朗報 ドウデュース 今日もモリモリ食べる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:31:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:33:10

    たくさん飯食うやつは強い
    心理やな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:33:31

    元気回復してくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:33:36

    「ドウデュース」の名前看板おどうって感じがして凄く好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:34:47

    食べれなくてガレてく子が多いって最近聞くからより大事だなって思うわ
    どんどん食べてどんどん運動してね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:36:29

    どんどん食べてどんどん食べてどんどん食べろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:36:29

    良く食べるヤツは強い
    それは置いておくにしてもやはりモリモリ食べて元気でいてくれるのは嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:37:09

    食わなくて痩せ細っていくのはもうどうしようもないけど、食いすぎて太っちゃったのを絞るのはやりようがあるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:38:09

    こいついっつも下に草こぼしてるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:50:23

    下に落としておいて後でおやつにするんだ俺は詳しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:02:52

    >>10

    寝藁食わないだけまだマシ…なのかなぁ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:10:38

    >>11

    そういやどっかの遠征先で寝藁食ってたなコイツ

    もう食べてないよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:13:28

    種牡馬になってもいっぱい食べれる内臓の強さが遺伝すればいいな
    アスリートは食べれてこそだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:35:54

    ?「昨日今日のでぶとは年季が違うんですよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:41:10

    こういう食欲って遺伝する?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:41:58

    うんこもモリモリでてるのカナ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:49:35

    >>16

    普通は食べた量に比例してでるものだがたくさん食べるのに出る量は普通なオグリキャップはいたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:50:22

    なんなら昨日も即飼い葉完食してたし調教助手に馬っ気出してた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:51:41

    バケツから溢れんばかりの草で草
    おかわりもいいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:51:47

    インスタのライブで確か下に草落として探しながら喰う遊びをしてたんだよな
    なんなら水を口に含んで首をウロウロさせてから飲む遊びもしてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:51:50

    強いわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:52:15

    >>15

    食が細い(というか食が細くなる原因)ってのは遺伝しやすくてドカ食いは個性の範疇だから遺伝しづらいイメージあるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています