“3ターン目まで”は“半分”!? “4ターン目から”は“倍”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:15:14

    な…なんやこのややこしい効果はギュンギュン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:24:27

    今だと条件を満たしても雑魚なのは悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:25:05

    昔は低速だったのになあ
    お前は成長しないのか?今は初手に手札誘発がないと死ぬ超高速TCGなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:25:42

    今なら倍になっていく効果になっても許されると思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:25:58

    ゲームに勝利するくらいの効果がほしいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:26:57

    そりゃや“ばい“ッスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:27:06

    もしかしてリバアッスで出さないといけないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:27:50

    >>7

    今だと召喚・反転召喚でも効果は適用されるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:28:06

    >>3

    …当時でも遅いですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:32:02

    公式カードカタログのコメント

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:34:23
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:35:38

    >>4

    マスターデュエルで実装されなくなりそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:36:11

    これ裁定どうなってるのん?元々の攻守の倍になるとは書いてないから恐らく結局は元の攻守に戻るだけだと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:40:20

    >>13

    普通に2200/2400になりますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:41:30

    コイツ出して罠で守るくらいなら強い星4でビートしてデーモンの召喚出したほう良くないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:59:16

    しかし…ガキッには資産が無いのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:06:01

    強いかどうかやない使いたいかどうかなんや!

    …別にキャラが使ったとかじゃないし見た目も悪くは無いけど使いたいとは思いませんね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:07:51

    異国の剣士、鉄のサソリ、そして俺だ
    ○ターン後に破壊するぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:18:40

    >>2

    待てよ低級で2200なら流石にそれなりなんだぜ

    結局条件が猿?ククク……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:23:17

    待てよ面白い奴が現れた
    即効性があって“必ず”相手を破壊するぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:24:06

    命の砂時計…神
    えっ紙ではバニラなんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:31:41

    砂時計と名のつくカードが2枚だけっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:40:16

    >>20

    ふうん

    ヴェノミナーガやアライバルやライジングも破壊できるということか

スレッドは10/29 00:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。