ONE PIECEの休載が多い理由 閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:55:17

    やりすぎ都市伝説で休載が多く終わらないのはお偉いさんお国の人が日本を狙っているんだけどワンピースが好きでワンピースが終わるまで襲撃しないと
    辞めないように集英社が休載を頻繁に入れて尾田さんに終わらせないように伝えてると
    あれはホントなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:56:53

    ウソだよーん

    以上

    〜終〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:57:32

    そうだよ
    昨今の世界情勢悪化も長く読みたい派閥と早くワンピースの正体を知りたい派閥の争いでしかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:57:44

    嘘は嘘であると見抜けないと掲示板使うの難しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:59:01

    カテチと言うべきか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:59:24

    カテチ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:35:41

    ワンピカテでやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:37:19

    こういうのが陰謀論にハマるんやろな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:38:50

    ワンピはもう少し描き込み減らしていい気がする
    背景に力入れすぎや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:39:29

    カテチどころかワンピカテでも立てるべきじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:39:54

    そんな理由なら乱視の治療とかしないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:40:25
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:41:31

    惜しいけど少し違う。各国と重要な交渉事があるたびに「この条件をのまないなら来週のワンピ休載にするぞ。続きが読みたければ条件を飲め。」って交渉材料にしているんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:41:44

    やりすぎ都市伝説を真に受ける人間がこの世に居たのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:42:49

    それなら鳥山明が死ぬのをなんで防げなかったの?闇の勢力は

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:50:01

    >>15

    死んでもでぇじょうぶだと思ってたから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:31:32

    本当かどうかは分からないけど、ウクライナの若いワンピファンが
    「残念ながら僕の冒険はここまでだ」って言って戦地に行った話は辛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:27:58

    >>17

    リアルの戦場が漫画と一緒だと思ってるの草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:49:22

    >>18

    リアルの戦場にファンタジーを持ち込めないから冒険はここまでなんだろ

    戻ってまた読めたらいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:51:11

    >>18

    いや「もうワンピは読めないだろうと覚悟を決めてる」=「冒険はここまで」って意味でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:16:06

    サムネをやりすぎ都市伝説にして
    ワンピースが休載多いのは終わるまでは他国に襲撃されないからだった!?
    ONE PIECEが終われば世界がひっくり返る
    尾田っち、ひとつなぎの大秘宝なのバレバレ

    くらいやればちょっと面白かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:27:12

    嘘だろうし本当だったとしたら俺たちみたいな木っ葉にそんなこと知られるようなことするわけないやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:08:53

    そんなにワンピースが好きなお偉いさんならルフィ強盗団もなんとかしてよー😭

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:29:24

    >>9

    といいつつエルバフ見開きとかパンクレコーズ見開きとかめっちゃワクワクしたし重要なとこはやっぱやってほしい気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています