え・・・こんなチンチクリンボディなのチードルちゃん・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:56:51

    エッチじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:57:10

    頭身下がってない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:01:37

    わんこだし……と思ったけどこの顔は犬に似せて整形しただけなんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:02:27

    一応現会長なのか?コイツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:02:49

    Drやるぶんには動きやすいからおけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:03:59

    >>4

    最終的にはそうなったはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:27:48

    >>3

    改名した人もいるらしいけどガチすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:35:26

    コスプレはともかく顔の整形までし始めたら会長も止めろよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:49:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:50:29

    >>8

    生まれつきこうじゃなくて整形なんだ知らんかった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:50:36

    >>8

    いつも一緒にいるわけじゃないし知らん内にされたらどうしようもなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:53:07

    魔獣のハンターとかいないではなさそうだからややこしさある
    十二支んに整形や改名したやつもいるってはっきり言われてなかったらそっちかと思う自信あるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:09:32

    まぁ覚悟キメると念が強力になったりする可能性もあるから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:11:47

    >>10

    整形かは知らんが(念かもしれないし)少なくとも会長の為に皆んなキャラ付け頑張った結果の見た目や喋り方です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:15:20

    >>8

    会長はおもしれーで済ますだろうしそれはそれとしてフランクリンの指みたいにチードルも整形で何かしらメリットあったのかもしれないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:16:45

    結果的に王子死なせたから評価下がってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:18:03

    >>16

    途中からベンジャミンの息がかかった軍医に追い出されてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:18:41

    整形して改名して頼られたのはハゲとデブと陰キャとヤンキーとかどうなってんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:19:35

    >>18

    頼った時点ではまだ禿げてなかっただろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:30:20

    まーでもこんな見た目でもトップオブトップなんだよな。確かトリプルだし。
    ヒソカが何点つけるかは気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:31:25

    ハンターの星って戦闘能力評価ではないからな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:32:57

    このスレタイ…下品なんですが…ふふ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:37:25

    流石にレオリオもチードルではズリセンこかない…よな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:05:42

    >>23

    でもこの閉鎖環境・ストレスからくる疲れ○ラ…そんなときふと作業中怒鳴られたことを思い出しながら「クソッ、クソッ…」て感じでだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:14:42

    ネテロが会長としては破格だったのと、パリストンがそのネテロの才を次の代にも求める程の厄介オタク勢なので、パリストン(とジン)からはやたらと無能扱いされる可哀想な人

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:27:14

    >>25

    実際超有能な人だしめちゃくちゃ頑張ってるんだけど医療の人として超有能であってハンターとして超有能かというと、ジンが選挙ルールの仕込みしてるのを見抜けなかったり蟻の繭回収の話をジンはわざわざ現場の人から聞いてたり、

    パリストンが協専のハンターと一緒に好きに出来るくらい幅利かせてて暗黒大陸上陸もどうしてもビヨンドの異常な準備に対して協会は後手に回る感じだったり、

    ハントのために徹底的に手を尽くすパリストンとかからすれば「会長を継ぐつもりがあるハンターとしてやる気あるんですか?」ってなるのも正直分かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:29:12

    どちらかと言えばレオリオの夢に近い人だろうしね
    良くも悪くも一大組織の長というより立派なお医者さんが本質なんだと思う

    トリプルということは法律学者としても偉業を成してると思しいからそれだけ政治もできるんだろうけど、
    それはそれとして難病ハンターなので人や国を問わず医者をやったり治療法を広める上で社会的なことや認可を巡る法的な戦いをするための知識経験と言う印象
    戦闘力については紛争地で医療やったりしたら自衛も必要だろうから意外とある程度の荒事はこなせるのかも?
    レオリオみたいに医療用だけど戦いにも転用出来るタイプだったりして

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:32:52

    これで声が大谷育江だからな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:32:57

    とはいえボトバイさんとミザイが推すくらいなので能力的には十分なんじゃないかな
    どっちかと言うと平時の維持管理とかで力を発揮しそうなタイプかなと、そういう意味で副会長が向いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:34:37

    自衛できる最低限の戦闘力はありそう
    おそらく条件が揃えば無敵になるとか系だろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:39:47

    これでゴリゴリの強化系だったら笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:06:46

    ビスケみたいに戦闘のときはマッチョになるのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:22:43

    回復系も強化系だから別に不思議ではないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:25:05

    犬ホームズみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:26:55

    >>32

    攻撃タイプじゃないぽいからボンキュッボンの大人ボディになる変身タイプでひとつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:36:26

    クソッ!スクワラの能力があれば…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:48:38

    >>26

    >>27


    基本が善性・良識の人で平時の政治や常識的なレベルの悪人と渡り合う分には有能なんだろうね

    悲しいかなハンター協会のトップともなると常識を逆手に取る連中や常識では測れない連中を相手にしなきゃいけないから、完全にメタられてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:51:16

    >>17

    そーいえばレオリオも船乗ってたな!

    ずっと姿見てなかったから忘れてた!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:54:51

    K2の宮坂さんくらいちっちゃそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:07:26

    最低限の武の心得は必要なんて決まりもあるしトップが弱いはずもない
    鎬紅葉ばりに強い医者であってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:25:12

    チードルには武力が足りないってパリストンが言ってたからそこまで強くはないんだと思う

スレッドは10/29 05:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。