ってる話だったと思われるが……

    女性に全く反応しないのもそれはそれで不敬じゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:51:29

    イラスト上ではげきえろだから許されているだけで向こうの価値観だとただのセクハラおやじ…それがザビーネです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:51:29

    こういう社会背景があって娯楽にこういう影響を与えているという豆知識程度の話でなんでそんなに荒れるんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:52:28

    >>22

    女性=社会的強者

    兵士も指揮官も大臣もみんな女性なんや


    っていう完全に女性上位の世界観だから“ヨワオが最後に縋る”とか的外れすぎて恥ずかしいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:54:14

    モブが全員げきえろを超えたげきえろなのに割とあっさり死んでいくから微妙に喜べないんだよね 複雑じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:56:19

    >>26

    "妄想"が"豆知識"!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:56:54

    まあここまでムキになって反応するので答えは出ているよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:57:32

    >>30

    はい

    ムキムキになって連投してる荒らしの負けです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:58:29

    証拠も無いのに反応があれば自分の脳内で勝ちになるんだから安い勝ちだね、ママ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:00:31

    >>30

    ムキになってるってそれは削除されても同じ文章コピペしてるお前の事を・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:00:37

    貞操逆転じゃなくて男女そのものが逆転してる作品なんだよ蛆虫野郎ーッ

    って指摘されてるのに未だに貞操逆転について語って勝利宣言してるんだよね怖くない?
    恐らく知能に障害を抱えている手帳ホルダーと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:01:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:01:39

    >>34

    この作品タイトルは……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:01:51

    >>22

    >>27

    16に味方する訳じゃないけど能力主義の現代社会で社会的強者になれなかった人間が守られる立場になりがたるのは矛盾していないと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:04:21

    >>36

    ガイくんには難しすぎて理解できねえんだろうけど

    “これタイトル詐欺だからお前死ぬよ”って言われてんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:05:46

    えっメロン500億キャラデザなんですか神
    工口ある(笑)のん…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:06:57

    ふと思ったけど今時インテーク髪型とは珍しいっすね

    まあ儂はインテーク結構好きだからバランス取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:07:00

    >>37

    すみません

    荒らしのガイは「だから“貞操逆転モノ”が流行る」って言ってるんです

    そんでもってこれは単純な貞操逆転モノではないんです

    だからその理論は荒らしの発言とは矛盾するんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:08:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:09:18

    おいコラッガイとか手帳持ちとかは言うなよ
    ドン引きされて作品への印象も悪くなるからな
    クソゴミやチンカス無能バカを使え…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:09:39

    >>42

    お見事っ

    完全論破された荒らしが最後に縋る“どっちもどっち論”炸裂だあっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:10:26

    >>42

    ぶ…無様

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:10:39

    ほう……DD論か
    この技術を継ぐものがいないだなんてあまりにももったいない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:12:21

    >>42

    オトン…このクソゴミこんなバレバレの自演DD論がバレないと本気で思っとるんかな?


    ↓この辺に別IPにした書き込み履歴貼って別人ですよ宣言

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:12:45

    >>16

    なあ春草

    平均賃金が下の性別が経済面をリードしてるって本当か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:12:45

    >>39

    ああ捕まった一般男性が屈強な女騎士にボボパンされる酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:14:08

    ふうん、つまりこの世界は女の方が筋力付きやすいという事か

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:14:19

    >>41

    ううんどういうことだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:14:43

    漫画版もあったんスね
    ハーメルンで読んでたのん

  • 531624/10/28(月) 10:25:33

    >>41

    すみません

    これが貞操逆転モノじゃなかったとして貞操逆転モノが流行る因果とは何の関係もないんです

    あと無料公開範囲全部読んできたけど普通に貞操逆転モノですね🍞残念した~

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:33:31

    >>50

    女が筋力つきやすいのはまぁ うぉ…でか…なメロン体型が多いからありそうだけどね

    問題は…男の出生率が女の出生率の10分の1しかないことだ


    「ボケーッ 貴重な男は家に篭らんかい! 男は美少年ショタを理想にしろ…鬼龍のように」

    なこの世界では男は保護されるべき生き物なんだよね

    しかも意外と主人公の国はその傾向が強い…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:00:27

    >>53

    レスバの為に読んでくるとは…立派な心がけや

    しゃあけど…言ってることが滅茶苦茶になっとるわ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:09:43

    >>8

    平常時20cm

    完全体25cm超えってネタじゃないんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:46:03

    お言葉ですが的外れだと思うなら触れないのが一番ですよ
    それでもしつこく言ってきて第三者からも荒らしに見えてから反応しろ…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:46:58

    まあ実際は図星突かれて何が何でも否定したかっただけだからバランス取れてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:33:22

    抜けるんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:24:28

    笑ってしまう
    何の証拠も出さず図星が突けたつもりでいたのか

    ろくに働かない結果平均賃金に格差があるのに女が経済をリードしてるなんて笑えてくるね、パパ

スレッドは10/29 13:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。